車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
遊び過ぎ?

日曜日、海鮮丼を食べに行ったばかりですが

明日も遊びに行きます!

土曜日も遊びに行きます!!
(しかも昼は車関係、夜は軽い同窓会みたいな飲み会)

まさに今週はイベントウィーク!  (^^;)



明日は朝めっちゃ早いんだよなぁ~・・・

いっそ、夜の内に合流ポイントに行っちゃって

車の中で寝た方が、睡眠時間が長く取れそうだけど

車のシートで寝るよりは、時間は短くても、ちゃんとベッドで寝た方が

体の負担は少ないだろうし、やっぱり早めに寝て早起きするか!


でも寝つきが悪いから、すぐには寝られない・・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2017/05/16 20:59:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 21:01:55
>イベントウィーク
ですか
でも楽しそうですね(^^ゞ
コメントへの返答
2017/05/16 21:04:08
明日はかなりの距離を走る事になるし
たぶん、今までで一番距離を走る
1週間になると思います
2017/05/16 21:05:49
また遊べなくなるかも知れないので
遊べる時に遊んでおきましょう(^^)/
コメントへの返答
2017/05/16 21:13:46
車乗るにはイイ季節ですし
梅雨が来ちゃうとうっとしくなるし
梅雨が明ければ、暑くなっちゃうしい
楽しめる時に、楽しんでおきます!
(^^)v
2017/05/16 21:14:57
普段よりも早く寝るのって
私も寝つきが悪いのですが
更に、イベント効果で余計に寝つけない気がしますが(ノ∇≦*)
病気か余程疲れて居ないと難しいですよね(^_^ゞ
コメントへの返答
2017/05/18 09:58:20
そうなんですよ!
DVD借りた時とか、何日か夜更かししたりすると
早い時間に眠たくなったりはしますが
普段は早く寝ようと思ってもなかなか
寝れないんですよね  (^_^;)
2017/05/16 22:26:31
ボクからすると

かなり仕事されてるイメージ・・・・

たまにはいいんじゃないでしょうか(^-^ゞ
コメントへの返答
2017/05/18 09:59:55
確かに、休み自体は少ないのは自覚してますが
でも基本残業が無いので、毎日定時に
帰れるので、労働時間的には
皆さんとさほど変わらないと思います!
(^_^;)
2017/05/17 06:47:44
働きすぎなので、いいと思います。
楽しんできて下さい。
コメントへの返答
2017/05/18 10:01:16
ポンコツ社会人なので
あまり「働き過ぎって」って意識は無いんですが
日々、ぬるく過ごしております   (^_^;)
2017/05/17 07:34:52
玉にはそんな時が有ってもいいと思います。
普段仕事で休みない時も有りますからね。

もう合流ポイントかな?

楽しんで下さいね。
コメントへの返答
2017/05/18 10:08:05
以前、1ヶ月で3回ツーリングってのが有りましたが
1週間で3回イベントは初めてかも?
(^^ゞ

関越の上里Pに6時が合流ポイントでしたが
ナビの時間見て出発しましたが
30分以上前に着いてました  (^_^;)
2017/05/17 08:52:38
こんにちは!
いいなぁ〜〜(^^)。いつも頑張ってるご褒美ですね。

私も昔はしょっちゅう車中泊してましたが、やはりどこかしら身体が痛いし疲れは蓄積してる感じはします。

イベントの報告、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017/05/18 10:14:21
こんにちは!

自分も昔はスキーの時などは車中泊を
頻繁にやってましたが
今はさすがに、疲れがね・・・  (^_^;)

イベント2個終わったので残り1個ですが
又その前に洗車しなくちゃ・・・
(昨日、雨降りの区間が有って・・・)
2017/05/17 19:02:43
助手席降ろせばキャンピングカーに早変わり!
なんてマルチロールなPRELUDE
コメントへの返答
2017/05/18 10:15:19
その手もあったか!


やらないけど・・・
2017/05/17 20:19:36
最近なぜか無性に車中泊がしたくてたまりません(笑)

明日栃木まで行きますが、道の駅五霞で待ち合わせなのでどうしようか迷っています^^;
コメントへの返答
2017/05/18 10:16:39
今日は栃木なんですね!

しかもあの五霞待ち合わせ・・・  (^_^;)


で、結局どうされました?
2017/05/20 23:10:53
ガッツリ車中泊は断念して、ちょっと早く着いて仮眠する事にしましたが、朝二度寝してしまってそれも叶いませんでした^^;

待ち合わせ時間は朝決まる事になっていましたが、話の流れから9時は過ぎるかなと思ってそんな感じで動いていましたが、厚木辺りで8時に着きそうですと・・・その時すでに8時(笑)
結局、また遅刻したような感じになりました(爆)
コメントへの返答
2017/05/21 10:41:12
もりもりさんにとって圏央道東行きは
ちょっと鬼門?   (^_^;)


もう埼玉に住んだら良いのに
イイ物件紹介しまっせ!  (^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ついにUSBミニ扇風機、稼働開始!」
何シテル?   05/21 14:11
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 
お友達
お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
188 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * PAx2PAx2 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 いんぷいんぷ *
wata-pluswata-plus * ☆TAKA♪☆TAKA♪ *
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.