• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

雑談中の雑談・・・


古いジャージの
 捨て時が解りません!


もう10年以上使ってるジャージで、結構よれてて

デザインも一昔以上前なので、激ダサ・・・

新しいのも用意してあるけど

交換と言うか、捨てるタイミングが解らず

いまだ現役・・・


今日こそ捨てるぞ・・・

今日こそ・・・

今日こそ・・・

今日こそ・・・

今日こそ・・・


来週こそ・・・

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「  あ き  」 ~
利根川の天然水さん

お手軽メーター隠し もう編集作業は ...
苺野しずくさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

ハッチから。。
.ξさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

天気が今イチだったからこそ、茶どこ ...
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:01:14
なんとなくわかります。

私も次の新しいのに買い替えてあり、すり減って使わないであろう革靴が下駄箱の中に眠ってます。

あ、ちょっと違うか^^;
コメントへの返答
2012/02/11 11:16:59
革靴は割と切り替えはやいですよ!

それは、新しいの買う時は
それまでのがもうダメってなってから買うから
(^_^;)
2012/02/10 20:05:49
ボクは部屋着にします。



本当にヨレヨレになったら

捨てずにウエスに・・・・

で最後にポイッ!
コメントへの返答
2012/02/11 11:18:04
ナイロンていうか、ウインドブレイカー系なので
動くとシャカシャカ言うので
あまり部屋着に向かないタイプです
(^_^;)
2012/02/10 20:14:38
気がついたら消えているモノでは??
ちなみに現在着用中のジャージ。。。
大学の体育の授業で買ったモノ。
大学指定。
背中にリサイクルマーク付きw
コメントへの返答
2012/02/11 11:19:45
僕も学生時代のスエットが残ってますが
25年物ですね・・・   (^_^;)
2012/02/10 20:22:07
ダメです!

そんなに長いお付き合いだと
愛着が湧いて捨てられません!

あと10年、お付き合いしましょう。(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 11:21:32
今でも通じるデザインならいいのですが・・・
それに結構よれてるし・・・

残念ながらジャージに愛着は湧きませんでした
(^_^;)
2012/02/10 21:03:47
プレやステップを弄るときの作業着にしてみてはいかがでしょうか?(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 11:22:16
今現在それに近い使い方です!  (^_^;)
2012/02/10 21:55:47
大穴が開くまで着ましょう。
それこそがエコです。
コメントへの返答
2012/02/11 11:56:39
着た姿が結構みすぼらしい感じになってるんで
あまり着たくないんですよねぇ~
でも来てるけど・・・
2012/02/10 22:01:47
こんまりさんの
「人生がときめく」片付け本によると、
捨てる判断基準は触れてみて”ときめくかどうか”らしいです。

そのジャージにはいまだトキメキがあるのでは?(^^
コメントへの返答
2012/02/11 11:58:18
いや!
全くときめかないです・・・
ただの貧乏性で、決定的な欠陥も生じて無い物を
ただ単に、捨てられない性分なんです
(~_~;)
2012/02/10 22:07:41
古くなっても長く使う…。
まさにプレ維持の精神ですね!(^^;)

現実的には作業ツナギ案がなかなか良さそうです(^^;
コメントへの返答
2012/02/11 12:00:37
プレは古くとも、現在でも通じるデザインや
魅力が有りますが

古いジャージは明らかに昔の形&みすぼらしさが
有るだけです  (^_^;)

2012/02/10 23:06:55
私なんて、膝に穴あいてるやつを緊急用にとってあります・・・。

ジャージって、そんな扱いでいいような気がします。そのまま保管でいいんじゃ?!(~-~;)
コメントへの返答
2012/02/11 12:59:25
膝かぁ~・・・
僕は尻の真ん中がコントみたいに
破けたので泣く泣く捨てたヤツがあるけど
上は取ってある・・・
でも上だけだと、使うタイミングが無い!!
(^_^;)
2012/02/10 23:26:25
棺桶の中でもそのジャージを着てたら、爆笑間違いなしじゃないでしょうか。
「あいつ、これいつも着てたわ~(笑)」
コメントへの返答
2012/02/11 13:03:05
最後くらいは綺麗なヤツ着させてください
(^_^;)
2012/02/11 06:11:05
分かります。

なかなか捨てられないですね。

やはり作業着案が一番よいですね、洗車時に着るとか?

うちも要らないの捨てないと・・・・
コメントへの返答
2012/02/11 14:19:42
実際に現在そんな使いか方なんですが
昼間それを着て外に出るのが
若干抵抗有るくらいダサイんですよ!
だから、処分しようと思いつつ
なかなか処分が出来ません
(^_^;)
2012/02/11 10:29:54
こんにちは!

私はあまりジャージを使わないんですが、長男はほぼいつもジャージです。

その長男ですが・・・
穴開きジャージは寝るとき用にし、小さくなったジャージはそのままタンスの肥やしに、誰が見てももう使わないだろうというのも捨てずにそのまま・・・。

やはり、捨て時が見付からず、しかも誰も手を付けずに放置されています(^^;)
コメントへの返答
2012/02/11 14:20:49
こんにちは!

同じ匂いがする・・・

僕、長男さんと仲良くなれそうです!
(^^ゞ
2012/02/11 10:58:45
僕も基本捨てられない派ですが、
たま~~にスイッチオンになって捨てます(・o・)
やっぱりまだ使えるモノを捨てるのは勿体ないような気がして・・・(--;)
コメントへの返答
2012/02/11 14:28:33
ジャージに限らず、もう使わない物が
多々、残して有ります・・・

性分だから、変えようがないのかなぁ~
(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワンコの散歩中、久しぶりにタヌキ君と遭遇!」
何シテル?   10/20 18:10
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
191 人のお友達がいます
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
岡リ岡リ * Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) *
examineexamine * 4nzigen4nzigen *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.