• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

J-POP & K-POP

J-POP & K-POP 今更なんですが、Perfumeの

一番最初のアルバム借りて来ました

GAMEと⊿はコピーして持ってたんですが

これだけは持って無かったんですよねぇ~・・・  

これで揃った!  (^^♪


それはそうと・・・  長女はipodを持っているのですが

次女は、僕と同じ様に、携帯に音楽を入れて聞いています

それでよくK-POP(男性グループ)を携帯に取り込む作業を

頼まれるのですが、一度PCに取り込んでから携帯にコピーをする事になるのですが

僕のPCに結構K-POPが溜まりました・・・

一度、AKB&Perfume以外は消したろうか・・・     (;一_一)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:21:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

レクサス全国オフに行って来ました。
yuuta1221さん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:40:38
最近ちょっと覚えました。
カーズ2で使われて話題になったとか。
あとはあいかわらずよく知らないオッサンです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:33:33
ブレイクの切っ掛けになった
ポリリズムですね!   (^^♪

僕は575なんて曲も好きで
お勧めです!
2011/08/07 23:36:23
実は、みんカラ友達のPerfumeファンの方からそのアルバムのコピーをもらいました。
頼んだわけじゃないのですが、別のCDと一緒に送られてきました。

あの時は「う~~む…」という感じを受けたのですが、また久しぶりに聴いてみようかな…
コメントへの返答
2011/08/08 18:36:40
一番最初のアルバムはブレイク前の
テクノ色が強い頃の曲が多いので
好みが分かれると思います!

コアなファンの中にはこの頃のPerfumeが
本当のPerfumeだ、と言う人もいるみたいですが

まぁ~、僕は今のポップス寄りに
なって来た方と両方聴きますけどね
(^^♪
2011/08/08 02:34:41
最近AKBは少しわかるようになりましたが
K-POPの方々はいまいちよくわかりません(°∇°;)

コメントへの返答
2011/08/08 18:40:24
AKBの露出も多いですからね~
コンビニの雑誌コーナーなど
表紙がAKBだらけだったりしますよね
(・・;)

K-POPの方は

KARAと少女時代と言うグループ名は
解りますが、区別は付きません
男性グループは全然解りません・・・
(^_^;)
2011/08/08 03:38:47
カーズの監督からパフュームにオファーしたそうですね(^^)
K-POP、またしても新たな男性グループがデビューしますね。
ナントカFTとやら(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 18:43:44
スタッフにポリリズムを知ってる人が居て
推薦したら、監督も気に行ったとか?

男性グループだけでなく、女性グループも
控えてませんか?
某元俳優?に避難された、某お台場の局
を見ていると、デビュー前のグループまで
頻繁に出て来ますからね…  (^_^;)
2011/08/08 05:41:40
今度からK-POP渡されたら演歌を…
コメントへの返答
2011/08/08 18:44:54
演歌は音源が無いので
勝手にPerfumeかAKB入れてやりましょうか
(^_^;)
2011/08/08 06:21:17
カーズ2の影響でパフュームは知名度が上がったようですね。

カーズ観たいです。

携帯で音楽聞くのも大変なんですね。
((((゜д゜;))))
僕はIPOD使ってます。

コメントへの返答
2011/08/08 18:53:08
カーズ2のCMなどにも出てますからね!
僕も見たいのですが・・・
続きでは無いのですが
1を見て居ないので、まず1のDVDでも
借りて見ようかなぁ~と思います!  (^^ゞ

専用のデジタルプレイヤーを買おうかとも
思ったのですが、使うのはワンコの散歩時が
メインでそれ以外はそんなに使わないので
携帯と両方持つよりは、携帯だけで
済ませられるので、音楽も入れてるのですが
でも使い勝手はやっぱり専用機ですよね・・・
やっぱり欲しいなぁ~   (^_^;)
2011/08/08 06:48:45
音楽はけっこう溜まっていきますよね!!

自分のPCもそろそろ整理してあげないと重くなってきてますf^_^;

韓流といえば最近なにかと話題になってますね…f^_^;
コメントへの返答
2011/08/08 18:56:06
一時期は長女からもCDのコピーを
頼まれたりしてたので、自分の物より
子供達のデーターの方が多いくらいですね
(^_^;)

昨日はデモまであったとか?
2011/08/08 09:07:18
我が家でもドラマがPCに貯まっておりますが、
HDDレコーダーが新設されたので、近々削除予定です。
コメントへの返答
2011/08/08 18:57:46
PCに録画してるのは僕だけですので
全部自分で撮ったヤツです
と言うのも、レコーダーは
女性陣に占拠されてて、僕が
撮ったり見たりする時間が無いだけなんですが
(^_^;)
2011/08/08 14:23:06
こんにちは!

何気に音楽や動画ってPCを占領していきますよね~。
うちもそろそろ映画などはDVDに焼いてPCから削除しないと、新しいのが入れられません・・・。
500GBの8割以上は子供達のアニメです(T_T)
コメントへの返答
2011/08/08 19:01:05
こんにちは!

家のレコーダーの大部分の容量を使ってるのは
韓流ドラマですよ・・・  (^_^;)
デジタルになって、コピーが出来なくなってたり
するので、見ない内は消せなかったりするので
気が付くと残り容量が、凄く少なかったり
しょっちゅうです   (^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「瞬着の強度で持つか不安だけど、とりあえず様子見・・・」
何シテル?   09/23 08:29
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
191 人のお友達がいます
ふくやママ~ンふくやママ~ン * REVELREVEL *みんカラ公認
まさむね777まさむね777 * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
なーくんパパなーくんパパ * 炎のストッパー炎のストッパー *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.