• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月28日

食って… 歩いて… 歩いて…

食って… 歩いて… 歩いて… 今日は、家族でちょっとお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

軽井沢行って

午前中はイチゴ、しこたま食って

午後から軽井沢のアウトレット、歩き廻って

現在、帰り道でなぜかまたショッピングモールイベント

なんぼ、見て廻るんやって話あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | 家族 | モブログ
Posted at 2012/03/28 19:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

この記事へのコメント

2012年3月28日 20:19
お疲れさまです。

苺いいですね。

僕も食べたくなりました。

帰り道でショッピングモールって・・・

家まで頑張ってください。
コメントへの返答
2012年3月29日 11:05
イチゴ、凄くおいしかったです  )^o^(
毎年大凧のある町でGWの頃に行ってましたが
今年は場所を変えてみました!

アウトレットに無かった物を探して
ちょっと寄る事になっちゃいました
(^_^;)
2012年3月28日 21:43
苺食べ過ぎてお腹こわしてませんか?
コメントへの返答
2012年3月29日 11:06
壊れませんでしたが
午後はシッコとガスを大量に排出
してました・・・  (・_・;)
2012年3月28日 22:02
マスクしながらショッピング&イチゴ狩りでしょうか???
コメントへの返答
2012年3月29日 11:08
マスクしたままではイチゴが食べれないので
今回は素顔でした・・・  (^_^;)
2012年3月28日 22:32
お!軽井沢は雪どうでしたか??
南軽井沢はもうスタッドレス不要でしょうか?
あのアウトレット、半分だけしか見てないので残りを見て回ってみたいです。
コメントへの返答
2012年3月29日 11:12
山の中で道端に少し雪が残ってましたが
道路に関しては全く問題有りません!!

軽井沢のアウトレット
店数の割に、1周するのに距離
歩かされる気がしますが
僕の気のせいでしょうか?
(^_^;)
2012年3月28日 22:37
男女比率に分が悪いと、やっぱり付き合うしかないですかね(^^;
コメントへの返答
2012年3月29日 11:14
ですね!  (^_^;)

興味も見る物も違いますが
時たま単独行動になる事も有りますが
基本的に、付いて廻るしかありません・・・
2012年3月29日 0:02
今更ですが、イチゴはヘタの方から食べると最後に先の甘い方を食べる事になるので満足度アップというのを先日テレビでやっとりました。
コメントへの返答
2012年3月29日 11:16
なるほど!

今さらですが・・・  (^_^;)
次の機会に覚えてたら実践してみます
(^^♪
2012年3月29日 9:33
家族で↓のブログの被り物装着で歩いたですかぁ~?

スゴイ・・・・(=^‥^=)


やっぱセバスチャン的に

お荷物どっさり持って後ろからついてったですか~?
コメントへの返答
2012年3月29日 11:20
家族分をまだ用意してないので
今回は被ってません!

かと言って、家族分がそろっていても
ショッピングモールで、被る勇気が
有るかどうかは、疑問ですが・・・  (^_^;)

ショッピングモールの方はそれほどの
買い物は有りませんでしたが
アウトレットの方は途中一度車まで
荷物を置きに行きましたよ!  (^_^)v
2012年3月29日 18:38
ついつい立ち寄りたくなる気もわかります。
私も嫁と出かけると、寄りますよ。私から行く?って聞いて。
でも見るだけです(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月30日 9:36
帰りにちょっと寄り道にはなりましたが
初めて行くモールでして!
家からの距離的にはいつも利用してる
美園のイオンと同じくらいかな?

特に次女が気に入った店を発見しまして
今後、こちらもちょくちょく利用する事に
なりそうです (^^♪

プロフィール

「@NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪ さん LINEのメモを使う事もあるのですが、まさか思い出せないとは・・・ (;一_一)   行けば思い出すかな??」
何シテル?   04/24 11:10
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation