• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ShinJunのブログ一覧

2017年12月07日 イイね!

シーケンシャルウィンカーについて

今日日産に点検に入れたらシーケンシャルは両面テープ
での取り付けは保安基準に適合しないとのこと
取り敢えず配線のギボシを抜いて光らないように
しました。
フロントガラスのバナーも剥がされました
最近はリコール問題もあって厳しいですね
Posted at 2017/12/07 11:03:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月03日 イイね!

ガソリンスタンドの閉鎖

長年 給油と手洗い洗車をしてもらっていたフルサービスのガソリンスタンドが閉店しました。

従業員さんとも仲良くしていた馴染みのスタンドの閉鎖はさみしいもんですね

人件費の高騰で利益が出ないそうです。

家の近所もセルフのスタンドばかりになりました。

窓を拭いてもらって、灰皿捨ててもらって車弄りの話をしたり、フルサービスのスタンドが

無くなっていくのも、これも時代の流れで致し方ないんでしょうね!


Posted at 2017/12/03 05:08:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月02日 イイね!

カーズ クロスロード

ディズニー初の4KUHDディスクです。



昨日我が家の100インチ4Kホームシアターで見ました。子供だけでなく大人も十分楽しめる

映画です。題材が車なのでよけいに好きなんです(笑)

ミニカーも買っちゃいました。まだ後4台購入してますがまだ届いていません。



皆さんも是非見てくださいね!

Posted at 2017/12/02 18:25:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月24日 イイね!

脳梗塞になりました。

左手の指の動きが悪く、しゃべるのもロレツがまわりにくくなって、しばらくほっておいたんですが

これは検査しないとヤバイかもと 

脳神経外科を受診 CT撮ったら脳に黒い影が急遽市民病院へ救急車で

MRI撮ったら間違いなく脳梗塞とのことで入院 手術するほどではなかったので

薬物治療一週間入院

皆様も身体には十分気お付けてくださいね!
Posted at 2017/11/24 18:19:18 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

第三の趣味その4

今日はレイアウトにエネオスのスタンドと運送会社事務所・針葉樹の並木・花壇・みかんの木を設置しました。全部で¥7000円位です。

運送会社の事務所兼プラットフォーム


針葉樹の並木と花壇・みかんの木


エネオススタンド


またまだこれからです。車弄りまでお金が回りません(笑)
Posted at 2017/11/12 19:18:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シーケンシャルウィンカーについて http://cvw.jp/b/1623976/40817311/
何シテル?   12/07 11:03
2014年2月からノートに乗換ました。今少しずつ自分好みに弄ってる、60才の中高年です。車弄りが楽しくてしょうがないオッサンです(笑) こんな私でよかったら、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車弄りの好きな方ならノート以外の車種の方でも結構です。お友達になりませんか
200 人のお友達がいます
ノブのてノブのて * としノートとしノート *
のび~のび~ * みーやん2002みーやん2002 *
たぁ~~!たぁ~~! * NISSAN.KOHKI.NISMONISSAN.KOHKI.NISMO *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート IMPUL S (日産 ノート)
※エンジンサスペンション吸排気関係 ●IMPULハイパワーコントロールユニット ●IMP ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁車です。10年選手にキーパーコーティングとヘッドライト研磨コーティングして新車の輝きに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる