• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

初々しいこぺんちゃん(*´∀`)+プレゼント

写真整理をしてたらこんなのが(^^*)

3年前の7月8日・・
納車されて4時間後のこぺんちゃん((*´∀`))

生まれて間もない頃です(笑)

そうそうこの日はめっちゃ天気が良かった♪



希望ナンバーに変わる前なのでプレート枠もないw

こぺんちゃんと対面して、ひらがな「こ」やったら嬉しいな・・と
思っていたらまさかの「こ」やったけど・・・
いやいやここからナンバー変わるから「こ」じゃなくなりました(笑)
今や幻ともいえる一枚(・∀・)
喜んだのもつかの間(笑)


日中暑かったのでオープンにはせずに神戸ドライブを♪
ここでようやくオープンしました(^-^)

時間も忘れ、眺めては走り眺めては走り・・・
自宅に帰ったのが明け方と言う話しは・・・初めてしますw

次の日、月曜日やったけど実は休みを取ってました♪
旦那も休ませたヨメです(^^;)



今ではすっかり新車の香りもなくなり
誕生日プレゼントと言う事で旦那がプレゼントしてくれました・・

芳香剤です

昔から車に芳香剤を置くと言う習慣が私にはなく
コペンにも何~にも置いてませんでした(・∀・;)

何かね匂いがあると。。。ダメなんです・・・無臭が好き
頭痛持ちなので匂いきっかけで起こしたり・・
なので「芳香剤買ったるわ!」と言われた時嬉しくなかったのは内緒で(笑)

条件?として、見えない物・香りも甘系を
旦那がチョイスしたのはコレ「ワイルド ベリー」と言う名。。
コペンには似合わない名ですねw

シート下に隠して見えないので合格
香り今の所、合格(笑)

室内が狭いのでごっつい香りに・・・調整可能なので良かった・・





プレゼントしてくれて、ありがとう(^^*)
ようやく女子らしい室内になりました(・∀・)ノ



ブログ一覧 | こぺん | クルマ
Posted at 2015/07/16 14:06:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リトルツリー
ラパ子さん

あのお寺の
ししーさん

気になるので買った気になる匂い
ほろごん16さん

ノスタルジー☆
しろにいさんさん

車内の香りについて考える
$黒猫$さん

芳香剤を作ってみよう!
大きなぐぅさん

この記事へのコメント

2015/07/16 17:17:44
こんにちは〜♪( ´▽`) 

僕は去年からワイルドベリーを愛用してますよ♪♪

僕も頭痛持ちなんですけど、これだけは大丈夫なんです。。((*´∀`*))

相方も気に入って二台共、車内はベリーくさいです♪( ´▽`) www
コメントへの返答
2015/07/16 19:10:37
こんばんわ(^^ )

ワイルドベリー先輩がいたとは(´▽`)笑
私も今の所大丈夫です(^^;)

甘過ぎて虫歯になりそうです(≧∇≦)
2015/07/17 07:24:29
おはようございまぁす(^-^)

納車4時間後の幻のお写真は歴史の1ページを刻む奇跡の1枚となったのではないでしょうかぁ?
ナンバープレートひらがなの「こ」は狙っても狙えないミラクルプレートですよねぇ♪

その後こぺみさんが走り続けて朝方までになられたのはお気持ちわかりますっ☆
納車の喜びがとっても伝わりましたぁ(^▽^)

納車の瞬間もうれしいのですが、眠りについた翌朝がまたうれしいんですよねぇ♪
それまでの朝とは違い、新たに愛車と過ごす朝、昨日の納車のうれしさが嘘じゃないと目覚め行く中はっきりと実感していくのがたまらないんですよねっ(^_-)☆

芳香剤のプレゼントには旦那様のお気持ちが込められていていいですねぇ(^-^)
ちなみに僕の愛車には「GONESH」のサンダルウッドを愛用してまぁす☆

さっぱりした香りで気に入ってます(^▽^)
コメントへの返答
2015/07/17 08:37:28
おはようございます(^^)

他車で「こ」を見ると羨ましい!とさえ(笑)
これだけは運ですからねぇ(^^;)
ホント奇跡の1枚が写真に納まってて思い出です♪

運転も好きですが見るだけでも充分なくらい
スタイルにうっとりです(///。///)
親ばかですよw

デビューから欲しかったもので
契約時もついに!って感じでしたが
キーを渡された瞬間ジーンと(;-;)

あの感動は一生忘れられないですね(^^*)


mac-eさんの芳香剤
匂ってみたいです(>▽<*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@姉さん(´▽`)

なるほど!価値がつきそうですね(*'▽'*)
姉さんとの再会、妄想が膨れてしまったので
悲しさ激増(´`)
RE100thww
秋風が染みるぜ今日この頃……(*´ω`*)

何シテル?   09/18 18:57
車好きになって夢見てきたオープンカーへの憧れ コペンは発売当時から気になっていた車です 当時、試乗にも行きました カタログもたくさん持ってます(^^)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺんちゃん (ダイハツ コペン)
真っ赤なこぺんちゃんに乗っています♪ 使用は2012年7月8日~になります(^-^) ...
マツダ その他 マツダ その他
旦那の車 RX-7  FD3S RS フォトギャラ専用で登録してみました!
スバル プレオ ねすたちゃん (スバル プレオ)
一目惚れして新車で購入 15万キロ強乗りました! スーパーチャージャーで早かったです ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
旦那の過去愛車 MR-2 SW20(マニュアル) GT-S 当時携帯も持っていなかった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.