• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月31日

妻が家を出て行きました・・・

妻が家を出て行きました・・・
僕は料理が出来ないので

晩御飯は


娘と二人で鍋にしました・・・















相方は・・・


















地元ママ連(友達)と食事会で


旨いもん
 食べてんだろうなぁ~



今日は車を置いて行ったから、お酒もアリかな?






僕も時々、オフやツーリングで、一人で遊びに行っちゃうから

たまに奥さんが遊びに行く時くらいは協力しないとね・・・  (^_^;)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2014/01/31 21:11:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2014年1月31日 21:21
お疲れ様です(^^)
鍋美味しそうですね( ☆∀☆)
コメントへの返答
2014年1月31日 23:52
ほぼ下準備までして行ってくれたので
僕はカセットコンロで温めただけなんですけどね
(^_^;)
2014年1月31日 21:24
一応自宅でちゃんとっすね~

そこで出前とか取っちゃうと

奥様も出掛けにくいし・・・・(◎-◎;)
コメントへの返答
2014年1月31日 23:55
いやぁ~それはそれで
アリっちゃぁ~アリなんですけどね!

以前、それでピザ食いましたもん
)^o^(
2014年1月31日 21:44
持ちつ持たれつ…とはいっても、大体は奥さんの我慢が多いのが世の中ですからね~

こういう時に点数稼がないとww
コメントへの返答
2014年1月31日 23:58
決して、自分が出かける時に
後ろめたさが軽減されるとか
そう言う打算は有りませんよ!!

本当に・・・  ?
2014年1月31日 23:49
僕も料理出来ません…

外に食べに行かないのは偉いと思います♪
コメントへの返答
2014年2月1日 0:04
実は、娘の風邪がぶり返しまして
結構咳が出るみたいなので
外出は避けました!
しかも、この前外食したばかりですので
(^_^;)
2014年2月1日 1:00
いつも家事や子供の面倒を見ている嫁さんを見てると、一人で遊びに行くのが後ろめたくなります。
「遊びに行っても良いよ」って言っても、なかなか行かないんですよねぇ。
コメントへの返答
2014年2月1日 19:12
そうですねぇ~
我が家は、子供にもそれ程
てはかからなくはなりましたが
お弁当作ったり、日々
朝早くから夕飯の片付けまで
大変ですからね!

実は、たまに出かけては居るし
たまにアッシーとして使われる事も有りますが
遊びに行く時は、何も気兼ねなく
出かけていただきたいっすね!

(裏がえせば、自分も出かける時は
あまり気にせず出かけたいですもん!)
2014年2月1日 1:01
来週は、トマト鍋の予定です\(^o^)/
コメントへの返答
2014年2月1日 19:13
僕、トマトNGなんで
おでん、か何かでお願いします!!
2014年2月1日 2:44
僕もそうですが、普段、奥様が食事や身の回りの事を世話してもらっていると、食事がネックになりますよね~(>_<)ゞ
こんな時僕も、鍋かシチューしか作れません(^◇^;) 
コメントへの返答
2014年2月1日 19:16
僕は料理もですし、洗濯も普段やらないので・・・

本当は簡単な料理くらい出来た方が
とは思うんですけどね・・・  (^_^;)

もうちょっと、家事を手伝える様に
努力だけはしてみます?
2014年2月1日 7:02
玉には奥様のお出かけも有りますからね。

鍋とは暖かくていいですね。
僕だとレトルトカレーがいいとこですよ。
コメントへの返答
2014年2月1日 19:19
実際、この鍋も下準備までしてもらってますから

0からなら、僕もレトルトがせいいっぱいです
(^_^;)
2014年2月1日 8:00
奥様も息抜き必要ですもんね。

うちは3年家を出てますので、冬は毎晩簡単な鍋です(笑)
コメントへの返答
2014年2月1日 19:24
僕は自炊の経験が無いので
4nzigenさん凄いなぁ~と思います!!

でも、もうすぐその生活も
終わりですね!  (^^♪
2014年2月1日 8:09
娘さんと二人で鍋は良いですね♪
奥様のたまのお出かけも、付き合いなので仕方ないですし・・・
ママ連・・・強力そうですね・・・(^^;;

うちの嫁は私より出歩いています・・・
(^_^;)
コメントへの返答
2014年2月1日 19:30
本当に、自分は車乗ったりオフやツーリングで
息抜きと言いますか、楽しんじゃってますが
奥様はこれと言って僕の様に
趣味で楽しむ時間とかも有りませんし

時には息抜きをしてもらいたいですね!!

higetuさんの奥様は
アクティブって事ですね!!  (^^ゞ
2014年2月1日 8:42
奥様の息抜き
絶対必要ですね(^_^ゞ
普段貯まっているであろうストレスを発散して来て頂きましょう(^_^)
コメントへの返答
2014年2月1日 19:34
自分は車を通じて友人に有ったり
たまのに同級でのみに行ったりしてますが
奥様は圧倒的に友人と過ごす時間って
少ないですからね!!

もっと出歩いてもいいくらいかなぁ~と
(^_^;)

ですので、出かける時は
気兼ねなく、ストレス発散して来て
いただきたいです
2014年2月1日 13:12
絶対僕ならカップラーメンで終了です( ´艸`)
鍋美味しそうですね~~(´▽`)
コメントへの返答
2014年2月1日 19:35
一人だったら、僕もそうだと思います
もしくは、1食ガマンするか?

でも娘はそうもいかないので・・・
ってか、鍋も用意してもらったモノですけどね
(^_^;)
2014年2月1日 23:38
奥様は旦那よりも自由時間が少ないでしょうから、こういう時は楽しませてあげたいですよね!

V-テッ君♂さんとこは女性3人だから、とりあえず今は安心ですね(謎)。
コメントへの返答
2014年2月2日 11:11
ですよね!
家事なんて、休日なしですからね!!
ダブルさんみたいに料理が出来れば
たまには、家事から解放してあげる日を
作れるのでしょうけど、僕にはそれが
出来ませんので、出かける時くらいは
気兼ねなく、楽しんでもらいたいですね!

長女は少し出来ますが今は寮住まいだし
次女は僕と同じく何も出来ません
だから、僕と次女が残っても
結局何も出来ません   (^_^;)
2014年2月2日 20:15
こんばんわ~♪

旦那様が理解出来る人で奥様もぃぃですね。

結婚するなら理解のある旦那様がぃぃですね。

じっくり探します(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年2月3日 11:27
その前に、自分が一人で
遊びに行っちゃうので
相方が出かけるからと言って
とやかく言えませんよ!
言ったら、自分が出れなくなっちゃいますから
(・_・;)

ごめんなさい、普段みん友さんの性別
気にして無かったですが
クオンさん女性でいらっしゃいましたね・・・
(^_^;)

イイ旦那さん見つけてくださいね!  (^^♪

プロフィール

「どこかに使えそうだから、買っておいた・・・」
何シテル?   04/20 08:44
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation