車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
つづきでーす♪

夕食はネットで色々探しておいた
お店へ到着し、ご飯(^▽^)

時期は外れているけど
カツオのたたき食べたかったので



メニューの海鮮丼ネタ切れで
別の海鮮丼を(^▽^)

完食できなかったので
少し手伝ってもらいました(;^ω^)
もっと食べれる人間になりたいww



カツオのタタキさん
登場~~
スーパーで食べる物とは
全く違いました!!
臭いもなく美味しかったです

旦那はビールを2杯ゴクリ
コペンのシートで帰るので
2杯に済ませたと(笑)
乗り心地決してよくないからねー

生魚はアサヒビールと相性が良いみたいで
コップはキリンやけど中身はアサヒですww



すぐに帰るのも寂しいので
気になるお店に入ってみたりして
高知県を爆遊してました♪

南国から高速で帰る途中
掲示板で山陽道、通行止めΣ(゚Д゚)
ええええーーーー
通るところなんですけど!!
すぐさま帰り道、変更し通った事のない
岡山道を通り中国道に乗る事に・・・
どうやら火災事故?の影響で通行止め

時間潰して待つ方法も考えたけど
強風のため瀬戸大橋が2輪通行止めになっていて
4輪も通行止めになったら怖いという事で
四国を出る事に

瀬戸大橋は
ものごっつい強風で50キロ規制
コペンの低さでもハンドル取られて
恐怖を感じました

岡山道・・・
初めは2車線やったけど時折、対面になり
怖かった(´;ω;`)

しかも中国道入ったら雪が降っていて
踏んだり蹴ったりww

ガソリンも時間も余計に使ってしまった⤵

で、お土産編♪

安芸限定のタオル(^▽^)
可愛くて買ってしまった(笑)



そして本命選手のクリアファイルGET♪
超ーカッコイイ✨
仕事に使うぞー(笑)



帰宅は夜1時過ぎ
お風呂入ったら目が冴えてしまって
ムービー見てたら寝れなくなった
丸1日以上は起きていました(笑)

コペンで
往復、約800キロ
久し振りに走ったな~🚙


今日はお昼頃に洗車しました
綺麗なうちに走れたのが少しだった(笑)



↓汚れ方が尋常やない・・・



塩まいてたので
下回りも洗浄しましたー
コーティングしてるけど一応ね





今日は洗車だけに
乗らずにお休み(^▽^)

コペンちゃんも
旦那もお疲れ様でしたー♪

有給で遊ぶって気持ちいいね
(・∀・)イイネ!

以上
阪神春季キャンプでしたー(^▽^)

長距離運転では
クルーズコントロールが欲しいね(笑)
Posted at 2017/02/19 20:49:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 阪神 | 日記
2017年02月19日 イイね!
阪神タイガース 春季キャンプ in高知









お正月以来の連休(2日間・・・)もらって

タイガースの春キャンプを見に
高知県まで走ってきました~🚙

金曜日の夕方に洗車し
バッチリの状態で出発
しかーし香川県入った所で雨⤵
この雨で泥っ泥になったコペン(´;ω;`)

もう洗えないので我慢(;^ω^)

コペンでは2年振りの四国入り
瀬戸大橋♪
行きは旦那が運転してくれました(^▽^)



朝5時に出発
汚れながらも9時頃到着(笑)



階段上がって練習場へ~

*コペーンを探せww





西岡選手が現れて
ビックリしながらも嬉しかったです
坂道をダッシュしてました💨





ここでは投手が練習中
お昼から試合があるので待ちわびていたら
私の勘違いミスで試合は別の場所と発覚💦



グッズを買いキャンプガイドをもらい
スタンプラリーをしてプレゼントもらい
試合場所である高知県の春野町へ向かう事に
車で1時間くらい(良かった・・)

安芸ドームを後にする前に
歩いて近くのコンビニへ昼食の買い出し
帰ってくる時に撮ったもの♪



試合のある球場へ到着
駐車場もいっぱいで止めるのに苦労したわw



西武埼玉との試合です⚾
私たちが席につくとピンチに( ̄▽ ̄;)
先制されました(;^ω^)

旦那は旦那でベンチをムービーで撮影してたけど
西武側を撮影してたり( ̄▽ ̄;)
ちがーーーう!!


阪神のベンチ見るために
西武側の場所へ移動ww
完全アウエーな状態(≧∇≦)











両チームのエラーも目立ったけど(><;)
何とか逆転勝ちしました

今回は風が強くて寒いイメージ
それでも関西よりは全然暖かい高知
さすが練習に持ってこいの場所ですね!
来年は宜野座キャンプ行きたいな~~

試合後の風景
反省会なのか絞られてるのか・・・



この後は
安芸ドームに戻り
駐車場をほぼ独り占め(・∀・;)

前後は綺麗なんです
サイドは見れたもんじゃない
ふくぴか持参してたけど
そんなんで済まないくらい、きちゃないw

カープカラーやな。。と
ぼそっと呟いた旦那ww



次は
夕食の場所へ向かいます~~

つづく(^▽^)
Posted at 2017/02/19 20:09:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 阪神 | 日記
2017年02月13日 イイね!
Mazda サバンナ RX-7









欲しがっていたので
チョコの代わりに買ってあげました♪
この時代の車は詳しくないけど
素直にカッコいいと思う!



コペン(880)が出たら即買いやろうけど
発売はないみたい(´・ω・`)

カプチーノ、ビートは出るそうで(^▽^)
オーナーさんがうらやましい(笑)




今週は超ーー忙しい1週間になりそうで💦
週末の楽しみまで、ちばりよ!!

お正月以来の2連休です✨
気持ち本州を抜け出す予定ですw
Posted at 2017/02/13 08:40:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月06日 イイね!
20年前の納車時
実は・・・フロントがVeilSideでした♪
この仕様で10年ちょい



フロント変更
ついでにスクートのボンネットも



そして
アップスイープが付きました



現在はワゴンになり(笑)
サイドステップも納車時のままです



Myコペンと(^▽^)
みん友さんに変態夫婦と言われましたw



セブンだけに77777キロを撮影したいけど
このまま行くと・・・
到達までにあと25年はかかりそうです
(・∀・;)

もう1回がらりと変わる予定です
いつかは未定w

末永く乗って行って欲しい
なな君です♪
Posted at 2017/02/06 08:58:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | なな君 | クルマ
2017年01月30日 イイね!
先日
会社の親睦会?的な??
リラクゼーション?的な??
案内がきてました
来月、神戸の某ホテルにてお食事会があるとの事
無料で食べれてその日は有給使いお給料も出る♪
こんな良い事はない!と上司が張り切っていて(笑)
参加する?と言われ一人ではと思い
いつも女子会してる女の子に聞いてみた所
私が行くなら行くとの返事で
参加決定(∩´∀`)∩
上司何なら連れて行くで!とも✨
職場が違う女子会メンバーの一人も
私たちの参加を聞きつけ行く事に(笑)

職場の違う女の子も送迎するよと
言ってくれたので結局女子会メンバー3人で(笑)
(いつもは4人集まります)

その子も
上司もミニ乗ってるから
どっちに転んでもミニになるという


超前置きの長い




オチでした(* ´艸`)


なんせこの冬食べれなかった
カニが食べれるんで楽しみです♪


ちなみに
3月は県外へ女子旅行へ行く予定です(^▽^)
Posted at 2017/01/30 08:52:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今からお昼~☆
朝からオムライス作った~(^^*)
コペンが上手く書けへんかった(笑)」
何シテル?   02/24 13:39
車好きになって夢見てきたオープンカーへの憧れ コペンは発売当時から気になっていた車です 当時、試乗にも行きました カタログもたくさん持ってます(^^)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン こぺんちゃん (ダイハツ コペン)
真っ赤なこぺんちゃんに乗っています♪ 使用は2012年7月8日~になります(^-^) ...
マツダ その他 マツダ その他
旦那の車 RX-7  FD3S RS フォトギャラ専用で登録してみました!
スバル プレオ ネスタ ねすたちゃん (スバル プレオ ネスタ)
一目惚れして新車で購入 15万キロ強乗りました! スーパーチャージャーで早かったです ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
旦那の過去愛車 MR-2 SW20(マニュアル) GT-S 当時携帯も持っていなかった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.