• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

あっ!


あっ!

っと言う間に、盆休みも終わって

今日から通常に戻りました (~_~;)


休みは天気に恵まれず、予定をキャンセルしたり

子供にはちょっと可哀想な結果になってしまいましたが

自分的にも、ステップ君のバンパー塗装や

洗車が出来ず、消化不良でした!

長期放置プレーの様相を呈してまいりました・・・

(;一_一)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:54:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 10:35:43
それは9月の3連休とかで穴埋めをしてあげないと可哀想ですね。
私はいつも晴れた場合と雨天の場合の予定をダブルで計画しますが、今回は大自然しかないところにホテルの予約を取っていたので雨が降ったら終わりでした。
幸い天気は良くなかったものの雨は降らなかったので助かりました。
コメントへの返答
2006/08/18 10:59:43
14日に予定してた海での磯遊びを
天気が怪しいので延期したら
その後天気が全滅でした・・・

ハワイアンズに行った以来の
イベントだったんですが・・・

またプールにでも連れて行って
子供の夏休み中は終わってしまいそうです!
(T_T)
2006/08/18 11:40:30
今自分の中で一番ホットなのが鱒のつかみ取り http://carlife.carview.co.jp/UserSpot.asp?TownInfoID=102427
、また行きたいな~。

8歳の頃親戚と、白川村の近くの川で石で囲いを作り、山ほど買ってきた(当時で1万くらい?)ニジマスを放流し、つかみ取り&串焼きをしたのだけど、子供に同じ事をしてやりたくなりました。
コメントへの返答
2006/08/18 17:09:27
こういうのも楽しそうですね!
(^^♪

でも家のガキンチョ共は
魚掴めないんですよ!

前に一度、釣堀に連れて行った事が有って
釣りは面白いけど、釣れたら
自分じゃ取らないってタイプで・・・
(~_~;)
2006/08/18 23:44:32
私も今日からでしたが、体が思いのなんの。明日も大して並みに乗れない気がします。

確かに天気がイマイチでしたね。ステップの塗装もできなかったんですね。

次の連休で出来ればいいですね。
コメントへの返答
2006/08/19 20:41:03
週末も仕事してます!
連絡も来客も少ないので
ダラダラ・・・

ちゃんとやってますよ~
(^_^;)

塗装・・・
細かい用事が幾つかあって
予定が立ちません!
( 一一)
2006/08/19 23:46:31
昨夜眠い中書いたため、誤字だらけですね…
すみません。

言い訳ですが…
コメントへの返答
2006/08/20 13:27:54
僕もよくやっちゃいますよ!
(^^ゞ

気にしない×2!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「花咲徳栄、ベスト4やんか❗」
何シテル?   08/20 18:51
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
190 人のお友達がいます
岡リ岡リ * simaumasimauma *
カラスマサイサイカラスマサイサイ * いんぷいんぷ *
☆TAKA♪☆TAKA♪ * 利根川の天然水利根川の天然水 *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.