• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

またまた気になる物が・・・


ブログでも何度かお伝えしていますが

僕の携帯は今だにmovaです!(N505iS)



ドコモが秋冬モデルを発表しましたが

とうとう、ドコモもワンセグ携帯が出ましたねぇ~ ( ̄^ ̄)

正直、今の携帯でも充分満足ですし、ヘビーユーザー

でもないので最新機種を持ちたいとは思いません!

機能も音楽プレイヤーとかも特に興味ないし

ましてや、お財布携帯なんてのも興味なし・・・
(いつもニコニコ現金払い・・・出来るだけ)


でもワンセグだけは、興味有りです!

DとPとSHが有るわけですが

気になるのはPとSH!

SHは例の予想ガイ!でおなじみアクオス携帯!

Pは外部出力があるので、カーナビなどに繋げば

車でもワンセグが楽しめるという優れ物!

長年Nを使い続けていましたが、ついに浮気か?
(同じ会社だと、使い方が似てるから機種変しても比較的楽と言う理由から・・・)

理想は、Nで予想ガイ!の動きをしてくれて外部出力のある携帯

無理!

100%無理!
そんなのあったら、多少無理してでも買うなぁ~!

で!

一番の問題は価格 (;一_一)

間違いなく、手の出ない価格だと思われ・・・

もうしばらくmovaと付き合う事になるでしょう (^_^;)

半年もすれば、手の届く値段になるでしょうか? ( 一一)

車同様、1つの物を永く使うのがV-テッ君♂スタイル・・・

でも気になる・・・

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/10/13 09:44:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 11:12:34
お財布携帯買って財布が空になったら世話ないですよね。
でもワンセグは欲しいです。
携帯と思うと高いけど、ネットもできる最新のテレビで電話もかけれてオーディオプレイヤーにもなってデジカメがついていてビデオも撮れて目覚ましにもなって・・・・・以下省略
と思えば激安ですよね。
コメントへの返答
2006/10/13 13:12:02
そう考えると・・・ ( 一一)

でも
僕のお財布の中身が問題です・・・
(^_^;)
2006/10/13 22:53:57
あ~、私も新しい携帯が欲しいんですけど、だからって新しいのが必要なわけではない…。いや、今ので充分です。

でも!時代の波にある程度は乗っておきたいですよね。

ワンセグとか音楽プレイヤーとかって、列車通勤の方は欲しいかもしれませんね。車通勤の私は、携帯はメールと電話だけしか使いません。カメラはせめて200万画素くらいは欲しいですけどね(ブログネタ用に)。
コメントへの返答
2006/10/14 19:51:29
僕も最新機種が
欲しい訳ではないのですが
ワンセグは気になります!
この前の件(F1)の様に
出先で見たい物があったり
車でワンセグチューナーとして
使えるのは、非常に興味ありです
実は車用のワンセグチューナー
買おうかどうか迷ってたんですよ (^_^;)
ですので、特に「P」は興味「大」です!
2006/10/14 00:53:25
自分は何気にAQUOSケータイ使ってます♪
でも、自分はTV機能使うこと事って滅多に無いですf^^;
買った意味なし!
コメントへの返答
2006/10/14 19:53:57
僕は結構テレビっ子なので・・・
(^^ゞ

特に、車用のワンセグチューナーも
欲しかったので「P」が気になります
(^_^;)
2006/10/14 13:36:17
ワンセグ携帯良いですよねー。
でも、あれを持っていると仕事中PCモニターの横で常に稼動していそう(汗
コメントへの返答
2006/10/14 20:26:12
あっ!
やりそうです・・・ (^^ゞ

仮に買ったらの話ですけどね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに、雨の降って無い朝!  
でも、午後から雨予報・・・」
何シテル?   08/17 09:24
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
190 人のお友達がいます
岡リ岡リ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
simaumasimauma * pinkpantherpinkpanther *
PAx2PAx2 * miyajiimiyajii *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.