• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅんや@愛知のブログ一覧

2017年03月25日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスタースピリットクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:no

Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:ライト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 10:03:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月25日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:no

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 10:02:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月11日 イイね!

神奈川でイチゴ狩り

先週土曜日に神奈川県秦野市でイチゴ狩りしてきました☆
予約時間より少し早く着いたので暇つぶし。
もうすぐ春ですね^ ^





今回行ったイチゴ狩り、今まで食べたイチゴの中で間違いなく1番のイチゴでした!!
練乳なんていらないくらい甘くてビックリでした!
イチゴ狩りは毎年何処かへ行ってますが、もうこれからはココで良いです!
それくらい美味しかった^ ^♪



帰りはららぽーと湘南平塚へ☆
イオンモールはどこ行っても同じで飽きてたので、楽しめました^ ^
今度はどこに行こうかなぁ⤴︎
Posted at 2017/03/11 18:27:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月25日 イイね!

千葉でイチゴ狩り

2月20日に千葉でイチゴ狩りしてきました☆
風がめちゃくちゃ強い日で、帰りはアクアラインが封鎖されてしまい、帰るのにとても時間がかかりました(*_*)
アクアライン重要です(^-^;
久しぶりにAH3でドライブ、とても楽しかった♪
来年は3人でイチゴ狩りかな^_^










Posted at 2017/02/25 08:44:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

東京オートサロン2017に行ってきた!

今年から東京に転勤してきたということで、愛知に住んでたら行くことはない、東京オートサロンへせっかくなので行ってみることにしました!
自宅から約1時間半で会場に到着!
名古屋オートトレンドとは比べ物にならない程の規模でビックリ!



殆どが高級車ばかりでフェラーリ、ランボルギーニはもちろん、マクラーレン、ベントレー、テスラ、NSXもいっぱいでカッコよくカスタムされてました!!



出たばっかのC-HRだってこんなに低い!



自動車メーカーもたくさん展示されてました!
このステップワゴンならカッコよくてわくわくゲートも便利そうだし良いかも⤴︎



他にも哀川翔や石田純一が来てて間近で見られたり、相川七瀬のコンサートがやってたので見に行ったら目の前を歩いてて握手してもらったり(倉木麻衣も見たかった)、クルマ以外にも楽しめる事がたくさんありました!



BMWは殆どM2、M4でF30は一台だけ。
自然なオーバーフェンダーが好感持てます^_^



今回1番私がかっこいいなと思ったクルマがこのZ32!
スーパーカー並みの天井の低さとオーディオも重低音ドンドンで渋カッコよかったです♪



悔やまれるのはデジイチを愛知に置いてきてしまったこと(T ^ T)
でも久々に楽しめたイベントでした(^o^)
Posted at 2017/01/15 20:54:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月18日12:12 - 19:02、
341.21km 5時間15分、
19ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ50個を獲得、テリトリーポイント460ptを獲得」
何シテル?   09/18 22:45
はじめまして、しゅんや@愛知と申します! 愛車のBMWは最高です♪ 駆け抜ける歓びは本当ですよ!! 定期的にブログあげております! イイね!とコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NSX お金が出てきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 19:43:21
For Photographers 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 05:33:46

お友達

車が好きな人、特にBMW乗りの方は歓迎致します♪
私と一緒で初心者の方、情報交換していきましょう!!
BMW乗りでない方も車が好きな人はみんな友達です♪
169 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 イズミールイズミール *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
BLACK54@M3BLACK54@M3 * レアンレアン *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
直6ターボ+ハイブリッド、最高に気持ちイイ♪
日産 キューブ 日産 キューブ
Z11でも十分でしたがZ12は更に良くなってます♪ インテリアの質感は確実にアップ⤴︎
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ルマンブルー最高! イイね!連打したいくらい!(笑)
日産 キューブ 日産 キューブ
セカンドカーには十分過ぎるくらいいい車です。室内広いです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.