• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

エボと桜

エボと桜 午後から桜を見に行って来ました(^^)

さすがに来週だともう散っているだろうし・・・でも今日は風が凄まじくて、コンタクトの私にはめちゃめちゃ辛かった。

せっかく花見に来ている人も、早々に帰る人が多かったみたいですね。

まぁ砂吹雪の中、意地でも酒盛りをやってる人もいましたが( ̄. ̄;)

あの人達は桜というより、酒が目的に見えましたねw

私達が行ったのは刈谷市にある亀城公園というとこでした。
屋台もたくさん出ていたので、美味しい物を食べて帰りました♪
ブログ一覧 | 風景 | 日記
Posted at 2006/04/08 22:55:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 23:09:48
うゎ!そこは目茶苦茶生活圏内かも・・・

お疲れ様でした。

目は大丈夫ですか?
今日は砂も舞ってたので、余計辛かったでしょう・・
コメントへの返答
2006/04/09 16:55:17
あら・・・この近くが生活圏なんですね!!

亀城公園には、会社の人から桜がきれいだよ~って教えてもらったので、初めて行って来ました(^^)

しかし、今日の砂嵐は辛かったですね。
メガネで行けば良かったと、後悔しましたよ(><)
2006/04/08 23:26:25
見事な桜ですね!
それと赤のエボのコントラストがピッタシカンカン!

エボが一際かっこいいですね!

飲む方は、桜があろうが無かろうが???
ですよね?
コメントへの返答
2006/04/09 16:57:58
ちょうどその場所だけが空いていたので、エボと桜を撮ることが出来ました(^^)

確かに飲んでいる人達は、桜があってもなくてもいいのかも。。。
砂が舞っててもお構いなしなぐらいですからね(^^;

せっかく桜が綺麗なので、本当のお花見が一番いいと思うのだけれど・・・
2006/04/08 23:32:22
今日は風が強かったですね~。

桜が散ってしまわないか心配でしたw

写真、いい感じですね!!
コメントへの返答
2006/04/09 16:59:37
エボと桜、いい感じですか??
お褒めにあずかり光栄ですw

桜の花ですが、まだ今日もなんとかくっついていましたね。
でもそろそろ散ってしまうかも。

また、その様子も大好きなんですけどね(*'ー'*)
2006/04/09 01:01:33
赤とピンクのコントラスト~

いい感じ。
コメントへの返答
2006/04/09 17:00:36
やはり、赤とピンクがいいですか(^^)

この時期だけですからね!

桜と写真が撮れてよかったです♪
2006/04/09 14:24:11
綺麗ですね~。
色々な所から桜の便りが聞こえますが、こっちはまだまだです。
(^-^;)
コメントへの返答
2006/04/09 17:02:07
そちらは、まだまだなんですね!
下旬頃になるのかな??

これから、少しづつ咲いていくのが、楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ

2006/04/09 19:46:04
昨日は風が強くて、黄砂がすごい酷かったですね。

今週で桜が散りそうなので、MY車は桜と撮れないかな。
コメントへの返答
2006/04/09 20:51:49
そうですね(><)
明日は雨のようなので、来週末までもつかどうか・・・

もしかしたら、桜吹雪の写真が撮れるかもしれませんよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近はカメラ小悪魔です★ (*`▽´*) 旅行が大好きなので、おすすめスポットをメインに更新しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/25 21:04:22
 

お友達

よろしくお願いしますヽ(*’-^*)。
61 人のお友達がいます
まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2 * うみほんP@CZ4AうみほんP@CZ4A
まこっち@福岡まこっち@福岡 セッポンセッポン
F L A TF L A T りょう@SFRりょう@SFR

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
今は週末にしか乗りません(^-^; ずっと大事に乗り続けたい車です♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
3台目に乗った車、エボⅥ・ランスブルーです(^^) ほとんどノーマルで乗ってました。 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ファーストカーです(^^) 色はクリーム色みたいなのに乗ってました。 弟のお下がりだっ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDとってもかっこいいですよね♪ 手放した今でも大好きな車です(^^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.