• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

これはヤバイ?酔いがさめました。ぺヤング

これはヤバイ?酔いがさめました。ぺヤング 遊び感覚で買った焼きそばを食べてみました。

なかなか辛さかと?

しもが弱い方は止めたほうがよいかも

強烈です。おかげて酔いさました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:09:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

秋は 逝ってしまい。そして 今は ...
GTa郎さん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

金の力を使って~水垢も落とすピカピ ...
@Yasu !さん

神龍(シェンロン)
エス太さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:19:29
赤ペヤングよりヤバいって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
想像ができません。
とりあえず赤ペヤングからチャレンジしてみよう・・・・・・
コメントへの返答
2012/08/18 23:24:10
是非試してみて下さい。

一気に酔いがさめます。

赤とカレー同時にやってみては?

味は想像に任せます
2012/08/19 00:13:17
食べたあと、胃がおかしかったでしょ?軽い傷害事件な食べ物ですよね。
コメントへの返答
2012/08/19 00:16:41
今のところ胃は大丈夫です。

かなり酔ってましたが、シラフに戻りました。

胃腸が弱い方はやばいかも?
2012/08/19 00:33:14
これ…さっき買おうと思ったのを止めてきましたw

コメントへの返答
2012/08/19 00:36:41
是非一回食べてみてください。

体調の悪いときは止めましょう

限定品ぽいので買い置き
2012/08/19 01:33:37
赤よりヤバいんですか?(゜∀゜;ノ)ノ


ガクガクブルブル(((;゚Д゚;)))


辛い物好きな当方でも赤はけっこうヤバかったです(^∀^;)


でもそれを聞いたら一度は食べたい欲求が・・・(・∀・;)
コメントへの返答
2012/08/19 12:19:48
是非食して見て下さい。

口が痛かったです。
2012/08/19 10:50:10
超大盛り(普通味)はよく食べるのですが、

お酒が進みそうですね!☆
コメントへの返答
2012/08/19 12:21:50
超大盛りはおやつでよく食べてます。
安くてお腹張りますね

このカレー味を食べると必ず水分が必要です。
2012/08/22 12:22:41
自分も今食べてます(^。^;)昼休みに食べる物ではないですね(T_T)汗だく…
赤ペヤは最近みないですね(・ω・)
コメントへの返答
2012/08/22 13:19:58
確かに昼休みに食べる物ではないですね 汗 体調の悪い時はやばいかも
赤ぺヤはもしかしたら限定品かもしれません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秘密のはずが自分で暴露してますね ○○君は 笑」
何シテル?   03/30 23:36
高知のワゴンR乗りです。サブでJB1ライフ ストⅡX好きな方メッセージ下さい。弱いけど対戦好き こちらもよろしくお願いします。 http://eternalw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

暇なのでwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 12:54:42
外れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 20:13:38
鳥豚酒場さんのチキン南蛮。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:37:02

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
8年式 CT21S 5MT 2WD 
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
26年8月23日購入
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
バイク回収業者より購入 既にカスタム済み
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
実家で肥やしになりかけのゴリラです。 一通り手は入れています。 5年放置物です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.