車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
参加車両画像UPしました!

9日(日)に参加させていただいたプレリュードフェスタ2016

参加車両の画像をフォトアルバムの方へUPしてみました!


昼過ぎに車両撮影したので、諸事情で早期撤収されたシュヴァルツさん

撮影を漏らした方もいらっしゃると思いますが、たくさんのプレリュードが集まりました!

夕べ、編集をしていて、4thがほとんど終わったくらいに、PCが変になって

泣く泣く、全消去から、PC再起動をかけて・・・

1からやり直して、ようやくUP完了・・・

お時間と興味のある方は覗いてやってください!!

誤字脱字・名前間違い、削除希望などありましたら、ご指摘ください!!

レポートブログは、今晩あたりから、編集したいと思います  (^^ゞ

少々お待ちを・・・
ブログ一覧 | ツーリング&オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/12 09:24:31

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 16:08:15
HNと車両の一致が難しいです。
コメントへの返答
2016/10/12 16:52:06
ハンネの紙を一緒に写しておいたのですが
紙が無かった人が必然的に
HN不明車両となっております
(^_^;)
2016/10/12 17:03:41
同車種だけのオフ会はテンションアップしますよね(^_^)
情報交換やら弄りネタのパクりまで:・(≧∇≦)・:
貴重な楽しい時間ですよね(^_^)
コメントへの返答
2016/10/13 11:25:31
普段会えない方達とお会いするのは
やっぱり刺激受けちゃいますね!

欠品情報や、修理情報、不具合箇所の披露等
さながら、病院待合室の老人の様です!
(^_^;)
2016/10/12 17:36:36
v-テッ君様 ちょくちょくブログ等拝見させていただいています。Tdk2です。
地元の祭りと重なって、せっかくの機会に参加出来なくて残念無念でした。
次回このような会がありましたら是非参加したいと思います。
プレの延命方法等、情報交換もしたいと思います!!
コメントへの返答
2016/10/13 11:32:24
こんにちは!
たびたびのご訪問ありがとうございます!
普段、ほぼ見かける事も無くなった4thですが
それでもまだまだ現役として走ってて
お会い出来て無いだけの方もたくさんいるので
それぞれの維持のコツなど
共有して行きたいですね!
どこかでお会い出来るのを楽しみに
しております。
2016/10/12 22:58:29
全く古さを感じさせませんね。
台数集まると精悍ですね。
やっぱりプレリュードはホンダ車の中でもスペシャルなクルマですね。
コメントへの返答
2016/10/13 11:34:51
インテ・やシビックに比べ
過去のホンダを象徴するような
車ではありませんが!
(3rdは別として)
オーナーの気持ちはやっぱり
熱いモノが有ります!   (^^ゞ
2016/10/13 02:45:21
ウチの子と同一車種は居なかったようで・・・・(;^_^A

やっぱ

格が違うんすかね~

一応同じベルノ取り扱い車種だったんだけど・・・・
コメントへの返答
2016/10/13 11:37:50
一応、プレリュードのイベントなんで・・・
(^_^;)
2016/10/13 07:42:03
これだけプレが集まると迫力がありますね。

5THや4THに紛れて3THの参加車両があるとは・・・
3THは懐かしいですね。
コメントへの返答
2016/10/13 11:43:42
3rdの皆さんは
本当に綺麗に維持されてて
3rdがまだまだ元気な内は
4thも頑張らなくちゃって思います!
(^^ゞ
2016/10/13 11:24:26
みなさん、かっこいいと思います。
v-テッ君号を生で拝見したいので埼玉スポーツセンターオフにはぜひいらしてください。(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 11:49:36
あれ?9/25にやられたんですよね??
次回はいつですか?
2016/10/16 14:33:58
凄い台数ですねー。

4型の17台も凄いと思ったけど、5型がその2倍も参加されたなんてびっくりです。

うちの近所にもまだ現役で頑張ってるのがいるんですけどね、5型のSiR-Sスペックが・・・。


60歳越えてる婆ちゃんが乗ってますけど(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 15:41:14
今回、5thメインで、実行委員も
5thメンバーでしたからね!

知り合いの4th・5thそれぞれで
参加出来なかった方も結構いましたが
5年振りにお会い出来た人も居て
参加出来て良かったです!

僕も、まだまだ頑張れそうです!  (^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日もポテチ(コンソメ)買って帰ろう!」
何シテル?   12/06 13:00
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 
お友達
お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
182 人のお友達がいます
岡リ岡リ * オードソパージュオードソパージュ *
利根川の天然水利根川の天然水 * 正真正銘OYAZI正真正銘OYAZI *
チョコ父チョコ父 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
81 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.