• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月31日

ワンコをお迎え!

ワンコをお迎え!
本日、仕事上がりでディーラーに寄って

昨日車検に預けたワンコ君を

お迎えして来ました!!


初回車検と言う事もあり

こちらでお願いした、油脂・フィルター等、数点の交換のみで

オイル漏れやブーツ類のゴム製品の亀裂等も無く

無事、車検完了しました!!

まだそれほど、心配するような年式でも距離でもありませんが

とりあえず、一安心!!   (^^♪



それと、NSXの展示車が今日から来たそうです!

前回は1日だけの予定でしたが

運び出す日に雨で、運べず、結果しばらく置きッパになりましたが

今回は最初から、1か月くらいは置いておく予定だそうです

しかも前回は、規制線みたいなのが張られていて

直近までは寄れませんでしたが

今回は規制線は無し!

まぁ~それでもロックしてあって、ドアは開きませんが

前回よりは近くに寄ってみる事が出来ます!

「プレで来て、隣に止めて写真撮ってもイイ?」

って聞いてみたら

「イイですよ~」って言ってくれたので

有る内に一回プレで来て、プレとNSXの2ショット撮りたいと思います

(^^♪
ブログ一覧 | 車的な事 | 日記
Posted at 2017/10/31 21:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

アオダモの花
woody中尉さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年10月31日 22:03
見たい見たい\(^o^)/
そのツーショットはぜひ見たい〜〜🎶
コメントへの返答
2017年10月31日 22:05
自分で言うのもなんだけど・・・
絵になりますよね!?   (^^♪




まずは洗わないと・・・  (^^;)
2017年10月31日 22:35
こんばんは!
NSX、いいですね🎵
そういえばうちのお店には来ないのかな~😢
コメントへの返答
2017年11月1日 11:31
このNSXは系列店をクルクル持ち回りで
展示してるそうです

試乗なんて怖くて出来ませんが
椅子に座るくらいはやってみたいけど
NGだそうです・・・  (^_^;)
2017年11月1日 0:30
新型NS-X
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオッ
良いですね(^ー^)
コメントへの返答
2017年11月1日 11:32
家が買える値段ですからね・・・
(・_・;)
2017年11月1日 0:34
あっNSXだった(・・;)汗
未だ直に見たこと無いので
良いですね(^ー^)
コメントへの返答
2017年11月1日 11:33
前回展示でも見たし
もてぎに行った時に
道路を走ってるのを見ました
やっぱり走ってる姿は
半端ないオーラっすよ!
2017年11月1日 3:03
NSXに手垢つけてきました~?

マーキングなイメージで・・・・(^〇^)


ボクはまだ実車見たことないッス
コメントへの返答
2017年11月1日 11:34
実際、触っちゃおうかと思ったのですが
横にサービスの人も居て
ちょっと気が引けちゃいました
(^_^;)
2017年11月1日 7:34
車検無事に終了ですね。

店舗にNSXが有るとは驚きまです。

プレと並べて写真撮るの楽しみですね。
1か月置いて有るとは言っても早めに行った方がいかもしれないですね。
コメントへの返答
2017年11月1日 11:41
前回は店内展示でしたが
今回はエントランスの軒下ですが
一応屋外なので、前を通っただけでも
ハッキリ見えますよ!

週末は混むでしょうから
平日休みmの利点を利用して
人があまり居ない時に撮影して来ます
(^^ゞ
2017年11月1日 8:01
羨ましい……そのDに行きたい……。

うちの周りのDには到底ありえない話ですわ……(;ω;)
コメントへの返答
2017年11月1日 11:46
このD専用ではなく
系列の持ち回りですけどね!
(^_^;)

でも展示車でも所有してる
Dは少数って言ってましたね!
(・。・)
2017年11月1日 10:36
ショールーム内じゃないところに展示ですか〜〜。
えらい太っ腹なディーラーですね。
こりゃ是非ともツーショット、ゲットしたいとこと!

うちのDは、タイプRならあるけどな〜〜・・・。
コメントへの返答
2017年11月1日 11:48
たぶん、雨が降りそうな時は
中に入れるんじゃないかと??
(^_^;)

なんせ、前回、雨の時は運べないって言って
他の系列店への陸送を
しなかったくらいですから・・・
(^_^;)
2017年11月1日 13:03
うちの近所のDはスポーツ系は全くダメなんですよねぇ……。

系列店舗でもファミリーばっかり……映画館のスポンサーしてる前に目玉一つくらい入れろ!と言いたい……。
コメントへの返答
2017年11月1日 13:16
ココもそうですよ
普段はミニバン&コンパクト&Nシリーズ
スポーツのスも有りません!
ってか、今のホンダは皆そうでしょ?

NSXだけ異色ですよ・・・
しかも期間限定展示ですし
(^_^;)
2017年11月1日 14:18
すごいですねぇ、NSXの展示だなんて。
ぜひ、2ショット収めてください。
コメントへの返答
2017年11月1日 17:13
来た当日だから規制してなかったのか?
でも営業さんもこのままって言ってたので
たぶんロープは貼らないままだと思います

プレ洗車して、撮って来ます!
(^^♪
2017年11月1日 14:34
こんにちは!
TOP画像、記念になりそうないいツーショットですね(^^)。

NSX、ホンモノ見てみたいです!
もしかして頼めば試乗できるんじゃないですか?
コメントへの返答
2017年11月1日 17:15
夜だと照明の反射が綺麗で
イイ感じになりました!

プレも夜行こうかな?
昼と夜2回行ってもイイな!!

試乗は出来ません!
ってハッキリ言われちゃいました
逆に怖くて出来ません・・・
何かあったら払えませんし
ドアもロックされてて、シートに座る事も
出来ません!  (^_^;)
2017年11月1日 22:09
綺麗なディーラーですね〜。そしてNSXの展示があるのも凄いです。規模の大きな会社なんでしょうね。

私の行きつけはシビックTYPE Rすら来ないと思います(笑)。
コメントへの返答
2017年11月2日 9:51
夜だから、照明の効果で
綺麗に見えてるんだと思います!
ただ、このディーラーは出来てまだ4・5年
なので比較的新しくて綺麗ではありますね
(^^ゞ

系列もディーラーが11店舗、オートテラスが3店舗
と比較的規模は大きいかもしれません!
ちなみに、インテ・プレ・ステップも同系列の
店で買ってたので、オープンした時に
始めから知ってるスタッフが数名いました
(^_^;)
2017年11月10日 23:31
ふと思いましたが、NSXのサイドビューって4型プレとちょっと似てますね。それほど4型はアグレッシブなスタイルだったのでしょうね。
コメントへの返答
2017年11月11日 15:37
ロングノーズ・ショートデッキ
リアの居住性を犠牲にした
流れる様な流線型!
やっぱりクーペってイイですよね!

夜は室内に居れてましたが
昼は外に出してたので
プレを洗車して並べて
撮らせてもらおうと思ってたら
予定を大幅に短縮して
他に持って行かれちゃったので
プレとの2ショット撮影は
お預けになってしまいました
(;_;)

プロフィール

「工事中🔧」
何シテル?   04/23 14:42
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation