• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日はVDですね。

今年は何年ぶりでしょう??
義理チョコをひとつも買いませんでした!!

会社勤めをしていると、こういう事は珍しいと思うのですが・・・

今までの支社では、男性全員に渡さないにしても、自分の直属の上司、それから一応社長ぐらいには渡していたんですけどね・・・

なんか決め事みたいに「お返しが大変なんだから渡してはいけないんだよ!!」ってお局様に言われてw

で、渡さなかったんですけどね・・・
なんか裏切りはナシよ!!みたいな雰囲気が漂ってて、それはそれでなんか嫌な感じでした(^^;

せめて、自分のお世話になっている直の上司ぐらいには、普段お菓子とか頂いているのでお礼のつもりであげたかったんですけど。。。

お返しが大変だから・・・なんて言ってましたが、大体どれぐらいの金額のお返しをするんでしょうね??
義理チョコに対して・・・(--;

自分達が数百円程度の物しかあげないくせに、高価な物を期待する方がどうかと思いますよ、ほんとに・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:42:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫返り神社
ma_miさん

SA高槻さんでは大変お世話になりま ...
KNIGHTSPORTSさん

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

美味い味 337
ライト パープルさん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:08:00
もらえればチロルチョコ1個でもうれしーですよw

お返しは~・・・宝石アメで・・・ヾ(-v-`;)オイオイ
コメントへの返答
2007/02/14 22:01:39
そうですよね(^^)

貰えればきっとうれしいと思うんですけどね~



2007/02/14 19:46:47
いつか、そちらに訪れるだろうと思いますので準備をしておいて下さい(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:02:08
ん?

はい、お待ちしておりますw
2007/02/14 20:43:27
郷に入らば郷に従え・・・
とは言いますが、気持ちなんだだよね!
ただしお局様の一声があったら、抜け駆けしたら大変なことにも?
難しいね???
コメントへの返答
2007/02/14 22:04:59
こちらでは、たくさんそういう事があります。

でもね~こじちゃんのおっしゃる通り気持ちも大事だと思うのですが・・・(^^;

2007/02/14 22:24:33
アルファベットの並びが反対だったら大変です(ばく
コメントへの返答
2007/02/15 18:57:50
確かに反対だったら大変です(^^;
2007/02/15 00:23:25
自分の会社でも義理チョコは禁止となっております。

働いてるところが、男性<女性なので
もし一人一人から義理でも、もっらったひにゃ~

お返しが大変なことに・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
コメントへの返答
2007/02/15 19:01:35
うちも男性の20倍くらいが女性ですw

でも禁止っていうのもヘンな話ですね(^^;

今の女性は結構シビアで、昔ほど誰にでもあげたりはしないと思うんですけどね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近はカメラ小悪魔です★ (*`▽´*) 旅行が大好きなので、おすすめスポットをメインに更新しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/25 21:04:22
 

お友達

よろしくお願いしますヽ(*’-^*)。
61 人のお友達がいます
akamimiakamimi F L A TF L A T
セッポンセッポン まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2
まこっち@福岡まこっち@福岡 うみほんP@CZ4AうみほんP@CZ4A

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
今は週末にしか乗りません(^-^; ずっと大事に乗り続けたい車です♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
3台目に乗った車、エボⅥ・ランスブルーです(^^) ほとんどノーマルで乗ってました。 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ファーストカーです(^^) 色はクリーム色みたいなのに乗ってました。 弟のお下がりだっ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDとってもかっこいいですよね♪ 手放した今でも大好きな車です(^^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.