• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

歳取ると、あちこちユルくなるからね?

歳取ると、あちこちユルくなるからね?
下はまだ大丈夫だけど

涙腺なんて、かなり緩くなったよね!?

あのCMの曲が流れただけで

何となくヤバイ・・・



世代的にあの曲も外せない!

「カンチ、S〇Xしよう!!」

注:曲名ではありません!
  解らない人は年上の人に聞いてね!
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2016/05/07 16:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

また、一つ
MOTO#さん

曲…♪
ゆかちゃんのさん

DrivingBGM集作製№32
JOE(Ver.F)さん

今更ながらBEATLESってやっぱ ...
しびっくま9000rpmさん

本日のニュース【「ドリフターズ」放 ...
紅キ翼 with k´さん

尊敬します(^^♪
Pogiさん

この記事へのコメント

2016/05/07 16:34:43
あの当時のフジテレビは良かったんですけどね。(;´д`)
コメントへの返答
2016/05/07 17:29:37
昔の勢いを知ってるだけに
今の凋落が本当に嘘のようですよね!
(^_^;)
2016/05/07 18:44:42
たまに綺麗な歌声とやさしい歌に
癒されるのも良いものですよね。

その後はいつものお気に入りの元気な曲で
気持ちをやる気モードに切り替えましょう!
(^^)

コメントへの返答
2016/05/08 11:43:34
個人的に
「渡辺篤史の建もの探訪」
のオープニング曲もツボでした
(^^♪
2016/05/07 19:24:50
今のフ*テレビは
駄目になりましたょね(`ω´;)
コメントへの返答
2016/05/08 11:44:30
迷走してる感は否めませんが

でも朝は「めざまし」見てます  (^^♪
2016/05/07 20:45:29
懐かしいですね、当時高校生3年でした。

あの日あの時・・

18歳の頃に戻りたいです。




コメントへの返答
2016/05/08 11:48:44
世の中が、何となく浮かれてた時代ですね
(^_^;)

全部が全部、イイわけでもありませんが
あの時代の明るさは良かったです!!
2016/05/07 21:49:48
左ハンドルの70スープラが出ていたドラマですね!
コメントへの返答
2016/05/08 11:49:44
そこまでは覚えてませんでした・・・
(・_・;)


DVDとか出てたら、見てみたいなぁ~・・・
2016/05/08 01:04:57
昔はトレンディドラマなんて云われて色々やってましたが、今はさっぱりですね。
コメントへの返答
2016/05/08 11:53:07
僕は基本ドラマって見ていないのですが
低視聴率がニュースになったりしますが
全体的に、ドラマって数字取れなく
なってきてるのでしょうか?
2016/05/08 07:56:09
私もユルくなりつつありますが、クシャミででるようになったら…。
頑張って鍛えよ^^;

私もたまに聴く音楽はその頃のです。
コメントへの返答
2016/05/08 11:54:41
気体の方かと思って括約筋を緩めたら

あっ・・・

って事有りませんか?

僕は有りました!   (=_=)
2016/05/08 10:19:55
小田さんはイイ声してますね。
最近は感動話と分っただけで、
込み上げてくる事があります。
コメントへの返答
2016/05/08 11:57:28
僕はいつも女性ボーカルばかり聞いていますが
小田さんは数少ない男性ボーカルで
聴く人ですね~  (^^♪

YouTubeとかで
「涙腺崩壊」系を見てたまに泣きます
(T_T)
2016/05/08 10:39:16
最近、出たベスト盤ですか〜?

久々に、CD買ってみようかな〜。
コメントへの返答
2016/05/08 11:58:17
そうです!
最近出たヤツで
レンタルも始まったばかりです!!

イイ曲いっぱい入ってます!
(^^♪
2016/05/08 18:39:11
ボクもユルユルっすけど

なんで緩むんすかね~?

感動を経験して身体に刻み込んで

スイッチが入りやすくなる???
コメントへの返答
2016/05/09 10:50:39
体の方はやはり筋肉の衰えでしょうけど
涙腺の方はどんなメカニズムなんですかね?
テレビでもちょっとした感動ネタになると
ちょっとヤバくなります
家族で見ていたりすると、耐えるのに大変です
(;_;)
2016/05/08 23:00:59
涙腺緩くなったのは間違いないですね。

最近ドラマ見てても、すぐにウルウルして困ってます・・・。
コメントへの返答
2016/05/09 10:52:43
ちょっと思うのは・・・



まだまだ先の話ですが・・・・



娘の結婚式??



かなりヤバそうなんですが・・・・





まだ、考える必要も無いと思いますが・・・・




( 一一)
2016/05/08 23:08:56
あの台詞は強烈でしたね。
江口ちゃんを好きになったのもコレでした。

湘爆をみたのはずっと後です。
コメントへの返答
2016/05/09 11:00:07
ツベに有ったので、見返してみたいと思います
(^^♪
2016/05/09 17:56:14
前日はお疲れ様でした(^^;;


小田さん♪のCDですね!
私も録音しちゃいましたw


コメントへの返答
2016/05/09 20:47:30
先日はお世話になりました!

小田さんの歌は

楽器の音が控えめで
本当に「声」がメインで
歌詞が凄く入って来るんですよねぇ~
(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はじゃがいももらった😁」
何シテル?   09/20 18:15
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
191 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 岡リ岡リ *
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * PAx2PAx2 *
中古プレ中古プレ * まさむね777まさむね777 *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.