• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

引退宣言!!(笑)

今まで散々パチ&スロやってましたがここで三十路突入になるので
一大決心を・・・(笑)


パチ&スロからスッパリ足洗います!!(爆)

思えば1○歳の時にCR花満開や春夏秋冬でパチデビューしたのですが実に1○年、現役のパチ&スロッターやってたのですよ。
でもね、何だか色々モノの見方も変わってくるもので最近は殆ど打ってない。
だったら辞めちゃえ、とね。

さ~、これでマイナスの出資が減る分プラスへ進むと良いなぁ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 16:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

この記事へのコメント

2007/02/14 16:31:40
借金・賭け事・株・その他投資・・・・・
すべて 流れが悪くなる要因だからね。

賢明な決断ですね。


【自分自身】で コミットしたのは 大正解。
そして
決断したのは
「◎◎」? の読破で・・・ ですよね?
大いに 大正解だわな。

気づく事が出来て 良かったね。
(^^


感謝!!! 感謝!!! ですよ。
だれに? (謎
コメントへの返答
2007/02/14 18:07:42
ま、真相の原因は・・・
先日のトラブルがP店店員相手で
それ以来P店の前を通るだけで胸くそ悪くなった・・・ってのが真意だったり・・・(爆)

でも『◎◎』を読破して決断したのは本当の事です。

いや~、今まで何で気付かなかったのかな??
本当に感謝しております。
2007/02/14 16:53:37
まぁね。マイナスになる要因を無くせばチャラかプラスしかない訳だからね(^^ゞ

私もね~、10年位前に1ヵ月分の給料に当たる金額をスッた時に辞めたのよ。
それからは友達の付き合いで年に1~2回程度しか打たなくなり、仕事が忙しくなってからは全く行かなくなったのね。

最近はロンバケ中だからやってるけど、勝っても負けても虚しさはあるね(-_-;)
コメントへの返答
2007/02/14 18:08:47
そうそう。

そうやって無駄なマイナスを作っちゃってたから余計マイナスになっていくんだな~、と気付いたわけです。

なので本当にスッパリ辞めます。
2007/02/14 17:21:17
オイラが言うのもなんですが
いいんじゃないの“引退宣言”!

たま~の息抜きぐらいだったらいいかもしんないけど
何事も熱くならなければね(^^;

>借金・賭け事・株・その他投資・・・・・
>すべて 流れが悪くなる要因だからね。
  ↑  ↑  ↑
賭け事も株も投資もやりませんが
借金だけは当分無くなりそうもありません(--;
だから流れが悪くなるのか?(爆
コメントへの返答
2007/02/14 18:09:59
思えば八戸で旅費を稼いだりもしたのですが・・・(爆)

息抜きにもやりません。
やるとしたらゲーセンで(爆)

なので最近は新機種とか何もチェックしてないんですよ~。

2007/02/14 17:22:49
おいらも16くらいから競馬やってましたが、20歳で足洗いました。
付き合い程度ではやりますが・・・
今はロト6&ミニロトで月に2000円・・夢を託しています♪
コメントへの返答
2007/02/14 18:11:37
宝くじ・・・やらないな~。

楽しむ程度ならいいのかもしれませんけどね。
おいら欲が出るタイプなのでこれを機に全てのギャンブルから足を洗うつもりです。

・・・でも麻雀だけはやるんだろうな~。
だって金賭けてないし(爆)
2007/02/14 17:58:18
私も10年以上前にやらなくなりましたね~~

たま~~にやると出ないことが多いし。。。

そんな時はマジで虚しいです(;;)

後悔先に立たずですね♪
コメントへの返答
2007/02/14 18:12:58
本当半年前まではP店によく行っていたのですが最近は全然行かなくなりました。

なので辞める事が全然苦にならないのです。

これで余計な投資分を自分の為にフル活用出来れば、と思っております。
2007/02/14 21:41:17
確かにマイナス要因の一つですからね~。
でも息抜きも必要ですよ。
何事もケジメを付ければ...。

余談ですが、私の上司は毎月のお小遣いをパチスロで稼ぎ、タバコ代を捻出しております。
土日の午後は殆どお勤めしていますね。
あの方曰く、本業はパチスロ...(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 07:29:54
うん、自分も息抜きのつもりで打ってました・・・がやはり勝ち負けが出てくるので真剣になっちゃうんですよね。

何事もクールにいきたいので余計なモノは切り捨てて単純化しようかな、と。
2007/02/14 23:11:37
大学生の頃に競馬をやっていてプレを買うまでやってましたが、買ってから綺麗さっぱり止めました。外した時の掛け金があれば、ガソリン満タンにしてどこか出かけた方がよっぽど楽しかったので。

考えてみれば色々な意味でプレはオイラの生活に影響を与えているな~。ほとんど全部プラス方向にだけどね。
コメントへの返答
2007/02/15 07:33:03
おいらのプラス方向は・・・何でしょうね。
プレはみんなとつながるきっかけだったし、やっぱり一番のアイテムだったのかな?

プレに代わる次のクルマも目下検討中。
次の仕事先次第では意外な路線に走るかも・・・(謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「燃え尽き症候群…(謎)」
何シテル?   05/21 17:23
32歳の今年は…そろそろ元の居場所に戻りたいです(笑) 最近すっかり仕事人間。 家と会社の往復で擦り切れちゃってとっても大変(;Д;) 闇魔王よ…何処へ行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Pandora 
カテゴリ:パーツメーカー他
2005/11/19 19:58:57
 
GIALLA 
カテゴリ:パーツメーカー他
2005/11/19 19:57:25
 
日産プリンス神奈川販売株式会社 
カテゴリ:お世話になっているディーラーさん
2005/11/19 19:53:48
 

お友達

さ~、ポチッといってみよう♪
もれなく闇魔王の赤紙プレゼント(爆)
59 人のお友達がいます
としのりとしのり * きのこやまきのこやま
ひで27ひで27 ささまんささまん
PEKEPEKE こまざきこまざき

愛車一覧

日産 ティーノ 日産 ティーノ
プレサージュが無くなったおいらの足グルマ。 名義は親父様ですが、一応共同出資、共同所有車 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
年式:H13年 グレード:ハイウェイスター 購入元:当時の職場のカ○○ト座間 *装着パ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アンフィニRX-7としての最終型のRB、ボディカラーはホワイトでした。 Ⅴ型じゃなければ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
某日産ディーラー営業時代に購入したクルマ、です。 グレードは2.0 Te、ボディカラーは ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる