• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月25日

軟弱者!

軟弱者!
今日も寒かった・・・・

風も冷たかった・・・・

水温も低かった・・・

よって、洗車は見送り  ( 一一)

まぁ~週末から暖かくなるらしいし、実は、次の休みが月曜だから

今日は洗わなくてもいいかと思ったら、月曜は50%だけど雨予報じゃん!?

洗えっかな???   (´・ω・`)


なので、今日はちょっとだけ出かけた以外

溜まった録画を見まくった・・・  (^^;)

もう2週以上撮ったモノを見ていなくって

今週、ちょっと見逃せない番組があって

それの先週分を見たら、予告でも出てて

笑ったり、泣いたり、面白かった! (^^♪

溜まったの全部は見れなかったけど、結構消化出来た!



ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2017/01/25 17:12:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年1月25日 17:30
風邪も流行っていますし、
暖かくなってからの洗車ですね。(^^;)

笑って、泣いて・・・
面白かったですね(^^♪
コメントへの返答
2017年1月25日 18:23
例の、御覧なりました!
(^^♪

何か、不思議な感覚もありました!
(^^;)
2017年1月25日 17:38
闘魂ビンタやな(笑)

いや、でも寒いとかって以前に風あるから無理ですよね。
また穏やかな晴れの休日にやりましょう。
てか、ワンコさんなんかくれって顔してますね(笑)
コメントへの返答
2017年1月25日 18:26
午前中、外に出て
前日よりも風が強く思えたので
あっさり、悩む事無く数秒で延期を決断しました
(^^;)

鋭いですね!
オヤツで釣って、視線向けさせました
( ̄▽ ̄)
2017年1月25日 19:08
ワンコ
カメラ目線ですね(*^^*ゞ

で今日も寒かったですね(((^_^;)
コメントへの返答
2017年1月26日 14:14
お菓子欲しさの
欲にまみれた視線ですけどね!

今日はとても暖かい、洗車日和です
( 一一)
2017年1月25日 19:19
ワンコよろコンドル~、
いい写真です。
コメントへの返答
2017年1月26日 14:15
真実は・・・

ただ単に、お菓子が欲しいだけと言う・・・
2017年1月25日 19:50
今年に入ってまだ洗車してません・・・
もちろん汚いです(^_^;
コメントへの返答
2017年1月26日 14:15
僕もです・・・   (・_・;)
2017年1月25日 20:37
V-テッ君♂さん

冬の洗車意味なし

(;^_^A
コメントへの返答
2017年1月26日 14:16
綺麗になるだけでも、意味は有りますよ!
(^_^;)
2017年1月25日 22:11
軟弱者ではなく、
常識人だった、ってことで。
コメントへの返答
2017年1月26日 14:19
あの寒さと風の中、洗車してたら通行人から
よっぽど好きなのか、ちょっとおかしい人
どっちかに見られますよね?  (^_^;)
2017年1月26日 2:11
それでも男ですか!?
コメントへの返答
2017年1月26日 14:19
小さいけど付いてます・・・

寒いと、余計小さくなっちゃうから・・・
2017年1月26日 3:04
こんばんは

この時期の洗車は
躊躇して仕方無しですよ(笑)

木曜日は多少気温が上がるようなので
自分は頑張って洗車します(;^ω^)
コメントへの返答
2017年1月26日 14:26
こんにちは!

今日から日曜までは、イイ感じみたいですね!
地域の体感温度見ると12℃になってます
風もそんなにないし、これくらいなら
洗車出来そうですね・・・・

昨日がこのくらいだったらなぁ~・・・
(ーー;)
2017年1月26日 3:04
やっぱり予報もこちらとは違うんですね

こちら・・・金曜日は雨予報ッス(;^_^A


もうずっと自分のクルマ洗ってないなぁ~(◎-◎;)

春以降考えたいと思います(^o^;)
コメントへの返答
2017年1月26日 14:29
関東はこの時期、ほんとカラカラで
たまの雨もありがたいのですが
どうして、僕の休みに合わせてくるかなぁ~??
まぁ~50%なので、降らない可能性も
多々ありますが・・・
2017年1月26日 7:33
おはようございます。

この時期は寒いですから、どうしても洗車は先延ばしになりますね。

こういう時はTV観たりするのが1番です。
コメントへの返答
2017年1月26日 14:42
こんにちは
今日は穏やかで、なんで僕の休日だけ
風が吹くのか、運の無さを痛感しております
(・。・;

溜まったヤツ、ヌケたから
まぁ~無駄じゃなかったと思います!
(^_^;)
2017年1月26日 21:25
仕事は休めませんが(^_^ゞ
趣味や私用なら無理に強行しない方が良いですよ(^_^)
風邪を引いたりしたら意味ないですからね(^_^)
コメントへの返答
2017年1月27日 14:41
洗車も辛い思いではなく
有る程度楽しくやりたいですからね!
(^_^;)
2017年1月29日 15:11
菓子袋を右手に持っていたのですね(笑)
コメントへの返答
2017年1月29日 17:26
そんな事でもしない限り
コイツは、こっち向きませんから・・・
(-_-)

プロフィール

「工事中🔧」
何シテル?   04/23 14:42
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation