• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sakuravoのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

DとSABの週末☆

DとSABの週末☆レヴォーグライフの方針を「少し楽しむ方向」にシフトして、今週末はDとSABに出没してました。

Dでは…

今までドアバイザーはない方がスッキリしてカッコいい☆と思っていたのですが、レヴォーグについてはドアバイザーがあった方がカッコいいと最近思うので、付けてみました。

機能云々ではなく、見た目重視です。





ラピスブルーに黒の取り合わせも良い感じ(^^♪と思っています。

あとは、発注していた↓を受け取りました。

· D型レヴォーグのもの。STIの文字はなくてもよくて、マットな感じ良かったのでこちらを選択。



・ WRX S4のもの。



SABでは・・・

未使用品を安くGETできたので、ステアリングを取り付け。
ステアリングベゼルもついでに付けてもらいました。



私がホイールを2x5sに変えて以来、前に履いていたSSRホイールをずっとクルマに積みっぱなしだったのですが、それを不憫に思ったT店員がホイール引き取り案を提案してくれました。(笑)






Posted at 2017/09/24 22:29:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年09月16日 イイね!

チタンテールなマフラー付きました☆

チタンテールなマフラー付きました☆tada0969さんから譲っていただきましたガナドールのチタンテールマフラー、装着いたしました!

思い返せば・・・今年の2月にキタレヴォ 東店オープン記念オフでtada0969さん車に装着されていたこのマフラーに出会いました。

「ラピスのボディにチタンテール、カッコいい(≧▽≦)」とオフ会一番の強烈な思い出でした。

まさか、私の車にこのマフラーが装着される日がくるとは・・・(≧▽≦)

↓その時のブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/1623630/blog/39307688/

tada0969さんがそれを覚えていてくださり、声をかけてくれたのも嬉しかったです。\(⌒▽⌒)/

センターパイプ付きで爆音なので少し悩んだのですが、やっぱり、街でマフラー変えている車を見かけると「いいなー」と思う自分がいて、静粛性より楽しい方がいいか!ということで譲っていただきました☆

早速いつもお店で速攻付けていただきました。





ラピスボディにチタンテール、めちゃめちゃイイ! O(≧▽≦)O



T店員殿がピカールで磨いてくれたこともあって、とても綺麗に輝いています。



そして、音のほうは・・・

想像どおり、ヤバいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
冬にエンジンスターター付けようと思っていましたが、やめておきます( ̄∇ ̄;)

エンジン始動時はなるべく早くその場から離れるとして、走行中はもう楽しくて仕方ありません。
楽器のように自分のアクセル動作に応えてくれます。

やっぱり、クルマは楽しい方が良いですね。 (ノ*^▽)ノ



とにかく後ろ姿ばかり撮ってます。



tada0969さんありがとうございました!


Posted at 2017/09/16 19:12:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年09月13日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!9月15日でみんカラを始めて5年が経ちます!

もう5年も経ったのですか?!
早い、、

前車86で車をカスタムするということを覚えてしまいました。(≧∀≦)

そして今車レヴォーグはノーマルで乗るつもりでしたが、少し楽しむ方針に変更中です。
(^-^)/

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/09/13 08:05:17 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

ホイールを変えてみました(;・∀・)

ホイールを変えてみました(;・∀・)6月にホイール&タイヤを変えたのですが、やっぱりRAYS 2x5Sにすれば良かったかなと思っていたところ、中古で良いものを見つけてしまいました(;・∀・)

GET!(;・∀・)

やっぱりカッコいい(≧◇≦)
19インチというのもありますが、ダークな色合いもラピスブルーによく合っています。

ただ、通常のロックナットではセンターカバーが収まらないため、今はセンターキャップなくしちゃった人みたいになっています。(T店員に相談中)



写真がうまく撮れないのですが、写真より実物のほうがカッコいいです。(*^^)v



それにしても2か月半しか使ってないSSRどうしよ、、
タイヤも買ったのに、、走行距離も800kmないくらいです。



SSR GTV03 18インチ 7.5J+43 今は貴重なファントムシルバー
DUNLOP SP SPORTS MAXX 050 225/45R18 2016年43週製造



とアピールしてみる(^^ゞ

そうそう、こちらも変えてみました。





シフトカバーは変えていないのですが、こちらも変えたくなってしまいます(;・∀・)
Posted at 2017/09/04 23:01:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年05月07日 イイね!

HSOC 春オフ会 雨と風と黄砂の日☆

HSOC 春オフ会 雨と風と黄砂の日☆今日はHSOC春オフ会に行ってきました。(*゚ー゚)/

今回からはレヴォーグでの参加です。



会場にはギリギリ10時の10分前くらいに着きましたが、昨日遠征から帰道したカンちゃんさんももう到着されていました。

千里浜で行われたレヴォーグオフ(127台!)の名刺を見せていただきましたが、数に圧倒されます。



先日、みん友となりましたたくちゃんパパさんともお初でした。
同じグレード、同じお店、同じ色、同時期購入でぱっと見同じな2台でした。

懐かしい86/BRZグループ↓





chibimameさんの後期型新車↓



やっぱり86/BRZは美しい・・・*´▽`)
4WDの86発売されないかな(笑)

こちら、違う世界のおクルマ↓
ホイールもすごい、、、



れがさん、ノータンさん↓
BEATにはイカが乗っていました。



オッドアイのフォレスター↓
猫のオッドアイは見たことありましたが、クルマのオッドアイは初めて見ました。



戦闘力高そうなおクルマ↓



久しぶりにお会いした方々含めて色々な方とお話させていただきました。
途中、黄砂が舞っていてすっかり車が茶色くなってしまいましたが、楽しいオフ会でした。ヾ(^∇^)

帰り、chibimameさんのブログ見て、バッタ塚に桜があることを知ったので、ちょっと寄って写真撮りました。





うん、レヴォ君カッコイイ*´▽`)/


カンちゃんさんから今回の遠征のお土産いただきました。
黒ねこさんともう一人お名前忘れてしまったのですが、ありがとうございます。

Posted at 2017/05/07 18:34:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

-sakura86-→sakuravoに変更しました。 よろしくお願いします。 学生のころからスポーツカーに憧れていました。 ガルウィングも好きで程度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WRX D型バンパースワップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 00:02:18
北米スバル純正 WRX D型 フォグベゼルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 23:57:30
STI フロントアンダースポイラー D型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 23:56:47

お友達

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
119 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 森下68森下68 *
きよpきよp * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
☆LEVORG 4430☆☆LEVORG 4430☆ * イノッチ@イノッチ@ *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2017.04.08納車 ラピスブルーパール 1.6GT EyeSight Smart ...
トヨタ 86 トヨタ 86
BRZ発表時からBRZを買おうと決めていました。 いざ、買っちゃおうかな?と思い立ったと ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めての新車です。 3LのNAで6MT→良いクルマでした。 スポーツ何とかパッケージ( ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
父からもらったレガシィワゴンGTです。 マフラーが変えてあってドロドロドロ~な音でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.