• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

クリープの無いコーヒーなんて・・・

クリープの無いコーヒーなんて・・・
ワイルドスピードの第8弾

アイスブレイクがいよいよレンタル開始

劇場で見れなかったので、早速借りて来ました・・・

で、夕べ、新しいシートに持たれながらの鑑賞!



カーアクションとしては、やっぱり面白いのは間違いないのですが

やっぱりポールの居ないワイルドスピードは、ちょっと寂しい・・・

(T_T)


ついでに言ってしまえば、テロリストなどを相手に

アクションも派手になって来て、それはそれで否定しないけど

段々現実味も無くなって来てて・・・


初期の街の輩感が出てた頃のワイスピが好きだったなぁ~・・・・


イヤイヤ、決して今回が面白くなかったとかではなく

とっても面白かったっす!!

でも、次回作の第9弾が2019の春の公開が1年伸びて20年になっちゃったんですね?

次回作が待ち遠しいです!!   (^^♪

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2017/10/06 13:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ワイスピ
ワンエイトさん

宝物❤️
改アルさん

初!専門ショップモディファイ
Drレクターさん

イニシャルD Legend 2
山ケン♪さん

GW
ジョニクラさん

ワイルドスピード スカイミッション
beaver@vivaさん

この記事へのコメント

2017/10/06 14:35:58
ワイスピ
シリーズは未だ続くんですね(◎-◎;)
コメントへの返答
2017/10/06 16:45:58
一応、10作目が最後となる様です!
(^_^;)
2017/10/06 17:52:02
イニシャルDもそんな感じでしたね。初期は走り屋の争いという感じでしたが、段々変わってしまいました。長く続けばそうなってしまうのかもしれませんけどね(^^;
コメントへの返答
2017/10/07 12:01:17
初期はシビックやスープラ・GT-R
S2000やインプなど
お馴染みの車が大活躍でしたが

最近はスーパーカーを壊しまくりですから・・・
(^_^;)
2017/10/06 19:48:20
やっぱり彼らは正義の味方感よりアウトローな感じがいいですなぁ。

昔の方が格段に楽しかったかなぁ。
コメントへの返答
2017/10/07 13:24:58
核兵器を手に入れたテロリストと闘うより
今までの罪をチャラにしてくれる代わりに
麻薬王と闘う、くらいで充分でしたよね
(^_^;)

訂正
罪をチャラにしてもらうのは
ユーロミッションでしたね・・・  (・_・;)
2017/10/06 20:31:11
最新作はまだ観ていないのですが、
ポールのいないワイスピに日本車が活躍する雰囲気はなさそうですね。
スカイミッションのラストシーンが感動的過ぎでした。
ポールなしのワイスピが違う映画になってしまってもしょうがない気はします。
コメントへの返答
2017/10/07 13:09:54
ブライアン(ポール)は
GTR贔屓で劇中もほとんど日本車に
乗ってましたからね!

今回リトル・ノーバディ(イーストウッドの息子)
と呼ばれるサブキャラがBRZと WRX に乗りますが
見せ場なく終わりますからね・・・


別々の道を走って行くあのラストは
ちょっと泣きました・・・   (T_T)
2017/10/06 21:12:31
ワイスピは
少し前にスカイミッションのDVDを
手に入れて
見ました(^^)

その後にアイスブレイクというのが
あったんですね(^^;

ポールがいなくてさみしいですが
見てみたい気はします。
コメントへの返答
2017/10/07 13:24:05
自分もX3 TOKYO DRIFT 以外のDVDは
廉価版の方ですが、全部そろえて有ります
(^^♪
今回も廉価版が出たら、買います!!

ドミニクがファミリーを裏切ったり
(当然そこには理由がありますが)

スカイミッションで敵対したデッカードが
今回は見方になったり

それとやっぱりカーアクションは見ものだし

見て損は無いと思いますよ!  (^^♪
2017/10/06 22:55:40
確かに初期の作品の方がまだ現実感があった様に思いますね(^.^)
回を重ねる度に現実離れしてる気がΣ(゚д゚lll)
そして皆さんと同じくポールの居なく為ったのは損失が大きいですね(。-_-。)
コメントへの返答
2017/10/07 13:31:36
まぁ~そもそも映画なので
現実味って所は無くてもいいのかもしれませんが
初期の頃はそれこそ「ストリート」が
舞台で、身近な感じが有りましたよね!
(・_・;)

ドミニクが主人公化して来てから
ちょっと変わって来た気がします!

とはいえ、カーアクション物の中では
ずば抜けて面白いのは、間違い
無いんですけどね!   (^^♪
2017/10/07 05:19:55
新作は見てないけどポールが居ないと違う映画みたいですよね。

コメントへの返答
2017/10/07 13:39:31
そもそも、ポールが主役の映画でしたからね・・・
途中からドミニクが主人公で、ファミリーの
一人的な位置付けになりましたが
やっぱり必要なキャラで有る事は
間違いありません!!

シリーズも長くなると
変化が有るのはしょうがないですが
ポールが居ないのは寂し過ぎます!
2017/10/07 10:03:18
空も飛んだし
次は地中を潜るんでしょうか?

は冗談で
最後は原点回帰の話で
まとめて欲しいと
希望します(^_^)/
コメントへの返答
2017/10/07 13:41:32
あと2作作られるので
どういうエンディングに向かうんでしょうかね?

期待したいところです!
2017/10/07 19:58:32
2作目までしか知らないんすよ(^o^;)

そうなんすね・・・・

もう8つも出てんだ(◎-◎;)
コメントへの返答
2017/10/07 21:00:18
そこまでで止めといてもイイかも?

でもカーアクションとしては
単純に楽しめるので、見ても損は無いかも!?

ただ、僕的に3作目の
X3 TOKYO DRIFT は見る必要無いと思います
出演者も全然違うし
正直、あまり面白く無いです!
2017/10/08 22:56:20
どんな作品も、だいたい序盤の方が面白いですよね・・・。ストーリーが段々マンネリ化して雑になるのが多いような。
主人公が変わると、映画そのものが違ってみえるんじゃ??
コメントへの返答
2017/10/09 15:28:13
ワイスピはマンネリと言うより
ヒットして予算が増えたのが
現実離れして行った要因ですかね?

日本人にとっては
日本車が多く出ていた初期の作品の方が
感情移入しやすいんじゃ荷ですかね?
(^_^;)
2017/10/09 09:10:23
ワイルドスピード、見たことないんですよねぇ。
もう次回で9本目なんですね。
コメントへの返答
2017/10/09 15:31:57
ワイスピはカーアクションで真っ先に
思い浮かぶ作品ですからね!

まだ見ていないのであれば
お勧めは1・2辺りですね!
3は東京が舞台ですが
出演者も別だし、正直見る価値ありません!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜は夜ドラ!」
何シテル?   10/18 17:56
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
191 人のお友達がいます
いんぷいんぷ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
katochkatoch * たまやん@八王子たまやん@八王子 *
みなちんBB1みなちんBB1 * REVELREVEL *みんカラ公認

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.