• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月18日

奥多摩ツーリング報告!


昨日開き直っちゃいましたが・・・

最初に断っておきますが今日はエロはないですよ!

そもそも、ツーリングの報告でどうやってエロ要素を織り交ぜろちゅうねん!?


でもね・・・

第一集合場所を出発して少しのところで

ミニスカで自転車に乗った娘がいたんですが・・・

yamachanあたりは何か期待したんじゃないかな!?

僕なんか全然何も期待してませんよ!  嘘です!


車高を下げる理由として一般的には

カッコ良くなるからとか、コーナーを曲がり易くするとか

理由は色々有ると思いますが

僕が低くする理由の2割位は、ミニスカ対策です!
車高を下げると言うより、視線を下げたい!

エロ無しとか言っておきながら、最初からエロトークやんか! (~_~;)



ここからが本文です! 
      この上は読まなくてもいいです!



二日前になってしまいましたが16日のツーリング報告をしたいと思います!

今回のツーリングは距離的にも少し余裕があるので

集合時間はめちゃめちゃ早くと言う事は無く7時45分でした!

集合場所までは1時間弱、集合場所一番乗りが好きな僕は

6時半前には出ようと、目覚ましは5時半! 目が覚めたのは4時過ぎ・・・

朝の弱い僕もツーリングの時は別! 毎回目覚まし要らず!

一度目が覚めてしまうと、もう眠れないので

前夜、暗い中で洗車したので仕上がりが気になっていたのでチェックを!

車体はまあまあでしたが、ホイールが若干ムラになっていたので

ホイールクリーナーで拭き拭きして準備完了!

予定より若干早めに出発!




第一集合場所に向かう途中で荒川に掛かる橋の上です

画像では解り辛いですが、山々が近くに見えて結構景色がいいです!

ダイナミックな景色を撮ろうと思ったのですが、

撮れた画像はなんとなくトラック・・・
この辺からして、写真のセンスの無さが伺い知れる所です!?

無事第一集合場所一番乗りを達成し! ヽ(^。^)ノ

こちらでVALさん、イケ(弟)さん、yamachanと合流し第二集合場所へ!
この後冒頭のミニスカ遭遇!

第二集合場所に向かう道中で3代目のカエルさんとミラクル合流!

で・・・第二集合場所!


こちらで、kingpooさんもりもりさん・nabeさん・saku-preさん・naoさん

BB6タイプSさん・きむてぃ~さん・masamuneさん(順番適当)と合流し

今回のツーリング参加14台中13台が集まりました!

少しダベリの後、いよいよ奥多摩湖へ出発!

青梅街道・吉野街道・奥多摩街道と進み奥多摩湖へ!



こちらでジュンさんと合流し、全員集合!


第二集合場所でも見せていただいたのですが

こちらで、kingpooさんのプロジェクターヘッドライトを

じっくり見せていただきました!



素晴らしいの一言です!、アイディアといい、技術といい・・・

ため息すら出ますよ!  感動した! by元首相・・・

点灯画像を撮ろうと街灯に群れる蝶の如く群がるカメラ小僧ども!



一般客から見れば一種異様な集団と化します! (^_^;)

この後、kingpooさんがご都合で離脱・・・

今度、あのプロジェクターを暗い所で見たい物です!

奥多摩湖で昼食を取り、奥多摩周遊道路経由で都民の森へ向かいます!



気持ちよく森の中を進みます! 気持ち良過ぎ! (*≧∇≦)


都民の森到着!


こちらでは、イケ(弟)さんが出場したレースのDVD鑑賞会が開催されました!

いろいろと談笑したり楽しく過ごした後、奥多摩湖付近の駐車場に戻ります
都民の森で少し小雨が降り出してしまいました・・・

場所を移動した駐車場では、小雨が幸いしたのか

利用者も少なく、駐車場の一部が貸切状態でした・・・

貸切状態をいいことに、ちょっと変わった動きをしだす人が出始めます・・・

少し方向を変えて車を止めて、雑誌の表紙風にしたり・・・



テール同士の寸止めチャレンジをしたり・・・


怪しい動きは徐々に大きく・・・



黒の4型だけ集めてみたり・・・
フロントリップが純正のV-テッ君♂号はめちゃめちゃ車高が高く見えます! (^_^;)
リアスポは4台が皆バラバラでした!

4型を全部集めてみたり・・・
扇形に並べるあたりは、ザ・たっちオフ会!  (^^♪


イケ(弟)さんと、masamuneさんには申し訳なかったのですが

4th&5thを大集合させてみたり・・・



この撮影会は皆さんテンション上がりまくってましたね! 

4thを並べた後ろからのショットはたまらんす!

機会があったら色々なフォーメーションで撮影会をしたいっすなぁ~(^^ゞ


こちらで、一応解散の形を取り、撤収組みと、夕食組みとに分かれ

流れ解散となりました!

僕は夕食組みに参加し、夕食後帰路に着きました!



個人データ!

行程16時間・走行距離240km

めっちゃ楽しい1日でした (^o^)丿


参加車両の紹介はフォトギャラリーにて!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

それから、ツーリング後のお楽しみ

ミル星人がいっぱいVALさんレポート!

DIYの巨匠Kingpooさんレポート!

必見です!  僕のなんか読む暇あったらこっちを読め!


注)「V-テッ君♂さん」とか言い辛そうなのでリアルにお会いする方には
  「ケン」と名乗ってますので両レポートの中での「ケン」が僕です!

ブログ一覧 | ツーリング&オフ会 | 日記
Posted at 2007/07/18 15:56:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/07/18 16:12:04
ミニスカで三輪車に乗った娘がいたら教えてください
すぐに飛んでいきます。
コメントへの返答
2007/07/18 17:26:12
三輪車って普通の三輪車?
それとも・・・
2007/07/18 23:37:36
すばらしいレポで、私も楽しめました!

いやぁ~、これだけプレちゃんが集まると壮観ですね!
やはり都心に近いとこは、これだけ集まっちゃうんですね。羨ましい!

車高もっと下げて、シート倒して、是非パンチラ拝んでください!
コメントへの返答
2007/07/19 11:55:28
いやぁ~
主催者様の企画のお陰で
毎回楽しませていただいてます!
(^^ゞ

これだけプレオーナーにお会いして
お話させていただくと
いい意味で影響うけちゃいますよ!

パ○チラは言い方がストレートなので
ミニスカ対策!と言いましょう!

・・・ 同じか・・・  ( 一一)
2007/07/19 00:45:58
フォトギャラリー&レポート、楽しませて戴きました~!
ケンさんの文章は楽しいのでいつも楽しみにさせてもらっています。
私の方のレポートページもやっと出来たので先ほど公開しました。
そんなわけでしてこちらにリンク貼らせて頂きました!(_ _)
http://valsound.fc2web.com/data/07/070716/
コメントへの返答
2007/07/19 12:29:52
いやぁ~ こちらこそいつもながら
楽しいレポート
拝見させてていただきました! 
(^^ゞ
ツーリングが終わってしまうと
寂しさと同時に、VALさんレポの
楽しみが待ち遠しくて・・・ 
今回も繰り返し見ちゃいます!(^^♪
2007/07/19 01:35:30
お疲れ様でした。楽しい見やすいレポート良いですね。ちょいエロこれからも期待してますよ。
コメントへの返答
2007/07/19 12:32:11
ジェントルマンで行こうと
思ってたんですが・・・
ベクトルがかなり違った方向に・・・
(~_~;)

まぁ~、本性は隠せないって
事ですかね!? (^_^;)
2007/07/19 12:23:13
こんにちは。ミニスカ対策に気を取られすぎて事故らないように気をつけて下さい(^-^)ゝ。
コメントへの返答
2007/07/19 12:37:27
そこはやっぱり気をつけないと
いけませんね!
事故って、事情聴取で
「よそ見?どこ見てたの?」
「えぇ~っと・・ ミニスカ・・ を・・」
そんな事になったら最悪ですからね
( 一一)
2007/07/19 20:35:55
こんばんは^^
前半で小さい文字使いまくりですねw

「ドリフト」は今度の週末にでも近所のレンタルで探してみます^^
コメントへの返答
2007/07/19 21:56:53
3は鷹、4は隼ってサブタイトル
が付いてます・・・

って・・・探すだけですよね? 
まさか借りようなんて
考えてないですよね? (~_~;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「花咲徳栄、ベスト4やんか❗」
何シテル?   08/20 18:51
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
190 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * チョコ父チョコ父 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 IKE5150IKE5150 *
岡リ岡リ * ふくやまさんふくやまさん *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.