• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

雨・・・  雨・・・  雨・・・


いい加減にして欲しいけど、今日も雨・・・

昼近くまで寝たった・・・    (=_=)



午後はネットして

夕方から、長女の迎えに行って、ついでにコストコ寄って

イカ(スルメスティック)買って、娘と合流しようとしたら

出発前にLINE送って来てた・・・  気付いて無かった・・・

見てみたら、時間を1時間遅らせて欲しいと・・・

でも、もう来ちゃってる・・・  (=_=)

近くのショッピングモールで時間潰し・・・

見てたら、欲しくなっちゃって、ボディバックを一個買っちゃった

おしまい・・・




明日、盆休み最終日・・・

あぁ~ 最終日・・・

最終日・・・    (=_=)


このまま、何もしない(出来ない)盆休みになってしまうのか?
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2017/08/16 22:11:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さて
☆MIZU☆さん

これに
トレノ1959さん

これに
トレノ1959さん

来月のイベント
トレノ1959さん

コンプレッサーオイル
高級鮮魚輸送隊さん


隆。さん

この記事へのコメント

2017/08/16 22:19:49
雨ばっかで塗装も出来ないので、塗装しないでエアロ着ける気満々です。(*´・ω・`)b
コメントへの返答
2017/08/16 22:37:03
でも、装着しちゃうと塗り辛くなっちゃいません?
まぁ~塗る時、また外せばいいっか?
(^^;)
2017/08/16 22:48:38
ず~っと雨ですよね(>_<)
洗車したいけど雨で何もできず…。
明日の関東は曇りの予報なのでいろいろできそうですね^^
コメントへの返答
2017/08/17 21:43:29
降らなかったですが・・・・
モチベーションが上がりませんでした・・・
まぁ~、洗車や作業は
単発の休みにも出来ますし
今回はゆっくり休養の連休って事で・・・
2017/08/16 22:52:44
そちらは記録的な長雨が続いているんですね(^^;
明日は止んで欲しいですね(^^)
コメントへの返答
2017/08/17 21:47:03
40年振りの連続降雨記録だとか?
西の方じゃ50年に一度の豪雨だとか?
おかしな天気ばかりですよ・・・
2017/08/16 22:59:34
全く恨めしいお天気ですよね

こちらも全く作業進まず(ーー;)

連休中に仕上がるかどうかも

不安ッス。。
コメントへの返答
2017/08/17 21:49:25
7月の様子からじゃ
8月も殺人的な猛暑かと思いきや
日照不足で野菜が高騰だとか?

まぁ~殺人的猛暑でも洗車はキツイですが

雨じゃ、なんも出けんです・・・
2017/08/16 23:00:57
明日も傘マークですよね(T_T)
今日の会場、屋根付きの洗車スペースがありますよ!!

もちろん、行き帰りに降られても私は一切関知しません(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 21:51:47
午後から傘マークでしたが
結局降らずでしたが
もうやる気も無かったっすけどね・・・
週末も微妙な予だし!

休み中何も出来なかったのは
残念でしたが
天気が安定してスッキリしたら
心置きなく、洗車したいと思います!
2017/08/16 23:23:28
夜仕事が終わって、外に出たらまだ降ってる。
こんな長雨、本当おかしいですね。
まさか9月に夏が来るとか。
コメントへの返答
2017/08/17 21:58:14
何か、これが梅雨だった様な感じですね?
そうなると、これが安定してからが
本当の夏?

でも、日も短くなってるし
秋の虫鳴き声が聞こえて来てるし
秋の気配も感じられる様になって来てるのも
事実なんですよねぇ~・・・    (・_・;)
2017/08/16 23:33:20
明日は洗濯したいのですが、
昼ごろ雨です。
でも洗濯します。
コメントへの返答
2017/08/17 21:59:34
僕は、やる気が出ませんでした・・・
でも19日に、長女がN-ONEに人を乗せる
用事があるので、明日は夜洗車を
慣行するかもしれません!
2017/08/17 05:35:44
ホント雨ばっかりですね

気温が低いので身体は助かりますが
夏らしくないです

プレリュードもずっと動かせないままです⤵︎
コメントへの返答
2017/08/17 22:02:35
長雨になるにしても、盆休みを
避けて欲しかった所ですが
こればっかりは、こっちの都合に
合わせてはくれませんカラね・・・

もうすぐ、安定した天気になるでしょうから
プレを綺麗にして、どこかに
走りに行きたいです!
2017/08/17 07:39:44
雨ばかりの夏休みですね。

今朝は曇ってますね。
雨は降らない様ですから多少は外仕事出来るかな?

僕の夏休みは雨で終わりました。(^_^;)
コメントへの返答
2017/08/17 22:06:47
何か、今さらな感じなので
あきらめて、出かけちゃいました・・・
こんな雨続きもそろそろ終わるでしょう?
それから、洗車してさっぱりしようかと!
(´-`)
2017/08/17 19:22:17
此方は晴れてて
蒸し暑かったです(ーー;)
コメントへの返答
2017/08/17 22:16:16
こちらは、今日は雨こそ降りませんでしたが
最高気温は30℃に届かず
この時期にしたら、過ごしやすい1日でした!
ちょっとくらい暑くても
カラッとした晴れが恋しいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はじゃがいももらった😁」
何シテル?   09/20 18:15
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
191 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ROJAMROJAM *みんカラ公認
examineexamine * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
yasu-aonoriyasu-aonori * チョコ父チョコ父 *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.