• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日の作業 中間マフラー交換

今日の作業 中間マフラー交換 兄貴のセレナの中間マフラーのフランジがもげてましてそれをオークションで購入した中古品に交換する作業をしました。 ジャッキアップせずに中間マフラーを交換できるのはかなり楽でした。触媒のネジがうまく入らずチョイ苦労しましたが40分強で終了しました。折れたマフラーを兄貴からもらいましたが、要りません 笑 解体屋に捨ててきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:38:36
車高高い車の特権ですね♪
折れたマフラーを改造してアルト用サイド出しを作りましょうか!(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 00:20:35
実家に加工用マフラーたくさんあるので安心です。笑 
2010/03/22 07:07:02
お疲れ様でした。
兄弟の作業をしてあげるとは仲良いんですね~
車高が高いとそういうところが楽です☆
コメントへの返答
2010/03/22 16:37:39
兄貴は車好きなのですが、作業ができないのでいつも自分がやってます。車高が高いのは作業し易いのですが、車高高いのは 汗
2010/03/22 14:58:18
ジャッキアップなしで作業できるのは良いです!ワークスは絶対ジャッキアップしないと何もできませんね。
コメントへの返答
2010/03/22 16:39:07
車高高いのは作業はしやすいですが、高いのは・・・・・・・ ワークスは作業できませんね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秘密のはずが自分で暴露してますね ○○君は 笑」
何シテル?   03/30 23:36
高知のワゴンR乗りです。サブでJB1ライフ ストⅡX好きな方メッセージ下さい。弱いけど対戦好き こちらもよろしくお願いします。 http://eternalw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

暇なのでwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 12:54:42
外れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 20:13:38
鳥豚酒場さんのチキン南蛮。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:37:02

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
8年式 CT21S 5MT 2WD 
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
26年8月23日購入
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
バイク回収業者より購入 既にカスタム済み
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
実家で肥やしになりかけのゴリラです。 一通り手は入れています。 5年放置物です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.