• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

立派な犯罪です!

立派な犯罪です!
会社の営業さんの車(自家用)が

当て逃げされました・・・

リアバンパーもキズが付いているので

当てた方は、気が付かなかったはずは有りません!

ドアの部分のキズはコンパウンドで

目立たなく出来そうな感じではありますが少し押されて、歪んでます

バンパーの方は塗装が剥げて、樹脂が出ちゃってる所が有るので

最低限タッチアップは必要かな!

しかし、人の物を傷つけて、逃げちゃうって、ほんと卑怯だよなぁ~・・・

(`´)
ブログ一覧 | 車的な事 | 日記
Posted at 2017/09/11 16:52:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フォグ付けました♪(初ブロク)
mic(みっく)さん

Net徘徊中
z50zさん

フロントバンパー売ります‼︎
勇弥@Boldnessさん

スネ切り包丁
よ~くんさん

しっくりくるね〜
珪一さん

タイヤ交換、バンパー交換。
プレオのおやじさん

この記事へのコメント

2017/09/11 16:59:05
あかーん!絶対ゆるしたら!
でも、本当ほとんど逃げたもん勝ちになっちゃってるんですよね。
後輩のプリウスも、コンビニで止めてて乗ってるのにもかかわらず当て逃げされて、警察呼んだのに未だ捕まらずだそうです。
なんで追いかけなかったと聞いたら、車の中でカップ麺食ってて、一瞬何が起こったのかわかんなかったからだそうです。
コメントへの返答
2017/09/11 17:23:31
正直、警察に届けた所で
当て逃げ程度ではちゃんと捜査は
してくれないでしょうね??
後から申しでたりしない限りは
やったヤツは見つからないでしょうから
ほんと、個々の良心に期待するしか
ありませんが、逃げちゃってる段階で
もう期待出来ないでしょう・・・

自分の車だったら発狂しそうですが
知人の車でも、それなりに気分悪いです!
2017/09/11 17:11:19
こんばんは

許せませんね

車にキズが付いているから

謝罪くらいはしてもらいたいですね

犯人が見つかるよいですが

難しいでしょうか?
コメントへの返答
2017/09/11 17:26:13
ぶつけようと思ってぶつけるヤツなんて
居ないでしょうから
(アタリ屋は別として)
何かを起こしてしまった時に
その後の対応で、人間の
価値って決まりますよね!
当然、逃げるヤツが一番
人としてダメっすね!

残念ながら出て来ないでしょうけど
天罰が当る事を願います!
2017/09/11 18:04:03
悔しいですね
犯人に天誅を!
コメントへの返答
2017/09/12 15:25:06
天罰が下ったところで
こちらとしては、知るすべもありませんが
それでも、何か不幸になってほしいです!
2017/09/11 18:16:23
日本人のココロもだんだん薄れていくのかな。
恥の文化は、日本人たる所以、でもあるのに。

卑怯、ずる賢い、見栄張り、
いい意味で和を乱さない、など、
恥ずかしい行動はちょっと、ですね。
厚かましいのが勝つ、ばかりの世の中はイヤだなー。
コメントへの返答
2017/09/12 15:30:37
日本の民度の高さは、世界に誇れるものの
一つなのですが・・・・
そうとも言えず残念な人がいるのも事実

人に迷惑をかけたら
謝る、償う、が当たり前であってほしいです!
2017/09/11 18:37:45
当て逃げってのは許せませんよね((( ̄へ ̄井)

犯罪ですよね(ーー;)怒
コメントへの返答
2017/09/12 15:32:04
器物損壊?
罪名はよくわかりませんが
道交法もだし、刑法もだし
正真正銘の犯罪です!!
2017/09/11 18:52:52
こんばんは。
駐車している間も動くドラレコが必要なんですかねー(^^;
コメントへの返答
2017/09/12 15:33:33
動体検知機能は
すでに一部のモノにも有りますが
そういったモノも必要な時代なんですかね?
万全を期すなら前だけじゃなく
後ろも必要っすね!
2017/09/11 19:53:25
会社の同僚でも似たような事があり、ドラレコが無かった為に泣き寝入りでした。
今日、前後記録出来るタイプのドラレコを買ったと報告がありました。

先月社長にもドラレコについて相談を受けましたが、その後進展が無いので放置してますが・・・事故が起きてからでは遅いんですよねー(-_-)

私の過去の当て逃げ事案では相手車両のナンバーをたまたま記録してあったので警察に被害届をだして相手を特定する事が出来ましたが、手掛かりになるものが無いと警察としてもどうしようもないですよね。
コメントへの返答
2017/09/12 15:36:28
たまやんさん、実際に被害に
遭われてらっしゃいましたもんね!

止まってる間も、前後撮って無いと
心配な世の中って、嫌ですねぇ~
(; ・`д・´)
2017/09/11 20:10:57
なんたるタイミング、本日保険屋から連絡がありました。
姉に引き続き8/23に自分がA4で駐車車両(無人)に接触し、その保険の見積もりの連絡がありました。結果、保険は使わないことになりました。
コメントへの返答
2017/09/12 15:40:20
お前か!

冗談は別として
やってしまった事はしょうがないとして
ちゃんと事後処理した事は偉いです!

偉いというか、それが普通であってほしいです!
2017/09/12 07:36:32
酷いですね。
ブツけた方は絶対に気付いてる訳だし。

こればかりはドラレコ等や駐車場の端の方に止めたりして防ぐしかないけど厳しいですからね。

警察に届けても犯人は捕まらないかもしれませんが届けた方が良いかもしれません。
前の会社で同僚が羽生で当て逃げされ警察に届けたら犯人が捕まりました。
たまたまかもしれないけど。

コメントへの返答
2017/09/12 15:45:18
バンパーの方は、塗装削れてますからね!
相手が気が付いて無いって事は
考え辛いです
高齢者で感覚が鈍かったりしたら
解りませんが??
まぁ~そのレベルになってたら
もう免許返納した方が良いでしょう?

本人は悩んでました
「どうせ出て来ないだろうし?」
ってのはありますが、やっぱり
届けておいた方がイイのはイイですよね!
2017/09/12 07:52:46
悪いヤツがいますね。
擦られた営業さんに良い事が有りますように。
コメントへの返答
2017/09/12 15:50:06
ただ・・・

この営業
以前何度か書いた事がある
ポンコツ営業で・・・

大口の契約も望みは薄く・・・
(´з`)
2017/09/12 09:39:09
S-MX乗ってた頃オバちゃんに追突されたことあるんですけど

そのオバちゃんが追突直後「うん こんなくらいなら大したことない 大丈夫 大丈夫!」ってボクのクルマを見て勝手に?判断してその場を立ち去ろうとしました。

リアバンパーべっこりだったんすけどね・・・・

今回の件、似たような感じで「これっくらいなら問題ない!」って強引に?考えて

その場を立ち去ったのかも(ーー;)
コメントへの返答
2017/09/12 15:54:05
当てて置いて、それも強烈っすね・・・・

大した事無いかどうかの判断自分でしちゃ
ダメですよね!!

今回、写ってませんが
バンパーの方は完全に塗装禿げた
部分があって、どう考えても
問題あるレベルで
もし自分で見たとしたら
逃げたとしか言えないです!
2017/09/18 16:08:56
私は今のアコゴンで会社の駐車場で当逃げされたことがあって、誰かはほぼ推測できていたのですが一度聞いて自分じゃないよと言われたのでそれ以上は追求しませんでした。今もその傷がフロントバンパーの角に残っているのですが、本当に残念でなりません。

これは例の会社のイプサムですか?場所的にも嫌な部分ですね。会社の車が傷付いたままだと会社のイメージにもつながってよくないですよね・・・。困ったもんです。
コメントへの返答
2017/09/18 22:16:53
これはイプサムではなく
営業さんの自家用車です
この後、僕がコンパウンドをもって行って
ある程度綺麗に消えましたが
やっぱり横筋が何本か消せませんでした
まぁ~パッと見は解らないくらいにはなりましたが・・・

ほんと、やってしまった事はしょうがないとして
ちゃんと謝罪をして欲しいですよね!
逃げるのは一番卑怯です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はじゃがいももらった😁」
何シテル?   09/20 18:15
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
191 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 yasu-aonoriyasu-aonori *
チョコ父チョコ父 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
岡リ岡リ * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.