車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
滋賀竜王フェスティバル 2017
滋賀竜王フェスティバル 2017









14日は滋賀県竜王フェスティバルに
参加してきました♪
気楽な一般参加です(笑)

初めて行くという事で
みん友さん、まっちゃんさんへ相談(笑)
途中で待ち合わせして一緒に行く事に
いつもありがとうです~~

駐車場に到着(^▽^)
左もライフで軽自動車のハズやのに
コペンちっちゃw
駐車場へ戻る時探すの苦労した(;^ω^)



今回写真少なくて
みなさんアップされてるしいいか



ワコーズさんにて
ギアオイルのペール缶を購入☆
旦那が3年前から申し込んでいた品w
これ洗うのが大変らしいですね💦
よかったね



私も自分へのお土産(買ってもらった)
880コペン♪
ユルスタイルさんで購入
可愛い✨



おなじみの、みん友さんと合流し
少し話ししてウロウロ
そして前からお約束していたみん友さん
mac-eさんと初対面(^▽^)
コペンブースまで来て頂いてありがとうございました
名刺交換をし素敵なプレゼントも頂きました♪
どうしてもお車を拝見したかったので
15時前に退散
エッセオフを他駐車場でされていると聞いていたので
行く事に(^▽^)
ちょっと迷って焦りましたが何とか合流!

嬉しいお隣GETです



2時間弱話していましたね(^_^;)
愛車に対しての思いがとても伝わってきました
私ももっと労ってあげないと!



まだまだ話せそうな勢いでしたが
時間がきたのでお先に失礼することに
変態3人でしたね(・∀・*)

帰りはチェックしていたラーメンを



なっちゃんこぺんさん
d16さん
iwaseさんからのお土産頂きました
ありがとうございました<(_ _)>
挨拶せず消えてしまいすみません💦



mac-eさんから京都限定しろたんを
もらっちゃいましたー(≧∇≦)
肌触りが最高です(・∀・*)
お気遣いありがとうございます<(_ _)>



渋滞を避けるためピエリ守山で時間つぶしし
日が変わる少し前に帰ってきました!

この度、絡んで頂いたみなさま
ねすてぃ~さん、
たかぽんさんの名刺もありがとうございました(^▽^)

次は11月の竜王に行きますよ~

*不具合ございましたら
お知らせください<(_ _*)>
ブログ一覧 | こぺん | クルマ
Posted at 2017/05/17 09:07:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 11:58:45
あら
私も2時ごろ一般で参加して会場をフラフラしてましたが、お会いしませんでしたね!
ねすてい〜君とは話をしましたが。

mac-eさんとは、今回も会えませんでしたわ。
エッセの会場が何処やったんやろ?(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 20:43:18
こんばんわ。

次お会いできた時は新しい名刺受け取って下さい!
実は真っ赤なポルシェ拝見しました(´▽`)
にゃんこめしさんの愛車やとすぐに分かりました。
2017/05/17 12:20:50
先日は(*´∇`*)オツカレサマデシタ♪
久々にお会い出来て嬉しかったです(o^∀^o)
しかし、ゆっくりお話出来ず 申し訳なかったです〜m(。>__<。)m
また ゆっくりお会いしたいです*\(^o^)/*
例のものは キチンとたかぽんさんに届けますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
コメントへの返答
2017/05/17 20:45:36
お疲れ様でした。
あまりおしゃべりできませんでしたが
無事お会いでき良かったです(^-^*)

お手数おかけしますが
たかぽんさんへお渡し下さい<(_ _)>
よろしくお願いします。

また会える日を楽しみにしています♪
2017/05/17 13:43:59
お疲れ様でした~
名刺作りましたよ~(≧▽≦)
持って行くの忘れましたがf(^_^;汗
また次回こそは持って行きます~(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/05/17 20:47:06
お疲れ様でした!

取り込み中のようだったので
挨拶だけでもしてアピールしておかねば!と(笑)

次は名刺交換させて下さいませ~
2017/05/17 15:25:29
先日はお疲れさまでしたぁ♪

十分なスペースに収まる2台のコペンさんかわいいですねぇ(^-^)
あのペール缶がトランクに収まっていたことが驚きです(^^;

今回名刺交換させていただくためにお会いできて良かったですっ♪
旦那様もいらっしゃったのでご迷惑ならないようにご挨拶だけと思っていたのですが、それだけでは収まりませんでした(^^;

かえって旦那様にはお気遣いさせてしまいまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そしてわざわざエッセ会場までお越しいただきましてありがとうございましたぁ♪

炎天下の中2時間もお話ししてましたか~(^^;
どうりで顔が真っ赤に焼けたはずです(^_^;A

こうしてみるとそれでもやっぱりコペンさんは小さく見えますねぇ♪
この円らな瞳が堪らなくかわいいですっ!

京都限定しろたん喜んでいただけて良かったですっ(^-^)
厳しい審査に引っかからないか心配でした(^▽^;

次は僕がコペンさんのところへ行くかも?

ステキな名刺もいただき楽しいお話もさせていただけてとても楽しい一日を過ごすことができましたっ☆

ありがとうございましたぁ♪
コメントへの返答
2017/05/17 20:51:09
お疲れ様でした。

無事お会いでき良かったです!
名刺だけでも嬉しいのに京都しろたんのプレゼント…(o;ω;o)ありがとうございます!
車の話しをしだすと止まりませんね。旦那含め変態なので(笑)
エッセさんを拝見でき感動しました!
ピカピカですね(´▽`)

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
2017/05/17 17:09:18
イベントお疲れ様でした( ´ー`)ノ
こぺみさんお会いしたかったですが、見つけられなかったですー(´_`。)グスン
また次の機会に名刺頂けるよう頑張りますww

あのオイル缶って、イスになってるやつですよね⁉︎イイなー‼︎ちょこんと乗ってるしろたん、か、可愛い♡
こぺみさんのお土産はステッカーですか?こりゃまた可愛いですね(♡∀♡)
二次会?もあって濃い〜一日でしたね♪

あっ、バリバリジョニー美味しかったですか?
コメントへの返答
2017/05/17 21:01:21
お疲れ様でした。
お会いしたかったーーー!&名刺もハぐも
出来なくて残念でしたw
確保しておきますので次こそは!

オイル缶は11月の竜王で旦那が注文してた品です。ギアオイルのペール缶が欲しかったと。
そう!座れますよー(^-^*)中にも何か入れれます(笑)

880のステッカー買いました♪可愛いでしょw

バリバリジョニー美味しかったです♪
特にホルモン丼が(笑)ってラーメンちゃうやん(^_^;)ラーメンも美味しいです!

次はゆっくりお話ししたいです。

またよろしくお願いします(*^^*)
2017/05/17 18:35:33
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!今度はきっと秋のアウトレットですね、その時はきっとコペン以外のお話で盛り上がることでしょう(笑) 楽しみにしています(^∇^)
コメントへの返答
2017/05/17 21:03:11
お疲れ様でした!

お土産ありがとうございます(^-^*)
すでに11月の竜王が楽しみです♪

あっちの話しで盛り上がりましょう(笑)

ありがとうございました(*^-^*)
2017/05/17 21:46:22
先日はお疲れさまでした。
というか、すぐわからなくてごめんなさい。m(__)m
人の顔覚えるの苦手なんです、、。

実は旦那さんの7の方のお話も聞きたかったです。
またお会いした時にでも・・。
コメントへの返答
2017/05/18 20:28:41
先日はお疲れ様でした。

お土産美味しかったです!
ありがとうございます(^-^*)

ご挨拶せず帰ってしまいすみませんでした<(_ _)>

11月の竜王行きますので
来られましたらセブンの話ししてやって下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ショックや・・・・・・
ヘイデンまで連れて行くのか・・・・
ご冥福をお祈りします( ノД`)」
何シテル?   05/23 07:51
車好きになって夢見てきたオープンカーへの憧れ コペンは発売当時から気になっていた車です 当時、試乗にも行きました カタログもたくさん持ってます(^^)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン こぺんちゃん (ダイハツ コペン)
真っ赤なこぺんちゃんに乗っています♪ 使用は2012年7月8日~になります(^-^) ...
マツダ その他 マツダ その他
旦那の車 RX-7  FD3S RS フォトギャラ専用で登録してみました!
スバル プレオ ねすたちゃん (スバル プレオ)
一目惚れして新車で購入 15万キロ強乗りました! スーパーチャージャーで早かったです ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
旦那の過去愛車 MR-2 SW20(マニュアル) GT-S 当時携帯も持っていなかった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.