• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ウエットセッティング!?

ウエットセッティング!? 今日は関東も朝から雪で、僕が住んでいる地域は

午後には雨に変わりましたが・・・

雪は降ってる時は綺麗なんですが

後が汚れるので、雨に変わって殆どが溶けたのは

個人的には、良かったと思います!

こんな日もワンコの散歩は欠かさないのですが・・・

ヤツがこんな日でも、行きたがるんですよ! (ーー)

ドライセッティング(靴)で行くと足が濡れて冷たい思いをするはめになるので

ウエットセッティング(長靴)で出動します・・・

洗車するときなんかもウエットセッティングですね!

ウエットセッティングですから、水溜りなんかもへっちゃらです!

いや、むしろアグレッシブに攻めます!




長靴を履くと水溜りに入りたくなりませんか?

僕はなります! ( ̄^ ̄)v

こんなオッサンってどう?
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:20:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:59:17
今年は雪が溶けたら長靴を買おうと思ってます♪
早く水溜りの中に入りたいです(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 14:39:03
わざわざ水溜りに入るのは
大人としてどうですかね・・・ (^_^;)
僕は入りますが・・・
2008/01/24 10:03:53
今回もまた、子供達は、雪遊びが出来なくガッカリ・・・僕もですが。(笑
ワンちゃんには、雨も雪も関係無いみたいですね。
うちの次男坊は、靴でも大きな水たまりが有ると入って行きます。。。
コメントへの返答
2008/01/24 14:42:15
家の子も「雪だるまを作るんだ!」
とか言ってましたが・・・
がっかりしてました (^_^;)

靴では流石に入れませんね・・・
そこは大人ですから・・・ (*^^)b
2008/01/24 17:28:22
おそらく小学生低学年か幼稚園の頃に履いた長靴が最後のMY長靴でしょうね。

自分は長靴で、上から水を入れたり砂を詰めたりして遊び、家に帰ってよくしかられました。
コメントへの返答
2008/01/24 21:48:39
洗車するときに夏は
ビーサンでも出来るのですが
冬はやっぱり冷たかったりするので
買ってみましたが・・・
雨天時の散歩でも使う様になりました!
濡れなくていいですよ! (^^ゞ

水や砂・・・
僕もやりましたね (^_^;)
2008/01/24 23:53:44
わんちゃんもウェットセッティングですか?!

小学生のころはあえて水溜りに入っていましたが、さすがに大人になってからは…(汗)
コメントへの返答
2008/01/25 14:51:42
ワンコはそのままです・・・
以前カッパを着せたら
すごい嫌がってたので
それ以来そのままなんですが・・・
流石に寒くないのかなぁ~
と思う事も?
もう一度着せてみようかなぁ~ 
(~_~)
2008/01/25 00:31:48
前の会社での仕事は屋外に出る事が多く、雨でも(酷ければ酷いほど)外に出る事があるので、マイ長靴をみんな持ってました。

忙しい時でなければ、水溜りは当然突入です。深い水溜り(水の配管に穴が開いて漏れてる周りとか)などは、いかに長靴上部の淵ギリギリの深さの所まで進むか楽しんでました^^;
コメントへの返答
2008/01/25 15:00:44
冬場の洗車用に買いましたが
ワンコ散歩に格好も何もないですから
実用性第一で考えちゃいます!

もりもりさんは
人格者だと思っていましたが、
こちら側の要素も持っているのですね
(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「花咲徳栄、ベスト4やんか❗」
何シテル?   08/20 18:51
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
190 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 岡リ岡リ *
simaumasimauma * カラスマサイサイカラスマサイサイ *
いんぷいんぷ * ☆TAKA♪☆TAKA♪ *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.