• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月25日

パリピ!


長女がハロウィンイベントの仮装に悩んでおります・・・・

ハロウィンイベントなんて、テレビの向こう側の世界だと思っていたのに・・・

我が家も時代の波に飲み込まれようとしております・・・

(゜-゜)


でもとりあえず、ドンキで調達するみたいです・・・


まぁ~、僕には関係ないけどね・・・   (;・∀・)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2016/10/25 22:00:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め⑧
.ξさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

この記事へのコメント

2016年10月25日 22:13
>ハロウィンイベント
年々盛り上がってるみたいですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2016年10月25日 22:34
昔は無かったのに
いつの間にか定着して
規模も年々大きくなって来てますね
(;一_一)
2016年10月25日 22:37
こんばんは~。(*´∇`*)
ハロウィンイベントですか。
自分も車の中を少しだけハロウィンにしようかな?
コメントへの返答
2016年10月26日 16:27
と言いつつ、僕も
玄関外の電灯をハロウィン仕様にしたりして
人の事言えませんが
さすがにコスプレまではてが出ません
(^^;)
2016年10月25日 23:31
オッサン世代には全く縁がなく・・・。

若い世代はハロウィンに限らず、色々なもので盛り上がるのが好きですね。明るい世の中になって良い事だと思うのですが、アメリカでは悲劇も起こったりで何だか複雑です。
コメントへの返答
2016年10月26日 16:34
定着とは言え
日本のハロウィンは
若者がコスプレして盛り上がるだけで
本来のハロウィンとも違う気がしますが
その国・その国でそれぞれの分化として
発展しちゃうのもしょうがない事なんでしょうね?

確かにアメリカでは、不法侵入と
勘違いされて撃たれちゃうとか
毎年ニュースで流れますからね
日本のバカ騒ぎは平和なのかな
とはいえ、街を汚す輩も居るので
そこはわきまえて欲しい所ですね!
2016年10月26日 3:31
ハロウィンと聞くと

ドイツ系のバンドを連想します(^-^ゞ

そっちの方が先に知ったので・・・・
コメントへの返答
2016年10月26日 16:39
お祭りのハロウィンはほんとここ数年で
急成長って感じですもんね?
今年も盛り上がるのかな?
(一部の若者で?)
2016年10月26日 7:37
ハロウィンイベントは年々盛り上がって来ましたね。
コスプレですか。

ハロウィンが終わればクリスマスとなるからもう直ぐ年末ですね。
コメントへの返答
2016年10月26日 16:47
大学のサークルで、多少コスプレパーティ
的なモノはやってたみたいですが
そこまでガッツリではなかったみたいだし
コスプレ側では参加して無かった
らしいですが
今年はコスプレ側に回ったみたいです

まぁ~、若い時にしか出来ない事もあるので
それなりに楽しむのもイイ経験ですかね?
(^^;)

そうなんですよね
これが終わると、もうクリスマスですからね・・・
2016年10月26日 13:08
我々の頃にはほとんど見た事もなかったのですが、時代と共にどんどん西洋文化が日常化して来ますね。
クリスマスは小さい頃から当たり前でしたが今はもうハロウィンも普通に日本でもイベント事として成り立ってますね。
コメントへの返答
2016年10月26日 16:49
ほんと、初めて聞いた時「何それ?」
でしたが、急に盛り上がる様に
なっちゃいましたね・・・・

日本だと、本来の目的寄り
ほんと、イベントとして大きくなった
感じですね・・・  (^^;)

プロフィール

「風で💨結構散らされちゃった💦」
何シテル?   04/19 08:17
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation