• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

浜名湖競艇へ桜・・・を見に♪

浜名湖競艇へ桜・・・を見に♪ 今日は浜名湖競艇へ桜を見に行って来ました(^^)

桜は桜でも・・・桜塚やっくん♪

最近、お笑いにはまりまくりの私です≧(´▽`)≦

朝からはりきって出かけ、着いたのはちょうどゲートオープンの直前。

しかーし、駐車場の選択を誤り、イベントの行われるホールとは正反対のとこに止めてしまいました!!!

猛ダッシュで反対側のゲートへ走り(この距離がかなり長いのです!)、オープンと同時にイベントホールに向かって走りましたw

みんな走る、走る(爆

こんなに走ったのは久しぶりでしたよ( ´△`)

まさか、こんなに人が集まるなんて想像してなくて、作戦不足でした(><)

でも席は取れなかったのですが、一番後ろの席のすぐ後ろに立って見れたので、障害物はなくと~っても良く見れました(^^)

つっこみ役は頂けなかったけどね・・・

わざわざ浜名湖まで行ったかいがあり、と~っても楽しい時間でした(^^)

競艇はやらなかったんですけどね・・・

でも、やっくん見せてもらったんだから、舟券買えば良かったかなぁ。。。
ブログ一覧 | お笑い | 日記
Posted at 2006/04/09 17:20:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年4月9日 19:00
まぁΣ(・ω・ノ)ノ!桜はいかがでしたでしょうか??w

やっくーーーーーーーーーん!!ヽ(#`Д´)ノ
まりぃさん、いいなぁ~いいなぁ・・やっくんに会えて、そして生でコント(?見れて羨ましいです(つД`)
コメントへの返答
2006年4月9日 21:32
すっごく楽しかったですよo(>▽<)o

一昨日収録したばかりという新ネタも披露してくれました♪

遠くまで、出かけたかいがありました(^^)
2006年4月9日 20:34
そちらの桜でしたかw

競艇でもやりにいったかとおもいましたよ。

こんな写真が撮れるってことは結構近かったんですね~。
コメントへの返答
2006年4月9日 21:33
そうなんですw
今日はこちらの桜でした(^^)

さすがに競艇は良くわかりませんね~
馬なら少しはわかるのですが。。。
2006年4月9日 21:44
おいらもやっくん見に行きましたよ~
遅かったんでホールの外でした(^^;
競艇は負けない程度に遊びました
来月の小梅太夫も見に行きます(^^;
コメントへの返答
2006年4月9日 22:16
こんばんわ♪
コメントありがとうございます(^^)

ちゃんぷさんも見に行かれてたみたいですね。今日はすっごい人でびっくりしましたよ!幸い早く行っていたので中には入れましたが・・・
小梅太夫にも行かれるんですね~。近かったら行きたいけど、さすがに小梅を見には遠すぎるなぁw
2006年4月10日 0:43
はじめまして、足あとから辿って来ました(^^)

やっくん見たんですねー。
先週は高知に来てましたよ。
やっくん大忙しですね!
コメントへの返答
2006年4月10日 19:31
コメントありがとうございます♪

やっくん、見ましたよO(≧▽≦)O
先週は高知に行っていたようですね!

私も高知に遊びに行ってみたいです(^^)
2006年4月10日 1:08
やっくん今なかなかおもしろいですよね~♪

あれは他の人がやったらセクハラかも?ってびみょうなネタやけど^^)
突っ込み役やりたい人多いでしょうね^^)
コメントへの返答
2006年4月10日 19:34
やっくん、最近のお気に入りの中の一人です♪

みんな突っ込み役をやりたがって、本当にすごかったですよ(><)

お笑い芸人を生で見るのって、なかなか楽しいですよ!
2006年4月10日 7:21
浜名湖、通りすぎましたよ。

売店
まだ営業してませんでした。

噂のうなぎバ-ガ-みたかった。
コメントへの返答
2006年4月10日 19:36
噂のうなぎバーガー???
知りません(><)

知ってたら、絶対に食べてみたのになぁ(*゚ρ゚)

プロフィール

最近はカメラ小悪魔です★ (*`▽´*) 旅行が大好きなので、おすすめスポットをメインに更新しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/25 21:04:22
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
今は週末にしか乗りません(^-^; ずっと大事に乗り続けたい車です♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ファーストカーです(^^) 色はクリーム色みたいなのに乗ってました。 弟のお下がりだっ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
3台目に乗った車、エボⅥ・ランスブルーです(^^) ほとんどノーマルで乗ってました。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
どこにでも行けちゃう、頼もしい相棒でした♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation