• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

あれ? もうイッちゃったの・・・

あれ? もうイッちゃったの・・・ 今日は仕事で、帰宅した

時間はまだ雨が降って

雨でも、お構いなしに

散歩アピールしてくるから

散歩に出たけど・・・


雨量的には少なかったけど、風が吹いてたので結構濡れちゃいました・・・  ( 一一)

この後、雨も強くなるのかなぁ~と思ったら・・・

間もなく雨もやんで、そのままお終い!?

なんか、あっけなかったなぁ~


明日洗車しちゃおうかなぁ~!  (^^♪
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

日産…
せまるしかさん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:56:38
あっけなかったですね~

子供の頃は台風とか非日常が楽しくてしょうがなかったですが、今になっても少しだけわくわくします。

それだけにこんな簡単にいっちゃってしまうと・・・^^;

出かけたくなっちゃいます(^^

帰省したときの虫がバンパーボンネットに付いてるので、明日は洗車したいですがどうしよう・・・
コメントへの返答
2010/10/30 22:11:07
これからが「本番」だと思ってたのに
スカされた様な気分です!

僕も昔、台風が近づいて来たりしたら
ワクワクしてましたが
家を買ってからは、その気持ちが
持てなくなりました  (^_^;)
2010/10/30 21:59:04
大型大型という割には(被害の出た地域の方には申し訳ないです)雨も風も殆ど感じない台風でした。
関東に近づくと急ぎ足になって去って行くいつもの台風のパターンでしたね。

私も洗車したいです。が、明日夜雨降りそうな予感も少々?
なので文化の日に文化的に洗車してツーリングに備えます(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 22:12:52
実は3日の休みが確定していません (^_^;)
ですので、ひょっとしたら明日がツーリング
前最後の休みの可能性大なので
明日、洗車しておきたいです・・・?
2010/10/30 22:17:39
こっちも午前中は風が強いだけでしたよ(゜o゜;)

午後からは天気も良くて仕事日和でした((T_T))
コメントへの返答
2010/10/31 17:28:20
夜、関東上陸?
なんて見出しを見ていたので
夜中がピークかなぁ~と思っていたら
結構早いうちに、雨も上がっちゃって・・・
ただ台風一過とは行かず
今日もどんよりしてます
明日雨みたいだし・・・  (;一_一)
2010/10/30 22:28:54
千葉はまだ降っています。
内陸部は殆ど問題なかったみたいですね。

来週のほうとうがあるので、洗車してジンクスを払拭するのもありかも。(^^
コメントへの返答
2010/10/31 17:33:42
こちらは、結構早くから雨は上がってました
夕方くらいがピークだったような?
散歩をもう少し遅くすれば
殆ど影響無かったかもしれません

結局なんですが、天気予報を見て
洗車を見送ってしまいました  (^_^;)
2010/10/30 22:44:48
雨、止みましたね~(^^

え?洗車しちゃうんですか?
さすが会長!洗車しちゃおうと思っただけで、明日の晩からまた雨の予報となっています。(笑)

明日は予定通り、千葉でディスクの大会です~orz
コメントへの返答
2010/10/31 17:37:25
確か軽く降りそう?的な予報だったと思いますが
降水確率も上がって、ガッツリ降る様な予報に
なってますね?  (・_・;)
この予報じゃなぁ~・・・
また洗車見送りです

ディスク大会どうだったでしょうか?
2010/10/30 23:58:19
暴風雨を想定して夕べ庭の片付けまでしたのにあっけなかったですねf^_^;
洗車しちゃうと雨が降るんですか?
コメントへの返答
2010/10/31 17:40:34
なぜかなんですが、洗車すると
数日うちに雨が降る事が多くて・・・ ( 一一)

ありがたくないジンクスが!!!
2010/10/31 00:04:24
被害などもなく、あっけなく通りすぎたようですね。まぁ拍子抜けしたかもしれませんが、よかったですね。

明日は晴れ予報なんですか?こちらは雨っぽいんですけど…。
コメントへの返答
2010/10/31 17:53:39
本当に拍子抜けですね・・・
ちょっと風の強い普通の雨でした!
(風があったので、雨量の割には濡れましたが)

降水確率も低くちょっと降るかも的な予報でしたが
今日は曇りでしたが明日(月)が
しっかり降りそうな予報に変わってしまいました・・・
この予報を見ちゃうと、洗車見送りです
したがって、月曜の雨は僕とは無関係です!
2010/10/31 08:33:51
思いのほか大したことなくて、安心しました。
でも、帰りはしっかり濡れましたけど(笑)
今日も晴れかと思いきや、天気悪いようです。予報では明日も…。
コメントへの返答
2010/10/31 18:00:19
大した事なくて何よりですが
ニュースなどで、結構あおってたので
身構えていたんですけどね  (^_^;)

台風の後はよい天気って相場が決まって
いるもんですけどね!
月曜の午前まではダメみたいですね
(;一_一)
2010/10/31 11:26:53
今、霧雨が・・・
もしかして洗車中!?(笑
コメントへの返答
2010/10/31 18:04:22
今晩から明日の午前で結構降りそうな
予報だったので、洗車しませんでした!

その霧雨と僕とは無関係です  (^_^;)
2010/10/31 12:00:41
天気はどんなですか??

洗車しようと思っていたのにこちらは雨です…残念(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 18:07:59
3日、ひょっとしたら休めなくて
来週土曜にちょっとプレでお出かけの
予定なので、洗っておきたかったのですが
月曜が雨予報なので、洗いませんでした

3日休めなかったらどうしよう  (^_^;)
2010/11/01 16:28:26
さすがに台風もこの時期jane。
コメントへの返答
2010/11/01 16:57:43
各メディアで「関東直撃」みたいなこと
言ってたのですが、なんて事なかったです
まぁ~、影響少なくて良かったんですけどね
(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワンコの散歩中、久しぶりにタヌキ君と遭遇!」
何シテル?   10/20 18:10
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
191 人のお友達がいます
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * みなちんBB1みなちんBB1 *
利根川の天然水利根川の天然水 * とっち☆とっち☆ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 岡リ岡リ *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.