車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 22:28 
@がっちょ@BR9 さん ‥‥そうですね、丁度リコール2件貯めてますし(。>д<)
11/18 21:46 
先日のファン不動に続きクラッチ繋ぐときに変な振動が足に伝わる‥‥これいかに!Σ(´□`;)
 11/18 22:17 
@タニっケツ さん
こんばんは‼
1度、Dラーとかで見てもらった方が…。(;゜0゜)
11/15 21:02 
インタークーラー強制冷却ファン不動!!(丿 ̄ο ̄)丿
11/13 21:08 
11/13 15:38 
[整備] #レガシィB4 グリルのメッキ部分をつや消し黒に塗りつつ赤モールをつけてみた(* ̄∇ ̄)ノ http://minkara.carview.co.jp/userid/1623979/car/2158138/3985453/note.aspx
11/03 13:15 
チキンラーメンデロデロモード突入!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
10/29 22:05 
なかなか越えない燃費10㎞の壁(。´Д⊂)
10/24 22:15 
色味がそろった!(* ̄∇ ̄)ノ
10/23 22:51 
フォグランプ光軸調整。光軸って変換ででないんすね。一般用語じゃないのかやはり。どうでもいいけど(。´Д⊂)
10/22 21:09 
長かった今週もやっとこさ終わった‥┐('~`;)┌
10/18 18:56 
作業が早く終わると集荷がこない。作業が終わらないと集荷が早い。世の中良くできている!( ・ε・)
10/11 22:16 
最近燃費が落ちてきてるのはタイヤか!?245タイヤのせいか?(*`Д´)ノ!!!
10/10 19:34 
やっぱりドアバイザーがひつようだ‥‥早急に!(*`Д´)ノ!!!
10/10 15:55 
@がっちょ@BR9 さん ハイ!散財祭です(笑)
10/10 15:30 
@がっちょ@BR9 さん 本当もう少し近ければ‥ですね(。´Д⊂)
 10/10 15:45 
@タニっケツ さん まだ1回も行った事がないので、いつかは…。
1日居ても飽きなさそうで、楽しそうですよね~!!(≧▽≦ヘ)♪
散財してしまいそうですけど…。(* ̄◇)=3
10/10 15:07 
@がっちょ@BR9 スバル館‥自分もチョコチョコ通ってますヽ(・∀・)ノ駐車場が満車で泣く泣く帰ったことアリマス(。´Д⊂)
 10/10 15:22 
@タニっケツ さん 確かに、駐車場の数が少な過ぎでしたね~(;´д`)…。
もっと近ければ、毎日でも通いたい(笑)
09/25 17:05 
[整備] #S402 オイルとオイルフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1623979/car/2158138/3919559/note.aspx
プロフィール
「@がっちょ@BR9 さん ‥‥そうですね、丁度リコール2件貯めてますし(。>д<)」
何シテル?   11/18 22:28
タニっケツです。暇さえあればあっちをウロウロこっちをウロウロ車に乗ってさまよっております(。・ω・。)ゞ 皆様どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
宜しければ相手してやって下さい_(._.)_
5 人のお友達がいます
アッサーノアッサーノ 八王子・・・1八王子・・・1
がっちょ@BR9がっちょ@BR9 u@tu@t
Tomoki115Tomoki115
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
やっぱりマニュアルに乗りたくて、SHフォレスターを探していたはずが、やって来たのはまさか ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2010年3月納車。スバル中古車センターに探して貰うこと3ヶ月。『前期形にしませんか?』 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
免許を取って初めてのマイカーです。新車でやってきて、西は滋賀県から北は福島県、色々なとこ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
家の車です。主にお買い物に使われてオリマスm(。_。)m 下げて無いのに車高下がっており ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.