• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

懐かしき大須・・・

懐かしき大須・・・ 台風接近中・・・

雨はそんなでもないんですが、風がちょっと強い??
これからもっと近づいてくるようです(><)

どっか出かけたいな~暇だし。。。

と思ってると、ネコが荷物を届けに来ました。

開けてみると「KeLLY」♪

名古屋とかのお店を紹介している雑誌で、会社の先輩が送ってくれたのでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

今回は私が仕事で通っていた大須特集らしく、良くランチを食べに行ってたお店や、BARなどが載ってて、友達も載ってるから(後ろ姿だけど)って事で送ってくれたのでした♪

懐かしさに浸りながら、ちょっと時間潰しが出来そうです(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 14:49:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 14:50:37
じゃあ、【たんはま】とかも
送ろうか?w
コメントへの返答
2006/08/18 15:47:38
【たんはま】?
たうん浜松?w
浜松の思い出は・・・やっくんを見に行った競艇場ぐらい(^^;
2006/08/18 15:23:53
大須いったことあるよ~
アーケードの繁華街のとこでしょ?
何回かいったことある。。。
コメントへの返答
2006/08/18 15:48:30
そうそう!
アーケードのとこだよ♪

行った事あるんだね~!メイドカフェとか?(爆
2006/08/18 15:51:24
ほぉ、名古屋の地元雑誌ですか?

学生の頃京都に住んでたので名古屋は何度か行ったことあるなぁ。名城公園でBMXっていう自転車の大会があったので何度か行きましたよ。

行くたびに、きし麺と名古屋コウチンと手羽先を食して帰ってました。

そういえば、名古屋といえば朝喫茶店でコーヒー飲むと何故かコーヒー以外の食べ物まで出てきたり、バイキングみたいなのがあったりと不思議に思ってたんですけど今でもそうなんですかね?
コメントへの返答
2006/08/18 17:08:03
ねんちんさんはBMXの大会に出てたんですか??
すごいですね~!

名古屋の食の文化は凄いですよね!
私はやはり手羽先とひつまぶしが大好きです(^^)

喫茶店では今もちゃ~んとモーニングは健在ですよ♪
トーストとゆで卵が付いて来たり、本当に得した気分ですよね。
2006/08/18 18:51:24
大須かぁ...。
PCの周辺機器とか電化製品の部品を漁りに行く位でしかなかった(^^ゞ
今度、「大須ういろう」でも送りましょうかぁ?(笑

そんな自分は、宮崎は青島の「青島ういろう」が好きです(^^♪
コメントへの返答
2006/08/18 19:51:13
そうなんですよね~
会社帰りに良く電気屋さんにも行ってました(^^)
怪しげなソフトとか良く売ってたし・・・

しかし「ういろう」は・・・・
実は食べた事なかったりして(^^;

2006/08/18 18:57:50
すんません…
大須自体を知りません(;゚д゚)ァ....
オイラ、九州の田舎モンです…
コメントへの返答
2006/08/18 19:53:38
大須は・・・オタクの街です(爆
知らなくても大丈夫ですよ~

ヘンな格好をしたお姉さんがたくさんウロウロしていますから(^▽^;)
2006/08/19 10:07:38
大須3丁目?に「佐世保バーガー」が名古屋初進出した!!って聞いたけど!?!?・・・・めっちゃ、食べてみたい♪♪
コメントへの返答
2006/08/19 11:32:17
え?そうなんですか??

私も佐世保バーガーは食べた事ないんですよ・・・
かなりボリュームあって美味しそうですよね(*´∇`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近はカメラ小悪魔です★ (*`▽´*) 旅行が大好きなので、おすすめスポットをメインに更新しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/25 21:04:22
 

お友達

よろしくお願いしますヽ(*’-^*)。
61 人のお友達がいます
まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2 * うみほんP@CZ4AうみほんP@CZ4A
まこっち@福岡まこっち@福岡 セッポンセッポン
F L A TF L A T りょう@SFRりょう@SFR

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
今は週末にしか乗りません(^-^; ずっと大事に乗り続けたい車です♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
3台目に乗った車、エボⅥ・ランスブルーです(^^) ほとんどノーマルで乗ってました。 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ファーストカーです(^^) 色はクリーム色みたいなのに乗ってました。 弟のお下がりだっ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDとってもかっこいいですよね♪ 手放した今でも大好きな車です(^^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.