• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

全国に私の顔が掲載♪

全国に私の顔が掲載♪ じゃなくて私の愛車が掲載♪(笑)
待ちに待ったaf imp 3月号、買ってきました♪



さ~てどこかな~…あった!!
お~かっちょいい!!
やっぱりプロが撮ると違うなあ!
ルマンブルーが映えてすごいキレイ↑↑
とてもイイ記念になりました♪
これからも誰とも被らないような自分仕様にコダワッていきたいです♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:42:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:48:53
わんばんこ

アップしましたね(●^o^●)きゃわいい彼女と一緒に

きっとみんな見てるよ

残念ですが娘はやれません(笑)

娘はB選のようです(爆×3)



コメントへの返答
2012/02/11 18:25:56
コメントありがとうございます!

注目されるの意外と嫌いじゃないです♪(笑)

娘さん下さいとは言ってませんよ!
ただ、紹介してと…って冗談ですよ、冗談。

でもB選なら私ピッタリかと♪(笑)
2012/02/10 22:57:11
買ってきましたょ♪

雑誌デビューおめでとうございます!
じろじろ見させてもらいます(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/11 18:27:15
私も買いました♪

私の愛車よりもっとすごいのがいっぱいだからそんなにジロジロ見ないと思います(爆)
2012/02/10 22:59:25
明日早速、夢○書店で立ち読みしてきます!!

なんで立ち読み? 買えよってか...(汗
コメントへの返答
2012/02/11 18:28:33
この私が出てるんだから買いなさい!(キッパリ)
2012/02/10 23:00:11
おぉ~買いに行かなきゃ♪♪

図書券でww

とりま女子見とけばイイすかね??(爆
コメントへの返答
2012/02/11 18:29:55
図書券の理想的な使い方ですね♪

私の愛車に専念してください!(キッパリ)
2012/02/10 23:09:23
早速買ってみましたよ。
雑誌デビューおめでとう!

ちなみに何冊買った?
100冊くらい?
コメントへの返答
2012/02/11 18:31:23
ありがとうございます!

もちろん1冊です!
100冊買うくらいなら車につぎ込みます!(キッパリ)
2012/02/10 23:22:51
明日みてみます。♪
コメントへの返答
2012/02/11 18:31:46
もう見ましたか??♪
2012/02/10 23:29:24
早速購入して拝見させて頂きました☆

やっぱり車かっこいいですね☆

あと、お顔も拝見させて頂きました(^O^)

彼女さんとの写真、お似合いです(^O^)
コメントへの返答
2012/02/11 18:34:18
御買い上げありがとうございます♪

いや~そんなことないですよ☆
まだまだです☆

お顔は見なくていいですよ!

お似合いでしょうか?
わかりません。(照)
2012/02/11 01:50:12
私も、本日買ってきました!
よい感じでした。
コメントへの返答
2012/02/11 18:37:55
Free RANさんと一緒でしたね!

BMWパフォーマンスをふんだんに使われてかっちょいいです↑
ビル脚入れた後の姿を早く拝見したいです♪
2012/02/11 02:05:30
こんばんわ(^-^)

ついに、登場ですね~♪

本屋さんに行かなきゃ。

他の人と被らない様に・・・しゃいこう~♪

私もその考え方の一人です(キッパリ!!)

コメントへの返答
2012/02/11 18:43:50
満を持して登場です♪(笑)

E90は特に多いですし定番な弄り方も多いので、あえてそこは外しました↑

お互い個性を磨いていきましょう!
2012/02/11 02:25:41
こんばんは。

買われましたか^^

もちろん、5冊ぐらい買われましたよねwww
コメントへの返答
2012/02/11 18:45:26
みやたくさんとBMW、お似合いですね♪

もちろん1冊です!
5冊買うくらいなら彼女につぎ込みます!(キッパリ)
2012/02/11 07:27:27
あ、買ってこなきゃ~!!

しゅんやさんも気になりますが、彼女が・・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 18:46:48
買いましたか?♪

彼女よりも愛車と私のツーショットを見てください♪
2012/02/11 10:35:08
昨日バッチリ見させていただきました(^^)

いつかはコラボ撮影したいです(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/11 18:48:33
コラボ撮影いいですね~♪
是非今年中に叶えましょう!!
2012/02/11 12:19:04
買いましたよ。
可愛い彼女と一緒で裏山です~
コメントへの返答
2012/02/11 18:49:51
買っちゃいましたか♪
かわいいですか?
いい子ではあります☆(照)
2012/02/11 14:41:01
こんにちは。
明日、本屋行って立ち読みします。
コメントへの返答
2012/02/11 18:50:57
私載ってますので是非お買い上げを♪
(笑)
2012/02/11 19:11:22
今日、本屋に行ってみたのですが、インプがありませんでした(泣)

僕も何年か前に載ったような(^^)

その時は予約して買ってました!

明日、別の本屋で必ずチェックしますよ!(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 20:03:06
いやーそんな必ずとか言われちゃうと恥ずかしいなあ(*^^*)
って別に私の愛車見るだけではないか^^;
2012/02/12 19:04:45
こんばんわ。

昨日、行った本屋では売り切れていました…

早く見たいです(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/12 23:16:47
私の宣伝効果で売り切れ続出でしょうか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月17日20:25 - 23:55、
339.02km 3時間29分、
15ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント630ptを獲得」
何シテル?   08/18 00:28
はじめまして、しゅんや@愛知と申します! 愛車のBMWは最高です♪ 駆け抜ける歓びは本当ですよ!! 定期的にブログあげております! イイね!とコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NSX お金が出てきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 19:43:21
For Photographers 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 05:33:46

お友達

車が好きな人、特にBMW乗りの方は歓迎致します♪
私と一緒で初心者の方、情報交換していきましょう!!
BMW乗りでない方も車が好きな人はみんな友達です♪
169 人のお友達がいます
けい@N52けい@N52 * RAIKORAIKO *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
だだ.だだ. * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
直6ターボ+ハイブリッド、最高に気持ちイイ♪
日産 キューブ 日産 キューブ
Z11でも十分でしたがZ12は更に良くなってます♪ インテリアの質感は確実にアップ⤴︎
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ルマンブルー最高! イイね!連打したいくらい!(笑)
日産 キューブ 日産 キューブ
セカンドカーには十分過ぎるくらいいい車です。室内広いです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.