• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

洗車したよー(*^▽^*)

洗車したよー(*^▽^*) 2時間ほど早く帰れたので速攻洗車♪
今日はそんなに疲れてない(^^*)
なので洗車・洗車っ。







毎年夏前には自分でワックスするのですが今年は・・(笑)
でも輝きは継続中です~☆
この輝きをみたらコーティングを見送っちゃいます(^^;)




あーこのキレイさ自分に欲しいなw



外でふき取りしてたらゴロゴロゴローー・・・
こぺんちゃんバック~バック~~
そんな早く雨に降られたら心折れそうやわ(;∀;)

結局、雨も降らずに・・・
騙された感ハンパなかった・・


交換しにくい所のモールをフキフキ♪
1日でも長くキレイに乗ってあげたいですね(*^^*)



真夏はガレージへ引きこもれません・・暑くて
どうやら旦那が快適に過ごせるマシーーーンを買ってくれた模様(≧▽≦)

やったね♪
ブログ一覧 | 洗車(こぺん) | クルマ
Posted at 2015/08/08 21:51:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

まだ
隆。さん

タンクを外して\(^o^)/♫
ニスモンさん

オフミ~(*^_^*)
あべかずゆきさん

そろそろスタート
君太朗さん

冬支度
かわらさん

雨ばぁーっかり降るけん‼️
ニスモンさん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:51:08
こぺみさん
初コメント失礼しますm(_ _)m
ガレージうらやましいなー
水垢ひとつないこぺんちゃんの艶々お肌・・・
アンチエイジングにもガレージ保管が一役かっているのかな♪♪
快適マシーンって業務用扇風機じゃないよね?

コメントへの返答
2015/08/09 19:28:32
こんばんわ(^^)

遅くなりました・・m(_)m
あまり洗い過ぎると洗車傷というのも気になりますが・・(笑)

快適マシーーーンwは
冷風機です♪♪
扇風機だけじゃ・・・無理です(^^;)

メッセみました(^^)
気にしないで下さい(^-^v
2015/08/09 10:29:57
こんにちわぁ(^▽^)

この灼熱地獄の中、洗車お疲れさまですm(_ _)m

そしてコペンさんとっても気持ち良さそうですねぇ♪
洗車は汚れきる前に洗うというのが僕の心情なので頻繁な洗車は大切ですよねっ☆

画像を拝見させていただいてもコペンさんがとってもキレイ輝きを保っていることが確認できまっす!
輝くコペンさんにこぺみさんがエンジンを始動し命を吹き込むことでコペンさんもこぺみさんも更に輝くことになるでしょう(^-^)

やっぱり屋根付きシャッターガレージはいいですねぇ♪
僕のばんぶるびーは青空駐車なのでその分しょちゅう洗車をしてあげてますが、紫外線だけはどうしても防げないので劣化がどうしても早いです(>_<)

さらに快適なガレージでコペンさんとこれからもずっと過ごしてあげてくださいっ('-^*)/
コメントへの返答
2015/08/09 19:35:07
こんばんわ(^^)
いつもコメありがとうございます♪

洗車は完全な自己満足な世界です(笑)
キレイになると嬉しいし見る方は見てますからね~(^^;)←私がそう・・w

車庫がありがたい事にあり
幸せものです(^^;)
車庫があるのに放置してたら
殺されます(笑)

この夏は快適マシーンにより
ドライブより引きこもりになるかも(・∀・;)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セルフでガソリン給油中スタッフのお兄さんが
コペンの周りをグルグル(笑)
そして一言『可愛いなぁ』て(//∇//)
どうやらお兄さんはS14乗りだそう(^^)
ポテンザ履きたかったらしいがネオバにしたみたい(笑)」
何シテル?   09/26 12:34
車好きになって夢見てきたオープンカーへの憧れ コペンは発売当時から気になっていた車です 当時、試乗にも行きました カタログもたくさん持ってます(^^)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺんちゃん (ダイハツ コペン)
真っ赤なこぺんちゃんに乗っています♪ 使用は2012年7月8日~になります(^-^) ...
マツダ その他 マツダ その他
旦那の車 RX-7  FD3S RS フォトギャラ専用で登録してみました!
スバル プレオ ねすたちゃん (スバル プレオ)
一目惚れして新車で購入 15万キロ強乗りました! スーパーチャージャーで早かったです ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
旦那の過去愛車 MR-2 SW20(マニュアル) GT-S 当時携帯も持っていなかった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.