• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

明日はいよいよハイパワープーリーの取付です

今日いつも購入している日産ディーラーで工賃の見積もりをしてもらいました。

金額は2.5時間計算で¥23760円でした。

明日午後から入れて余裕をみて夕方6時の完成予定です。実際はもう少し早く終わるかも

しれません どの位走りが変わるか楽しみにしています。

ディーラーの整備の責任者の方が故障の心配をしておられました。

ブースト圧が上がるのでエンジン・ミッションに負担がかかるそうです。

またプリーベルトのスリップ音の可能性有とのこと

製造中止の理由がそうかどうかわかりませんがやはりなにか理由があったんでしょうね

代車がなんとキャラバンの新車(笑)デカすぎ~マンション駐車場に入りませ~ん!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 16:33:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ワープ
NAVI INFOさん

ディーラー入院決定(・・;)
あのみゅさん

やっと
シューへい⊿さん

リコール来たw
はるあつさん

ついにきました…
J'sFITさん

到着しました🎵その2
こうちゃん流さん

この記事へのコメント

2017/09/11 16:56:55
こんにちは(^▽^)/
お車のドレスアップに夢中☆なんですね♬♬。
23,760円❕❕❕。。(-ω-;)。。。🌠
YOUには。ちょっと無理かも~😱😱😱。。
コメントへの返答
2017/09/11 18:03:18
YOUさんコメントありがとうございます。

そうなんです夢中なんですよ

嫁さんに叱られてばかりいます(笑)
2017/09/11 20:19:44
こんばんは〜。
(^-^)

興味津々です・・・!
(o^^o)

インプレ楽しみにしていまーす♪
コメントへの返答
2017/09/12 02:38:28
のび~さん こんばんわ!

インパルの宣伝文句は壮絶な加速

ホントにそうなれば嬉しいですね
2017/09/11 20:36:12
リスクがありながらも、楽しみですね!
一世代前の型のキャラバンをコクピットの代車で乗りましたが、運転席周りはハイエースより余裕があって良かったですよ。
コメントへの返答
2017/09/12 02:35:08
いんためさん こんばんわ!

ホント楽しみです。どれくらい走りがかわるか

めったに乗らないからキャラバンも楽しみ

です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「過剰装飾を反省 http://cvw.jp/b/1623976/40575830/
何シテル?   10/14 20:50
2014年2月からノートに乗換ました。今少しずつ自分好みに弄ってる、60才の中高年です。車弄りが楽しくてしょうがないオッサンです(笑) こんな私でよかったら、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車弄りの好きな方ならノート以外の車種の方でも結構です。お友達になりませんか
193 人のお友達がいます
かるま@C26かるま@C26 * Joker@hideJoker@hide *
たぁ~~!たぁ~~! * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
いんためいんため * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート IMPUL S (日産 ノート)
※エンジンサスペンション吸排気関係 ●IMPULハイパワーコントロールユニット ●IMP ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁車です。10年選手にキーパーコーティングとヘッドライト研磨コーティングして新車の輝きに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.