• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

カミングアウト(?)

カミングアウト(?)









別に隠してる訳でもないんですが
数日前にmyこぺんちゃんをぶつけてしまい💦
あ!そんなでっかーい傷やなくて
つまようじの尖ってない方サイズ位(^_^;)
ミリ単位かな・・・・

ガレージにてドアを開けたら
コン・・・みたいな
そんな思い切りやなかったのに
塗装がああぁぁあああΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今は雨の時期でもあるので
帰宅したら錆びないように手入れいています


そして今日朝一でDさんに(^_^;)

純正色のタッチペンとやら販売してるのかどうか
恐る恐る聞いてみるww
「ありますよー^^」
そうなんや!!知らんかったわーΣ(・□・;)
そもそもお世話になりたくないものなので(笑)
存在してたとはww

一滴でいいんやけど(笑)
そういうワケにもいかんので注文(* ´艸`)

ないのならオート○ックスで見積もりして
もらう所でしたww(直すかどうかは別ね)
旦那曰くそんな小傷直す奴おらんとの事・・ホンマか?

明日には入荷するそうで
土曜日仕事帰りに寄ろうと思います(^▽^)

来週こぺんちゃん誕生日なのに
自分でやってしまった・・・
ごめんね・・・(´・ω・`)


初心者の時は内輪差考えずにガリガリったけど
(前の車)
コペンでは初めて傷をつけちゃいました・・・
何故か旦那は「ホンマに初めてか?」と疑いの目

いやあんなちっこい車でやらかしたら
怒られそうやわ(;^ω^)

自分でつけたとは言え
今言えるのは自分の車で良かった・・・

FDにやってたらゾッとするわ(笑)

今日のこぺんちゃん♪
イオンとのコラボ(・∀・)
雨が降りそうやったけど解放してみた!



このあと
帰宅してお手入れ(^▽^)

もっと気配りしないと!と反省。
ブログ一覧 | こぺん | クルマ
Posted at 2016/06/30 16:58:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

結局、洗車をしました(^▽^)
こぺみさん

洗車したよー(*^▽^*)
こぺみさん

昨日と今日の出来事♪
こぺみさん

オイル交換とお買い物♪
こぺみさん

2015 COB コペン★オーナー ...
shinomixさん

☆。:゜★゜:。お誕生日おめでとう ...
こぺみさん

この記事へのコメント

2016/06/30 18:01:58
(笑)…



( T_T)\(^-^ )
コメントへの返答
2016/06/30 19:08:39
(笑)(^^;)

(;´∩`;)

<(_ _*)>
2016/06/30 18:54:02
( T_T)\(^-^ )
コメントへの返答
2016/06/30 19:09:28
どんまい!( >_<) 

<(_ _*)>
ありがとうです(^-^)
2016/06/30 20:19:59
私も前の車の時、車庫でドアあけた時にぶつけてショック受けてそれ以来、注意するようにしてたの思い出しました…!
ちょっとでも傷つけちゃうとショックで直したくなりますよね(oωO`*)
コペンさん早くよくなりますように~!
コメントへの返答
2016/06/30 20:31:40
こんばんわ~(^-^)

ありがとうございます( >_<)
毎日の事だから気を付けてるんですけどねぇ
(;´∩`;)飛び石などもショックだけど自分で……って言うのが…反省です( >_<)
素人なりに直したいと思います!
2016/06/30 23:49:23
こんばんは  お久しぶり?☺

ぶつけたキズ… ショックでしょうね 

ワタクシの錆びによる塗装が浮いた状態を見たら
きっと? 「このくらいで良かったなー!」
って 思えるかも(笑)

ファイト~!!(^ー^)
コメントへの返答
2016/07/01 20:39:37
こんばんわ!
あ、お久しぶりですね(^-^)

コンパクトオヤジさんのコペンが赤だったら
タッチペン、シェアできますね(笑)
頑張ります(`・ω・´)ありがとうです!
2016/07/01 00:40:39
やる時はやっちゃいます(^-^;

ふと油断した瞬間とかね~

嫁さんなんてバック苦手やねんて言いながら
子供が泣いた瞬間油断してブツケました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/07/01 22:11:46
あらら(;゚ロ゚)
奥さま(^^;)

こうなった以上
これからは気をつけないと!
と思いました(^^;)
2016/07/01 16:50:58
気の緩みからぶつけちゃった傷.

いつもの慣れた場所だからこその気の緩みと慣れた場所という悔しさがありますよね~(>_<)

でもこれはもしかしたらコペンさんが最近運転に慣れてきてちょっとした気の緩みで大事故にならないように身をもって教えてくれたのかもですっ!

そうなったら今回の傷だけでは済まなかった可能性もありますっ!

のど元過ぎればで本当はすぐに直したいくらいなのですが、このくらいの傷なら鈑金はもったいないのでタッチペンで十分ですよぉ♪

また何かで傷が付いちゃう可能性があるので、もっと大きな傷ができたときに同時に施工するといいかもですねぇ☆

そして、今回の小さな傷を見るたびに気を引き締めてドライブしてあげるとコペンさんもきっと喜んでくれると思いますっ(^_-)☆
コメントへの返答
2016/07/01 22:17:09
こんばんわ(^-^)

何でも慣れた時が危ないって
言いますもんねぇ…。
もうすぐ4年目なので何かメッセージだったのかも知れません(^-^)
気を引き締めて今後も対応していきます!

やはり板金はもったいないですか(^^;)
タッチペン明日取りに行きます~
今後出番がありませんように(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「勝って終わり良かった!さぁ次はCS!
安藤投手お疲れ様でした…新井選手の引退はショックや(´`:)豪快なフルスイングが素敵でした。キャンプで見れて良かった!トキメキをありがとう~(笑)」
何シテル?   10/11 09:26
車好きになって夢見てきたオープンカーへの憧れ コペンは発売当時から気になっていた車です 当時、試乗にも行きました カタログもたくさん持ってます(^^)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺんちゃん (ダイハツ コペン)
真っ赤なこぺんちゃんに乗っています♪ 使用は2012年7月8日~になります(^-^) ...
マツダ その他 マツダ その他
旦那の車 RX-7  FD3S RS フォトギャラ専用で登録してみました!
スバル プレオ ねすたちゃん (スバル プレオ)
一目惚れして新車で購入 15万キロ強乗りました! スーパーチャージャーで早かったです ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
旦那の過去愛車 MR-2 SW20(マニュアル) GT-S 当時携帯も持っていなかった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.