• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

チタンテールなマフラー付きました☆

チタンテールなマフラー付きました☆ tada0969さんから譲っていただきましたガナドールのチタンテールマフラー、装着いたしました!

思い返せば・・・今年の2月にキタレヴォ 東店オープン記念オフでtada0969さん車に装着されていたこのマフラーに出会いました。

「ラピスのボディにチタンテール、カッコいい(≧▽≦)」とオフ会一番の強烈な思い出でした。

まさか、私の車にこのマフラーが装着される日がくるとは・・・(≧▽≦)

↓その時のブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/1623630/blog/39307688/

tada0969さんがそれを覚えていてくださり、声をかけてくれたのも嬉しかったです。\(⌒▽⌒)/

センターパイプ付きで爆音なので少し悩んだのですが、やっぱり、街でマフラー変えている車を見かけると「いいなー」と思う自分がいて、静粛性より楽しい方がいいか!ということで譲っていただきました☆

早速いつもお店で速攻付けていただきました。





ラピスボディにチタンテール、めちゃめちゃイイ! O(≧▽≦)O



T店員殿がピカールで磨いてくれたこともあって、とても綺麗に輝いています。



そして、音のほうは・・・

想像どおり、ヤバいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
冬にエンジンスターター付けようと思っていましたが、やめておきます( ̄∇ ̄;)

エンジン始動時はなるべく早くその場から離れるとして、走行中はもう楽しくて仕方ありません。
楽器のように自分のアクセル動作に応えてくれます。

やっぱり、クルマは楽しい方が良いですね。 (ノ*^▽)ノ



とにかく後ろ姿ばかり撮ってます。



tada0969さんありがとうございました!


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/09/16 19:12:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🌸夜ハリ夜桜2🌸
haz-styleさん

これも変えたいなw
MT!さん

60・65 ハリアー マフラーガー ...
admirationさん

マフラー交換対策
ぱぁぱさん

スイフトRS 5MT用とRSt用 ...
rossomodelloさん

トヨタ、ヴィッツRS(NCP131 ...
TRIAL@大阪さん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:09:46
カッコいい( ノ^ω^)ノ
裏山~(o>ω<o)
コメントへの返答
2017/09/17 17:26:05
ありがとうございます(^-^)/
今回はとてもありがたい話で、ラッキーでした☆
2017/09/16 22:21:08
sakuravoさん、こんばんは😄✋

パーツレビューにもコメントしましたが、色々な角度で見るとチタンテールカッコ良すぎですd=(^o^)=b

頑張ってへそくりして、黙って買いたいなぁ~🎵
コメントへの返答
2017/09/17 17:28:18
たくちゃんパパさん、こんばんは(^-^)/

ありがとうございます、チタンテールカッコ良くて気に入っています。前車の時からチタンテール良いなーと思っていたので、念願かないました☆

2017/09/18 12:18:34
おめでとうございます\(^o^)/
気に入ってくれたのが嬉しくて
譲るならと思ってました。
T店員さんの暗躍もありましたしね(笑)

名前でるの恥ずかしいですね( 〃▽〃)

装着の早さにビックリですよ(^_^;)
音はホント最高ですよね🎵
ラピスには青テールです✨
19インチのホムラ最高です!
今度拝見させてくださいm(__)m
コメントへの返答
2017/09/18 23:14:23
この度はありがとうございました(≧∀≦)

あの時ブログに書いておいて良かったです(笑)
背中を押してくれた?T店員にも感謝です。

音はホント、重低音がステキです♪( ´▽`)
ドライブが楽しくなっちゃいますね。

後ろ姿がカッコ良くて、後ろ覗いてから車に乗っています。ラピスによく合います☆

レヴォーグライフが楽しくなってきましたo(^▽^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

-sakura86-→sakuravoに変更しました。 よろしくお願いします。 学生のころからスポーツカーに憧れていました。 ガルウィングも好きで程度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GANADOR Vertex sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 18:15:31
Corazon フロントグリル Type-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 09:02:00
Defi Defi-Link Meter ADVANCE A1 ターボ計 200kpa (60φ)【センサーなしタイプ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 18:56:01

お友達

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
119 人のお友達がいます
ゴンG&#39;sゴンG's * shinji-shinji- *
TEINTEIN *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
BBぶらぼーBBぶらぼー * 森下68森下68 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2017.04.08納車 ラピスブルーパール 1.6GT EyeSight Smart ...
トヨタ 86 トヨタ 86
BRZ発表時からBRZを買おうと決めていました。 いざ、買っちゃおうかな?と思い立ったと ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めての新車です。 3LのNAで6MT→良いクルマでした。 スポーツ何とかパッケージ( ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
父からもらったレガシィワゴンGTです。 マフラーが変えてあってドロドロドロ~な音でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.