• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

誰か僕を温めて

誰か僕を温めて
今日見た、自販機5・6台

全部冷たい飲み物オンリーやった・・・

10月くらいから温かいのが増えるんかな?

まだ、9月の中旬だけど

朝晩涼しいし、雨が降れば寒いし

今年は、もう温かいのが有ってもイイよね

(・ε・` )








ワガママな客やなぁ~・・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2015/09/17 20:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 20:20:19
こんばんは

確かに急に朝晩冷え込んでますね

会社にある自販機は

1台だけですが(; ̄ー ̄A

温かいヤツを置いてもらってます

たまたま自販機の業者がいたので

入れて貰いましたって

めったに買わないけど

早朝出勤の時

飲みたいかも知れないので

他の人も飲みたいかも知れないので
コメントへの返答
2015/09/18 15:23:08
こんにちは!

何か最近はその年によって
暑かったり涼しかったりが全然違いますよね!

何年か前は10月近くまで結構熱くて
いつまで残暑が続くんだ???
なんて、暑い中、娘の体育祭を見学してた
記憶が有りますが、今年は
体動かすにはイイですが
雨ばっかりなのがねぇ~・・・

7に寄った時に買うコーヒーは
最近は温かい方ばかりです!
2015/09/17 20:46:31
自販機は大概は温かい物は10月からだった気がしますね。

今朝は涼しかったのでコンビニで冷たいコーヒーと温かいコーヒーで悩みました。
結局冷たい方を買いましたけど。(^_^;)

季節は秋に向かってますね。
コメントへの返答
2015/09/18 15:27:30
僕もそんな気がしましたが・・・
逆に、普通の年の9月って
もうちょっと暑いですよね!?
9月の中旬で、温かい飲み物が
欲しくなるって・・・

ちょっと早過ぎますよね?
(・_・;)
2015/09/17 21:00:50
こちらはすっかり秋ですよ。

この間、十勝のぬかびら源泉郷は最低気温3℃でした・・・
(^^;
コメントへの返答
2015/09/18 15:30:43
3℃っすか   (・_・;)

こっちだったら、既に真冬の気温っすね・・・

そのくらいで「秋」ナンすね  (゜.゜)
2015/09/17 21:08:51
こんばんは

この時期は温度差が激しいので
自販機の設定も難しいですね(^_^;)

また明日から気温が上がるようなので
自販機に暖かい飲み物が並ぶのは
もう少し先になりそうです(^^)
コメントへの返答
2015/09/18 15:46:03
こんにちは
平年並みからすると
涼しくなるのがかなり早いですよね?
気温はまぁ~イイとして
とにかく晴れて欲しいですよ!!
(・_・;)
2015/09/17 21:53:54
夏場でも
朝方は体温がなかなか上がらないくせに
車はエアコンをつけたがる僕としては
ホットを飲んで
ホッとしたいもんです(//▽//)
コメントへの返答
2015/09/18 15:49:20
座布団1枚取って!

冬でもアイスを食べたり
基本的に飲み物も冷たい方が好きなのですが
さすがに冷たい雨の日は体温も奪われるので
ホットでほっとしたいです!
2015/09/17 21:58:44
今日は特に寒かったですね。
といいつつ、キンキンに冷えたビールもどき飲みましたが(笑)
週末はちょっとまた気温上がるようですけど、もう暖かい飲み物が欲しい季節になってきますね。
コメントへの返答
2015/09/18 15:55:00
昨日は雨が冷たかったっすね・・・
僕は、ビールでは無く
夕食後にアイス食べてましたけど・・・
(^_^;)
2015/09/18 07:07:56
おはようございます♪

飲料メーカー何社運んでます。

まだ、暖かい飲み物が出ないですね。
もちろん冷たい飲み物も出ないので仕事が暇です。

もぉ~ちょっとメーカーさんうまくやって欲しいですよね
コメントへの返答
2015/09/18 16:23:29
こんにちは!

今年は涼しくなるのが早すぎて・・・
業者さんも切り替えに悩むところでしょうね?
(^_^;)

でも、この段階で温かい物に切り替えは
段取りが大変かもしれませんが
需要はあると思いますよね!?
2015/09/18 09:15:44
ホットのチェック、怠らないボクです(。・ω・。)ゞ

日中基準なのか

夜間涼しい程度ではホットの配備は難しいです。
コメントへの返答
2015/09/18 16:25:20
岡リさんは普段から言ってますもんね!

実は、自販機で、温かいのないかなぁ~と
探してる時に、岡リさん思い浮かべてました
(*^。^*)
2015/09/18 12:17:12
抱きしめてあげましょう。
体脂肪のおかげで温かいですよ。
コメントへの返答
2015/09/18 16:25:45
そっちの趣味は無いので
少なくとも、女性じゃないと・・・
2015/09/18 20:27:16
私は、自販機に無ければコンビニで買います(^_^)
ただ序でに他(パンだったり唐揚げだったり(^_^ゞ)のも買ってしまいますが( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015/09/18 21:42:25
そう!
コンビニに寄ると、よけなモノまで
てを出しちゃったりしますよね?
(^^;)
2015/09/18 22:15:25
トシのせいかと思っていましたが、
天気が悪い日がみょーに寒いです。
コメントへの返答
2015/09/19 09:26:17
昨日、相方と話してて
今回の電気料が凄く安かったと言う
はなしになりました・・・
盆明けから冷房をほとんど使っていないので
例年よりかなり安かったみたいです!!

年のせいでは無く、今年の9月は
やっぱり涼しいですよ!!
2015/09/22 11:34:42
今は日中はまだ暑く、朝晩は寒いので、業者も難しい判断でしょうね。

逆のパターンもありますよね。

うちの会社の自販機はすごく早めにホットに切り替わるので、工場で汗ダクで作業する作業員からはホットが多いことに不満が多いです。設置する場所を考えて入れ替えないと、色々と不満が出てきますね。
コメントへの返答
2015/09/22 13:31:53
今年が特別なんだと思いますが・・・

自販機にまだ温かい飲み物が無い時期に
温かいモノが欲しくなるなんて
今まで無かったですから!

ある程度涼しくても
いつも冷たいモノ飲んでますから!


例年10ぐらいから、切り替えて行くんでしょうが
今年は、早めてもイイんじゃないかなぁ~
業者さん!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとう! 
花咲徳栄!! 」
何シテル?   08/23 16:38
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
190 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 ふくやまさんふくやまさん *
ダンディKダンディK * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
手動変速1412手動変速1412 * 利根川の天然水利根川の天然水 *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.