• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大ちゃんXPのブログ一覧

2012年09月26日 イイね!

今の車の話w

みなさまおはようございますw

まだこんな時間に起きても大丈夫な人ですwww

今日はちょっとだけお車の話をw



こいつですがw


どうみても スバル プレオ 14年式 走行13万キロ のお車ですww


走行が@@vすごいことにw


安かったので仕方ないですがw


知り合いの車屋さんに


車検入れて10万以下www


ラッキーな金額で買えましたw


やはり軽は、走行少なくないとうれないんですかねーーーw


自分でやる僕にしては^^らっきーーーーwです。


でも、購入して1年になりますが乗ってないのと乗れなかったので


オイル交換1回しかしていない@@



しかももう1年してないことに・・・・・w




近々オイル交換しないとw




せめて車検切れるまでは乗りたいのでw


来月にはなんとかオイル交換しますw


今日はこのへんでww



ネタを小出ししないとwwww



ではまた ノシ



Posted at 2012/09/26 14:36:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年09月22日 イイね!

みなさまただいまです[岩陰]T-T)ダー

みさなさお久しぶりでございます。


昨年7月に画像の車を購入いたしました・・・・w


ので、出戻ってまいりました><


なぜ戻ってきたかと言うと


今だに足跡を残してくれる方がおられるので・・・


帰ってきましたw


本当は、もっとはやく帰ってくるはずでしたが



この1年いやw2年かなw


体調面で色々ありw


購入した車も1年で2000キロも走ってないような気がw
(水垢がすごいことになっておりますw)


数ヶ月ほど入院をして、本当の病名がわかって一安心しているのは事実ですがw


今は、無職状態なので、どこまで車をいじれるか分かりませんな


これからよろしくお願いいたします



(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


Posted at 2012/09/22 23:47:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月25日 イイね!

皆様お世話になりました><

昨日記載の予定でしたが眠ってしまってまして


1日遅れましたが


皆様長い間お世話になりました


つまらないブログもありましたが


まあーあまり深く考えてないんで^^;;


(多分)


まあー皆さん



☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
Posted at 2011/05/25 18:47:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月23日 イイね!

携帯から(゜▽゜)〓

携帯から(゜▽゜)〓今日は、雨なので

マーク2君の画像アップしてみました〓

濡れて綺麗に見えるから・・〓

明後日からは、足でがんばらないて〓〓〓

仕事がんばるぞ
Posted at 2011/05/23 09:15:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月23日 イイね!

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

のこり二日となりましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!

本当にあっと言う間ですよー

まあまあこれも人生^^;;



今日はお仕事がんばりました^^;


なんとかなんとかですねw


会社の目標もなんとか行きそうです^^;


気をぬくとまずいので、のこりもがんばりますよw



日が変わってるので明日がマークⅡ君最後の日です(ノ_-;)ハア…
Posted at 2011/05/23 00:19:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「@☆pino☆ ┗(^▽^*おいっしゅ~♪どないしたのー?」
何シテル?   05/22 00:33
大ちゃんXPともうします。 数年前にハード系?のショップに 勤めてました・・・(今は無いですが・・) それなりに色んな事はしてきましたが、 その知識をい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ITmedia 
カテゴリ:調べ物
2008/01/10 00:12:09
 
ジャストシステム カスペルスキーポータルサイト 
カテゴリ:ウイルスソフト
2007/07/17 02:57:00
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:HPツール
2007/02/08 01:31:02
 

お友達

もし宜しければお友達から・・・w
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
26 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認 けんぶーけんぶー
つよぽん@640つよぽん@640 inasan173inasan173
@とみー@とみー yokowake hansamuyokowake hansamu

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
90マークⅡ2台目ですw 前回の車を手放した悔しさからまた購入ww (安かった?)購入し ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1台目のマークⅡです。 17万キロまで、走ってくれました。 本当は、もっと乗る予定でした ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
車屋さんにセルボのATNAと交換していただきましたw セルボよりぜんぜん楽しい車です(ス ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
親友が処分するとのことで頂きましたw(エンジン不調) 知り合いのお店になげっぱで、休みの ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.