• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月30日

ピザって10回言ってみて!





じゃこれは?























ピザ!







正解!!




久し振りに宅配ピザ食べましたが

 やっぱり旨い!    )^o^(








明日の光回線の変更に伴って、プロバイダーとしてのyahooが今日までなんですが・・・

夜中の12時で使えなくなるんですかね?

って事で、yahoo経由の更新はこれで最後になると思います!

次回はビッグローブでお会いしましょう!   (^.^)/~
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2013/06/30 21:23:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2013年6月30日 21:31
宅配ピザ、美味しいですか。
値段の高さに頼んだ事ありませんが、やっぱりスーパーで売ってる冷凍のとは違いますか?(^_^;)
あれでも充分満足なんですが・・・
コメントへの返答
2013年6月30日 22:44
旨いっすよ!
スーパーのピザも結構旨いですが
宅配のヤツって1枚で何種類か
味を分けられるじゃないですか!
だから、数種類楽しめるのも良いです!

長女が帰って来てるので
どこか外食も考えましたが
本人の希望で、家で宅配ピザになりました
2013年6月30日 21:39
あっさり切り替えを祈ってますョ~

「あれ? なんか原因わかんないけどネット繋がらん・・・・・」って厄介ですもんね~


宅配ピザっすか~

久しく食べてないな~

イイナ~
コメントへの返答
2013年6月30日 22:48
NTTからの切り替えなんて
それこそ、いつもの事でしょうから
問題無いでしょうね?  (^_^;)


旨かったっすよ~  )^o^(
2013年6月30日 21:56
宅配ピザってありえないと思うほど高いし、仮に注文しても1人で食べるようだからカロリーが・・・気にしないかw

とまあ、頼まないのでほとんど食べる機会がありません(^^;

最近では、山田うどんのかき揚げ丼を再現するたまやんです。
コメントへの返答
2013年6月30日 22:50
そうなんですよねぇ~
値段だけがネックですよねぇ~

今回は長女のリクエストもあって
特別です!   (^_^;)
2013年6月30日 22:33
近くのドミノはお持ち帰りで、1枚買うと1枚無料キャンペーンでした。
コメントへの返答
2013年6月30日 22:52
えっ!
その場でもう1枚無料何ですか?
1枚無料より半額にしてくれたら良いのに
(^_^;)
2013年6月30日 23:38
昔、一人でたまに頼んでましたが、一人はやっぱり味気ないですね。
でも、たまには食べたいなぁ。
某ピザ屋のパエリアもなかなかいけますよ。
コメントへの返答
2013年7月1日 17:29
一人でも旨いとは思いますが
ん~~ 値段しだいですかね?
なかなか自分一人ではたのみ辛いかも?
パエリアですか!
次の機会が有ったら、頼んでみます
(^^♪
2013年6月30日 23:44
ピザうまそうですね!!

週末に冷凍のピザ買ったんですが、
食べずに友達の家に忘れてきたーー!!!

というのを今思い出しました(┬_┬)
コメントへの返答
2013年7月1日 17:45
逃がした魚は大きいですね?
(^_^;)

そう言う事が有ると
余計食べたくなりませんか?
2013年6月30日 23:45
ピザ美味しそう!
田舎ですが町にピザの美味しい喫茶店ありますよ♪
うちは宅配ピザ屋さんのエリア外だと思います・・・(^^;
コメントへの返答
2013年7月1日 17:49
やっぱり、たまに食べたくなりますよね?

近くに食べられる所が有ると良いですね!
家は逆に宅配は有りますが
本格的なピザが食べられる店は
隣街まで行かないと有りません
(^_^;)
2013年7月1日 1:17
ウチの町には、宅配ピザ屋さんが在りません( ̄▽ ̄;)
在っても、ウチの家は圏外だと思われます(;つД`)
コメントへの返答
2013年7月1日 17:51
宅配ピザが出来た時は
ちょっと感動しましたよ  (^_^;)

ちなみに、クリスマスシーズンになると
サンタの衣装を来て、配達してますよ・・・
2013年7月1日 1:44
最近はスーパーの冷凍ピザばっかで、ピザ屋のは久しく食べてないです。(T_T)
自分は薄いクリスピー生地派で嫁様は厚めのモッチリ生地が好みなので、注文するときはどちらが譲るか争ってます(笑)
コメントへの返答
2013年7月1日 17:57
味はハーフとかクオーターとか
混ぜられなすが、生地はさすがに
分けられませんもんね?

家の場合の選択権は娘になりますが
厚めの方になりますが
僕もそっちが好きなので、不服は有りません
(*^^)v
2013年7月1日 7:57
近所に宅配ピザ屋があって気づくとポストにチラシが入ってます。

頼みたいと思いながらなかなか機会がないです。
食べたいなぁ。
コメントへの返答
2013年7月1日 17:59
時々ポスティングされてますよね!
一応取って有りますが
家も、注文する事は滅多に有りません
今回がたまたまです!
(^_^;)
2013年7月1日 9:24
(@_@)ピザ×10回・・・って
懐かしいですね~( ´艸`)

宅配ピザって、なんか無性に食べたくなる時有ります♪(^○^)
コメントへの返答
2013年7月1日 18:02
一時期、類似の物をこれでもかってくらい
やられましたからね!
あれ、地味にムカツキますよね ( 一一)

もう少し安ければ、頼む機会も
あると思いますが、なかなか
おいそれと頼めるもんでもないですよね?
(^_^;)
2013年7月1日 10:11
この流れで言うのもあれですけど…

ピザは匂い嗅ぐと吐きそうになります( ̄▽ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2013年7月1日 18:04
あら! お嫌いですか??
チーズ苦手だったりすると
やっぱりダメですよね?
(^_^;)
2013年7月2日 11:59
宅配ピザ・・・

ここ数年食べてません・・・

何故か・・・

うちの周辺にはお店が無くて配達不可能地域だからです(^^;)

時々頼むと美味しいと感じるのは分かってるんですけどね。
食べたくなったら遠くの街のお店に行って買ってきてます。
コメントへの返答
2013年7月2日 14:34
昔、30分で届かなかったら半額とか
有りましたが、家のエリアが含まれた当時は
配達はしますが、30分以上かかっても
半額にはなりません!的なエリアでした
(^_^;)


まぁ~暖め直しても美味しいですし
買って来ても問題は無いですよね (^u^)
2013年7月3日 22:14
ピザって、結構高いっすよね~。
その割りに小さいし・・・。

でも美味しいですよね。チーズがビヨ~~~ンってなってベロも火傷したりで(~-~;)。
コメントへの返答
2013年7月4日 9:45
美味しいし好きなんですが
やっぱり値段がネックで、おいそれと
食べれる物でも無いですよね  (^_^;)

僕も焼けたチーズ系
(グラタンとかピザとか)
めっちゃ好物です   (^u^)

プロフィール

「咲く部分が出て来た🌷」
何シテル?   03/27 12:14
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation