• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

スキモノと認定されました!

スキモノと認定されました! N-ONEのペーパークラフトを

貸し出した時の雑談で

1/35サイズのN-ONEの

ペーパークラフトが存在する事を話したのですが・・・

探してくれて、ホンダ本社から送ってもらったらしく

「N-ONEは有りませんでしたが、N-BOXのカスタムが有りました」

と、夏の販促イベントで使ってる花火と一緒に

N-ONEのオイル交換の予約ついでにディーラーに立ち寄った祭に

N-BOXのペーパークラフトをいただきました・・・


N-ONEじゃないけど、まイイか・・・   (^_^;)


過去にエプソンのサイトの NSX CONCEPT-GTHSVNSX

を作ってる事も、話していたので・・・

どうやら、ペーパークラフト好きな
オッチャンとして認知された様です・・・


更に、1/9シリーズにN-360が有ると教えると

「見たい」(作れと言うリクエスト)を連発して来ます・・・


さぁ~どうする??    ケント紙を買って来るか??
ブログ一覧 | 車的な事 | 日記
Posted at 2015/08/08 16:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

チビワンコ出張中!?
V-テッ君♂さん

ミニワンコ完成!
V-テッ君♂さん

改めて、チビワンコ完成のご紹介!
V-テッ君♂さん

作らないプラモ!?
V-テッ君♂さん

有るじゃん!
GTR ku-peさん

JR西日本が公開している鉄道模型の ...
かむっさん

この記事へのコメント

2015/08/08 16:10:16
V-テッ君♂さんこんにちわ!

ついでにガンダムもw
コメントへの返答
2015/08/08 16:34:40
ガンダムはペーパークラフトより
ガンプラの方がカッコイイので
ガンプラの方で・・・   (^_^;)
2015/08/08 16:28:27
お返しにONE遺産にV-テッ君の花火を打ち上げるのですね。


う~ん、6尺かな、3尺かな、16連発も好きなんだよな。

! せ・・・・!!ですか!!
コメントへの返答
2015/08/08 16:36:35
威力的には
線香花火クラスでしょうか?
(=_=)
2015/08/08 17:40:46
本社から送って貰うとは気合いが入ってますね。

そして新たなペーパークラフトの製作が始まりますね。
N- BOX の完成が楽しみです。
コメントへの返答
2015/08/09 09:21:56
N-ONEとN-BOXもあるなら
N-WGNも有るんじゃないか?
って話になりました   (^_^;)

このサイズならすぐ出来ますので
盆休みかな?
作ってみたいと思います!
2015/08/08 19:21:16
ゆくゆくは・・・・

ホンダ本社入りとか・・・・(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/08/09 09:22:43
ホンダ本社に入って
プレリュードの復活の企画を
提出して来ます!!
2015/08/08 19:29:04
もう作れるところまで作るしかない状況?
コメントへの返答
2015/08/09 09:23:17
追い込まれました・・・
2015/08/08 20:39:32
認定おめでとうございます!

これから忙しくなりそうですね。
(^^;
コメントへの返答
2015/08/09 09:24:37
360はワンコより部品の
枚数少ないんだよなぁ~・・・


ん?  (-_-;)
2015/08/08 21:05:11
○○店にペーパークラフトミュージアムが出来る日もそう遠くないでしょうねw
コメントへの返答
2015/08/09 09:26:11
仮の話ね!  仮の・・・・

360を作ったとしたら・・・・

したらね?

尾根遺産にあげちゃってもイイかな!


別に、「大人」のお返しとか考えてませんよ!
2015/08/09 03:45:06
こんばんは

ホンダ認定の
ペーパークラフト製作者への道ですね(笑)

N-BOXとN-360のペーパークラフトも
楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2015/08/09 09:58:39
こんにちは・・・

ホンダのディーラーのその店限定ですけどね
(さらに言えば、その尾根遺産限定!?)

今、ガンプラも特に予定無いし
360いってみるかなぁ~

いまの所気分的には五分五分?
2015/08/09 13:31:05
次々に進展が期待できるじゃないですか〜。

是非活用してください。
当然、活用方法はお任せしますが・・・。

いちよう、そっち方面?
への期待もしています・・・笑
コメントへの返答
2015/08/09 20:06:11
おっしゃってる意味が、わかりませんが?


まぁ~、最近はディーラー行っても
担当さんより尾根遺産と話してる事が
多いけどね (^3^)/
2015/08/10 11:11:26
こんにちは~

おー良かったじゃないですかぁ~

違う車も作れて、コレクションが増えますね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/10 13:57:15
こんいちは!
こうなると、N-WGNも欲しくなりますね・・・

N-シリーズコンプリート?   (^_^;)
2015/08/10 12:47:07
もう、ディーラーおかかえカスタマーですね(笑)
次回作も期待されてますね。
コメントへの返答
2015/08/10 14:04:25
ちょっと寄って、コーヒーをもらうのに
抵抗が無くなって来ました  (^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「時間変更になったけど、何とか終わった・・・」
何シテル?   11/19 15:33
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
193 人のお友達がいます
ひろしとピョン吉ひろしとピョン吉 * まさむね777まさむね777 *
みなちんBB1みなちんBB1 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
岡リ岡リ * カラサイサイロジャポカラサイサイロジャポ *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.