• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ステッカーチューン?

ステッカーチューン?
週末のオフ会で、何名か

貼られてる方がいらっしゃって


僕も、アマゾンのお気に入りに

入れたままママになってた

N-ONEのステッカーを、ついうっかり注文を入れてしまいました・・・  (^^♪

やっぱり、オフ会のプレゼント交換でいただいたステッカーも有るので

ワンポイントで、N-ONEのどこかに貼ってみようと思います!



正面のイラストのステッカーは

型取りして、グリルをターボ車にして作りなおしてみようかかしら?

(^^ゞ
ブログ一覧 | 車的な事 | 日記
Posted at 2015/07/16 15:47:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 16:57:20
V-テッ君の「肉」ステッカーチューンはいつ?
コメントへの返答
2015/07/17 08:58:35
肉?
2015/07/16 17:52:05
チューンの基本ですからね、ステッカーチューンは。
しかし、いつも嫁に嫌み言われますが。

オリジナルのものをアレンジして作るのも個性が出ていいですね。
コメントへの返答
2015/07/17 08:59:49
奥さん曰く「シール」ですよね?
(^_^;)
2015/07/16 19:24:47
N-ONEに似合いそうなステッカーですね。
コメントへの返答
2015/07/17 09:15:41
逆に、他の車に貼れません  (^_^;)
2015/07/16 19:32:18
こんばんは

車に貼ると貼りどころが難しそうですが
自分ならタックルBoxやカメラバッグなどの
車載の小物に貼りまくりです(笑)

しかし少々センスは要求されそうですが(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/17 09:20:47
こんにちは!

サイドショットのヤツは悩みますが
フロントショットのヤツはとりあえず
リアウインドウも右下に貼ろうと思っています

女性陣に相談せず、勝手に貼ってみようと
思います!
2015/07/16 20:44:27
僕はステッカー類を貼るのがあまり好きではないので、車庫証(八王子は軽でも必要)のステッカーやディーラーのステッカーすら貼ってません。

でもみんカラステッカーだけは貼ってみました(^_^;
コメントへの返答
2015/07/17 09:22:06
僕も、基本貼らない派ですが・・・・

このステッカーはちょっと
可愛いと思ってて・・・

メインのユーザーが女性だし
コレはいいかなぁ~と思いまして・・・
(^_^;)
2015/07/16 22:15:54
ワンポイントでさりげなくがおしゃれですよね。

私ははがす時のことを考えてガラスにしか貼っていません。
(^^;
コメントへの返答
2015/07/17 09:24:28
僕も、基本ガラス面で考えています
塗装面だと、やっぱり後々
焼け具合で痕が残ってしまいますからね!
(^_^;)
2015/07/17 02:49:22
販売されてるんですね~

アマゾンはしょっちゅう見てるけど

全然知りませんでした。

まだまだアマゾンの活用が甘い・・・・(;^_^A
コメントへの返答
2015/07/17 09:26:46
ラメのキラキラしたヤツも有りますが
さすがにそこまでは目立たせたくなかったので!

ワンコを買おうと決めてから
N-ONEで検索して、気になる物を
かたっぱしから「お気に入り」に入れて
かなり削除しましたが、コレは
残しておいたのですよ!  (^^ゞ
2015/07/17 07:26:42
そういうステッカー売ってるのですね。

手軽に買えるのはいいですね。

ワンポイントで貼るならご家族からクレームも来ないですからね。
コメントへの返答
2015/07/17 09:57:51
車種限定ものですが
幾つかあるみたいです
車種限定だと、数も限られるから
量販店ではなかなか置き辛いから
通販がメインになるでしょうね?
N-ONEは、フロントショットが
特徴的なので、ステッカーにしても
解りやすいです!  (^^ゞ
2015/07/17 12:09:43
こんにちは~

可愛いステッカーですね。

貼る時って悩みますよね~

最近、色々なステッカーがあるので探すのも楽しいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/07/17 13:14:22
こんにちは!!

リアガラスに貼ってる方と
カットしてBピラーのドア枠に貼ってる方といて・・・

今の所リアガラスで考えています
サイドショットのステッカーを
ドアの枠に貼ってみようかなぁ~??
(^^ゞ
2015/07/20 17:46:50
車によって随分とステッカーのタイプが違いますね。N-ONEならではのデザイン(笑)。

V-テッ君♂さん × N-ONE × このステッカー

すみません、いまいちイメージできません(~-~;)
コメントへの返答
2015/07/21 10:47:09
確かに、N-ONEに関しては
僕の趣味と言うより
相方や娘が乗る事を優先して
可愛い感じを意識してますので
僕(オッサン)のイメージとは
ちょっと違う物に練ってるかもしれませんね!

でも、僕が可愛い感じもアリでしょ?
(*^。^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとう! 
花咲徳栄!! 」
何シテル?   08/23 16:38
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
190 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 手動変速1412手動変速1412 *
利根川の天然水利根川の天然水 * 4nzigen4nzigen *
なーくんパパなーくんパパ * Lo&#39;iseau-bleuLo'iseau-bleu *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.