• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

セール開始1か月・・・

セール開始1か月・・・
春のOFFSAIL開始から

1か月が過ぎました・・・

一応4月の終わりにはこのくらいまでは

と考えていた数字には到達しました

(去年の4月末よりほんのちょっと軽い数字)



とりあえず、無理するでもなく、続けられるペースをモットーに!

あと1か月半、頑張ります!



デイリーで見ると、上がったり下がったりしてますが

ウイークリーで見ると、順調に右肩下がり!   (*^^)v


ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2017/04/30 20:42:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こう言う情報は売るのではなく公開し ...
jawayさん

モーニング娘。'16ニューシングル ...
水穂はるなさん

OIL漏れ?の件、続報
御主人のBenz、奥様の赤いAudiさん

三重出張23日目
オデミラさん

アンジュルム「七転び八起き/臥薪嘗 ...
水穂はるなさん

今回の燃費
御主人のBenz、奥様の赤いAudiさん

この記事へのコメント

2017/04/30 20:49:44
先日の軽めな健診結果・・・・

体重はダイジョブだったのに

血糖値はレッドゾーンでした(◎-◎;)

つまり・・・・

もっと基準体重を下げなきゃならんッス( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/05/01 11:29:40
血糖値っすか  (・_・;)

でもあれは肥満でなくてもなるらしいので
体重とそんな関係無いらしいっすよ?

岡リさんの体脂肪を下げるって
大変でしょ?
2017/04/30 20:56:25
良かったですね(^ー^)
コメントへの返答
2017/05/01 11:31:03
ココで安心して気を抜かない様にします!
(・。・ゞ
2017/04/30 21:03:47
順調ですね(^^♪
このまま頑張って下さい(^^)
コメントへの返答
2017/05/01 11:31:44
暖かくなって来たのでアイス食いたいです!

でもガマン・・・
2017/05/01 05:54:34
長い目で見るのって
大事ですよね

僕も引き続き
目標に向けて
頑張ります( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2017/05/01 11:44:47
本当に長い目で見るのであれば
この時期集中ではなく
1年を通しての管理なんですけどね・・・

まぁ~体力づくりも兼ねてなので
まぁ~ジョギングするのは、悪いことでは
無いと思いますけどね・・・
メインの理由がダイエットで無ければ・・・
(^_^;)
2017/05/01 06:03:37
順調に推移してますね。

このまま目標値まで頑張って下さいね。
コメントへの返答
2017/05/01 11:46:36
体脂肪も、ウイークリーで見ると
上がった所は無くて、右肩下がりなので
ここまでは順調です!
とりあえず、このペースで頑張ります!
2017/05/01 08:03:55
無理せずがんばってください!
コメントへの返答
2017/05/01 11:55:15
無理しちゃうと続かないので
そこは、緩く、頑張ります・・・
(^_^;)
2017/05/01 08:10:26
何だかんだ
毎年きっちり仕上げるその頑張り
見習わないとw(*゜o゜*)w
と思います(^_^ゞ
まあ現状維持の為のウォーキングは続けてますが(^_^)
コメントへの返答
2017/05/01 11:58:08
てか
毎年、こんな事しなきゃいけない状態に
なっちゃってるってのがミソですけどね
(^_^;)

でも、とりあえず、どこかでキープして行かないと
歯止めが利かなくなりますからね
まだ、色々抗って行きたいです!
(・。・)
2017/05/01 14:34:38
自分はゆる〜く右肩上がり中です。
今日は、久しぶりにジムへ行ってきましたが体重かったです。
コメントへの返答
2017/05/01 14:44:32
体脂肪も、日によって2%くらい
平気で上下するのですが
最近15%台が出るので
目標の12%台まであと3%って所ですかね!
(^_^;)
2017/05/01 22:38:21
そもそも増減をコントロールできるところが凄いです!

太りたくても太れない私としては、羨ましいです。
コメントへの返答
2017/05/02 13:04:15
こっちが羨ましいわ!!!!!!!!
(`´)

太りたくて、太った訳ではないないっす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついにと言うか、やっとと言うか
我が家にコタツ布団が装備された!! 

何シテル?   11/24 08:57
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
193 人のお友達がいます
Mini-carsMini-cars * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *
みなちんBB1みなちんBB1 * 炎のストッパー炎のストッパー *
REVELREVEL *みんカラ公認 wata-pluswata-plus *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.