• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

リアも仕様変更♪

リアも仕様変更♪ さあ、どこが変わったでしょう??











































正解はココです!!




そう!ステッカーを変えました!!(そこかよ!)
上から順番に…

みん友さんのtaku.my-styleさんからこの前の東海WETで頂いたステッカー♪
あっ、そういえばお守りもらってない…(笑)


お次は去年12月のaf impスタコン撮影会で頂いたステッカー!
ちなみに2月10日発売のaf imp3月号で全国デビューです♪
見て欲しいような見て欲しくないような…
顔バレしてしまう…
彼女がいることもバレてしまう…そこはいいか(笑)

みんカラステッカーはそのまま継続!

最後はオフィスアズステッカーです!
いつもありがとうございます!!


車がだいぶ「らしく」なってきたのでステッカーはシンプルにしてみました!
イイ感じ♪


リアもいいけどサイドも…うん、やっぱりリア上げてよかった!
ちょこっとタイヤがかぶるくらいが好みです♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:27:22
いろんな意味でimp絶対見させてもらぃますねwwwwww
コメントへの返答
2012/02/09 00:17:19
いろんな意味?
好青年が写ってるだけですよ。
2012/02/08 22:30:32
ステッカーは人には解らないこだわりってありますよね。

いいころ加減の落ちですね b(^ ^)

私のHIDフォグは結局メーカー替えとなりました...
コメントへの返答
2012/02/09 00:31:43
はたから見たら何のステッカーかわからないと思います(笑)
逆にシンプルにステッカーを全く貼らないこだわりもありだと思っているので、どこかのタイミングでやろうと思ってます↑

もうちょっと上げたいですけどね。
コレ以上、上がらない(爆)

ありゃ残念↓
メーカーが悪いのかBMWの変な制御が悪いのか…とりあえず次のメーカーでバッチリいくといいですね!!
2012/02/08 22:46:02
僕は薬師寺モータースのステッカーが一番のお気に入りです♪

車高は僕も同じくらいですよ^^
コメントへの返答
2012/02/09 00:33:45
あの時もらったんですか?

ホントはもう少し上げたい。
けどシャーゼンコンプはこれ以上上がらない…
まいっか♪
2012/02/08 22:51:06
自分は、フェンダーにステッカー貼ってます。

af imp毎回買ってるんで、チェックチェック(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:38:02
私はE90のサイドのキャラクターラインが大好きなので、あえてサイドは貼ってません↑

さらっと流し目で見てください、恥ずかしいから(照)
2012/02/08 23:06:37
af impですね

明日にでも要チェック必須
コメントへの返答
2012/02/09 00:42:32
明日売ってますかねぇ?
私も明日早く帰れたら本屋行ってこようかな↑
てか必須になるほどのものじゃないですよ(笑)
それとも好青年だったらもしや娘さんを紹介…冗談です、ホント冗談です(笑)
2012/02/08 23:41:03
新東名仕様完成かな?
じゃあ、ちょっくら遠出でもしますか?

af impね。
明日にでも売ってるかな!?

帰りに本屋寄ろう。
コメントへの返答
2012/02/09 00:50:38
3月にまた滋賀へ出張予定なので、そこで新東名仕様完成でしょうか。
新東名開通は4月でしたね!
楽しみ♪

明日あるかなあ?
気になって眠れない(笑)
2012/02/08 23:46:50
私も af imp は時々買ってます。
次号は買うと思います。(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:55:15
次号買うんですか?
私写ってますがスルーしてくださいね。
もし見たいなら見学料金もらいます(笑)
2012/02/09 03:00:02
こんばんわ。

スタコン、良いですね~♪

またaf impに登場したいな~。

af impチェックしますよ~(笑)

私もステッカーチューン、好きです(キッパリ!!)

今は2枚だけですが・・・。
コメントへの返答
2012/02/09 20:40:00
BMW買った時から目標だった、af impに出るという夢が叶ったので嬉しいです♪

ステッカー少な目ぐらいが丁度いいと思います↑
2012/02/09 06:08:58
毎月afimpは買ってるんで楽しみにしておきますね(^^)
私もスタコン出たいなあ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/02/09 20:42:20
私の車なんて大したことないんでそんな楽しみにするほどじゃないですよ(汗)
af impでもっとルマンブルーをアピールしたいですね!
2012/02/09 07:45:04
af imp3月号買ってこなくっちゃ(笑)

さりげないステッカーチューンお洒落ですね(*^-^)
コメントへの返答
2012/02/09 20:48:33
明日発売ですよ↑
af impに宣伝料もらわなかんなぁ(笑)

さりげなくが狙いです♪
でもちゃんとこだわってます♪
2012/02/09 12:42:36
こんにちは。

ステッカー、ボディーには貼らない主義なので、私も少ないスペースに選んで貼るようにしています。

春には1枚、増えるかと…愛車にも(^-^)v

コメントへの返答
2012/02/09 20:50:50
こんばんは。

私もボディー本来のラインを邪魔しないリアガラスにしか貼りません↑

春に増える1枚、気になります♪
2012/02/09 13:05:37
ステッカーは立派なオシャレアイテムです☆
でもセンスが問われるので、自分としては難易度が高い(>_<)

私も明日発売のaf imp、拝見させて頂きます☆
いつか雑誌に載れるような車に仕上げたいな♪♪
コメントへの返答
2012/02/09 20:54:29
私はセンスがないので好きなように貼りました(笑)

恥ずかしいのでさらりと見てください(汗)
お互い少しづつカッコイイ車にしていきましょう↑
2012/02/10 00:13:57
もちろん拝見させて頂きます!

なによりBMW乗れる事が裏山しい( ̄▽ ̄)
岩手は雪〜テカテカ〜雪溶け〜凍結〜夜には雪〜の繰り返しで2週間以上乗れてません…

彼女さんも見よ〜っと‼笑
コメントへの返答
2012/02/10 00:23:54
こちらはもうそろそろ冬が終わる予感がしています。
愛知はイイとこですよ♪
是非遠征に来てください(笑)

今日発売ですね~どうやって写ってるのか気になる…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月18日12:12 - 19:02、
341.21km 5時間15分、
19ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ50個を獲得、テリトリーポイント460ptを獲得」
何シテル?   09/18 22:45
はじめまして、しゅんや@愛知と申します! 愛車のBMWは最高です♪ 駆け抜ける歓びは本当ですよ!! 定期的にブログあげております! イイね!とコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NSX お金が出てきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 19:43:21
For Photographers 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 05:33:46

お友達

車が好きな人、特にBMW乗りの方は歓迎致します♪
私と一緒で初心者の方、情報交換していきましょう!!
BMW乗りでない方も車が好きな人はみんな友達です♪
169 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 オイチオイチ *
まにゃみんまにゃみん * ♂HIRO♂♂HIRO♂ *
7272号7272号 * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
直6ターボ+ハイブリッド、最高に気持ちイイ♪
日産 キューブ 日産 キューブ
Z11でも十分でしたがZ12は更に良くなってます♪ インテリアの質感は確実にアップ⤴︎
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ルマンブルー最高! イイね!連打したいくらい!(笑)
日産 キューブ 日産 キューブ
セカンドカーには十分過ぎるくらいいい車です。室内広いです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.