• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

懐かしい・・・(^^)

懐かしい・・・(^^) 最近、懐かしいゲームをやってます。

ICE CLIMBERっていうファミコンのゲームです(^^)

なぜ今頃ファミコンか・・・って思うでしょうが、Wiiで昔のゲームソフトを購入出来るんですよ~♪

ちなみにこのICE CLIMBERは500円です。

音といい、画像といい、なんだかすっごく懐かしい香りが漂っていますw

今のゲームって難しいので苦手ですが、こういう単純なのって誰でも気軽に出来て楽しいですよね。

ただ、熱くなり過ぎて喧嘩が勃発しそうですが(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:23:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

レンズの入れ替え
happy37さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん


notteさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:50:23
ドンキーコングもあるのかなー
コメントへの返答
2008/01/24 12:11:52
ドンキーコングもあったよ(^^)

いっぱいあり過ぎて、どれも欲しくなっちゃいます(^^;
2008/01/23 23:02:31
先日、中古ソフトのお店にファミコンのソフトでアイスクライマーが500円で置いてありました。( ̄▽ ̄a

ファミコン本体(正規品)も3000円でありましたよ。(^^;


ふと見かけると懐かしい思い出がよぎりますね。(^▽^a
コメントへの返答
2008/01/24 12:15:03
ファミコン本体も3000円なんですね~!!

昔のファミコンであのでかいソフトを差し込んでやるのも味がありますが、Wiiでやると昔のように「ピーッ」って固まる事もないので安心ですw

でもそれはそれでいいのかな?(^^)
2008/01/24 05:46:17
懐かしいですねわーい(嬉しい顔)

バルーンファイトなんてのも同時期に発売されてませんでした?(笑)

すぐに主人公が死んじゃう、スペランカーって知ってますか?今なら、クリアできるかも…(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 12:18:03
懐かしいでしょ~(^^)

バルーンファイトは覚えていませんが、スペランカーは懐かしくて笑っちゃいましたww

それも買っちゃおうかな?
とにかく懐かしいゲームがたくさんあって、どれもこれも欲しくなります(^^;
2008/01/24 20:43:57
うちはまだファミコンでプレイしてます(笑)
懐かしいゲームがこうやってできるようになるとうれしいですね(*^▽^*)
特に幻と消えたディスクシステムのゲームなんかは♪
コメントへの返答
2008/01/25 10:24:47
ファミコンが現役とは・・・
それもすごいですねw

昔のゲームが出来るなんて思ってなかったので、なんだか得した気分です(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近はカメラ小悪魔です★ (*`▽´*) 旅行が大好きなので、おすすめスポットをメインに更新しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/25 21:04:22
 

お友達

よろしくお願いしますヽ(*’-^*)。
61 人のお友達がいます
F L A TF L A T * あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式 *
まこっち@福岡まこっち@福岡 * akamimiakamimi
セッポンセッポン まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
今は週末にしか乗りません(^-^; ずっと大事に乗り続けたい車です♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
3台目に乗った車、エボⅥ・ランスブルーです(^^) ほとんどノーマルで乗ってました。 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ファーストカーです(^^) 色はクリーム色みたいなのに乗ってました。 弟のお下がりだっ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDとってもかっこいいですよね♪ 手放した今でも大好きな車です(^^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.