• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

微妙な天気


今日は休みだったけど午前中は雨

午後からは何とか雨は止んだけど

午前中から動き始めないと

午後から始動が出来ない性格なので

今日も前回の休み同様、溜まった録画の消化

おかげで、溜まった録画全部消化出来たわ!

いやぁ~溜まってた・溜まってた・・・

PCで録画をしてるので、見る時はスピーカーの音がショボイので

ヘッドホンで聞いてるんだけど、おかげで、耳の周りの髪が潰れて

ヘッドホンの型にクセが付いたわ!

録画も消化出来たし、次の休みは外で何かしたい!!!!    (;一_一)

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2017/10/20 21:33:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

奥深き、ヘッドホンの世界
もかとちびさん

ソニー MDR-EX750AP
子ゴン太さん

ラズパイオーディオへの道 ~まとめ ...
粉雪Σ(゚Д゚;)さん

P i o n e e r S ...
PANZERさん

音楽リスニングはSONYのヘッドホン
Pogiさん

直せないや
AI’Sさん

この記事へのコメント

2017/10/20 21:44:51
ヘッドホンの形に髪の毛が
クセにって(^^ゞ
コメントへの返答
2017/10/21 13:50:32
髪の毛が細い(量も少ない)ので
クセが付きやすいです  (~_~;)
2017/10/21 07:02:59
今朝も雨が降ってますね。

録画した番組が消化出来て良かったです。

早く晴れて欲しいです。
切に願います。
コメントへの返答
2017/10/21 13:52:07
深夜番組等
繰り返し録画で設定してあるから
自動的に録画されてて
ほおっておくと、ドンドン溜まるんですよねぇ~
(^_^;)
2017/10/21 08:20:06
中耳炎、大丈夫です?
コメントへの返答
2017/10/21 13:52:41
ぶっ通しでもありませんから
大丈夫です  (^_^;)
2017/10/21 18:33:57
雨は雨でやることが消化できてよかったですね。
しかし、もういいですが。
コメントへの返答
2017/10/22 09:34:11
逆にこんな機会でもないと
溜まったままだったりするので
全部見れたのは良かったですが
もう全部見たので、しばらくは
休日の雨は勘弁して欲しいです!
2017/10/21 21:58:30
台風21号・・・・

段々予想ルートがずれ込んで・・・・(◎-◎;)

上陸せずに海上に長くいるほど

パワー溜めてくるんすよね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/10/22 09:35:40
関東にまっすぐ来る感じなので
雨量は関東が多いのかと思ったら
東海・近畿が凄いみたいですね?
どうぞお気を付けください!
(・_・;)
2017/10/23 20:42:13
先週は雨ばっかりでしたね。こちらも同じです。

今週はずっと天気が良いみたいですけど、お休みが天気と合いますかね?
コメントへの返答
2017/10/24 15:48:41
明日・明後日の連休ですが
明日60%の雨予報になってしまいました・・・
台風行ったら、スッキリするハズだったのに?
(~_~;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「不・・・×   
真面目に4510!」
何シテル?   12/10 10:34
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
192 人のお友達がいます
岡リ岡リ * よっ くんよっ くん *
ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 * まさむね777まさむね777 *
Mini-carsMini-cars * 峠爺峠爺 *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.