• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

週末はニシエヒガシエ┌( ≧▽)┘

週末はニシエヒガシエ┌( ≧▽)┘ ついに今週末は2連チャンでイベント参加っ(≧▽≦)

まず土曜日は京セラにて大好きなMr.chidrenのlive♪
ようやく洋服も決まったし(背が少し高くなれるブーツ履いていきますw)
2年半くらい電車乗ってないので混み具合にKOされそうですが・・

旦那とではなく友達と行ってきます(*^^*)
ひっさびさに発狂するぜ(゚□゚o)




続いて日曜日は・・・
コレに参加させて頂きますっ(≧▽≦)

無事に当選したので一安心♪

あ、コペンではないです(笑)
ちゃんとマーツダー車で行きますのでw
こないだFDにガソリン(しかもハイオクよ!)入れてあげて
念のため燃料タンク(20ℓ)にもハイオク入れてあげて・・・←持っていくみたい
軽く、1諭吉オーバー・・・(-。-;)
ETCも貸してあげて、ここまで私持ちっす!
良い嫁でしょ?!イヤホントw



だから?
楽しむのだーーー(≧▽≦*)
本人より私の方がテンションMAXです(・∀・:)
みん友さんとも再会できるし♪♪
お昼ご飯♪お昼ご飯♪(笑)

一緒に行く、しろたんも準備OK~




忘れず、おやつも買いました(・∀・)
300エン以内・・・に、ならなかったーw
多分、2個持っていくかな(結局食べなかった事が多いのですが(^^;))


濃厚な2日間となります(=´▽`=)

ただ・・・日曜は朝が早いのでライブから帰ってきて眠れるか心配。。
3時、4時起きやろな~( ̄∇ ̄;)
助手席で爆睡、決定(笑)
コ・ドライバーの仕事放置w


今から1人で、なな君のホイール洗浄してきます( ̄‥ ̄)
ボディは私が留守中に洗うみたいです♪


会社の人(女子)から借りました♪
実は一度も観たことなくて
「絶対良いから!」と言われ・・・(^^;)

しばらく観る時間できなさそう・・・



初心者がいきなりコレ見ても分かるのかな(^0^;)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/09/17 13:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 14:42:43
長男はこの映画を見に行って号泣したらしいです(^_^;)(^_^;) DVDは次男の誕生日プレゼントに買ってました(^_^)
コメントへの返答
2015/09/17 16:41:46
感動したって聞きますね(^^ )

プレゼントとは優しいママさんですね♪

鑑賞は当分先になりそうですが
楽しみに取っておきます(^.^)
2015/09/17 19:50:13
おおおー!楽しそうなおやすみになりそうですね(*´`*)
楽しんできてくださいね~!
コメントへの返答
2015/09/17 20:33:19
ライブの余韻おさまらないまま
翌朝広島へ向かいます(^^;)

どちらも楽しんできます(*´∀`)
2015/09/18 21:46:15
三次市に来るのですか?
お会いしたいな~!!
ライブ
ミーティング おもいっきり楽しんで下さい
(^^)v
コメントへの返答
2015/09/18 22:15:55
こんばんわ(^-^)

はい(*'▽'*)
初めての三次市ですよ(^.^)
マツダ車の集まりで
FDで行きます(^^;)

どちらも楽しんできます(´▽`)
2015/09/24 19:02:33
こんばんわ~( ゚∀゚)ノシ
今、那覇空港に着いてゆいレールでーす!
もうまっっっったくみんカラ出来なくてごめんなさい。

三次、楽しかったですね~♪
出発前のワクワクドキドキがよみがえってきました♪
コメントへの返答
2015/09/24 19:10:29
こんばんわぁ(´▽`)

ご自宅までもう少しですね!
疲れが出るかも知れません…
ゆっくり休養して下さいね(^-^)

はるばる南国からお疲れさまでした(*'▽'*)
私も楽しかったです!
沖縄に行った時は焼けなかったのに
三次焼けしました( ´艸`)

またそちらにお邪魔しますので
その際はよろしくお願いします。


ありがとうございましたぁー(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はコレを買って出勤~(*^-^*)
秋山君のホームランにはビビった(笑)

何シテル?   08/19 08:28
車好きになって夢見てきたオープンカーへの憧れ コペンは発売当時から気になっていた車です 当時、試乗にも行きました カタログもたくさん持ってます(^^)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺんちゃん (ダイハツ コペン)
真っ赤なこぺんちゃんに乗っています♪ 使用は2012年7月8日~になります(^-^) ...
マツダ その他 マツダ その他
旦那の車 RX-7  FD3S RS フォトギャラ専用で登録してみました!
スバル プレオ ねすたちゃん (スバル プレオ)
一目惚れして新車で購入 15万キロ強乗りました! スーパーチャージャーで早かったです ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
旦那の過去愛車 MR-2 SW20(マニュアル) GT-S 当時携帯も持っていなかった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.