• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2009年08月15日 イイね!

毎日2回じゃ体がもたんなぁ~

毎日2回じゃ体がもたんなぁ~そんな事言ってみたいわ!

盆休みに入って効力の発動も不発な様で

毎日暑いですが・・・

屋外の作業を1時間でもしようものなら

Tシャツが、絞れる程の汗が・・・

「痩せんじゃね?」 と思う反面

お菓子だアイスだと消費してる以上のカロリーを摂取してる事必至?

夏痩せなんて、夢のまた夢・・・


まぁ~、大量に汗をかくものですから、休みに入って毎日

日に、シャワーを2回浴びるものだから、Tシャツ&パンツ×2と

いつもより、若干多目の洗濯物を産出してるわけですが

天気が良すぎるくらいなので、よく乾く事・乾く事・・・  (~_~)



ここで、ちょっとしたウンチクを!

洗濯に最も適した地域は、東京の荒川区らしいです!

違う所から、荒川区にやってきて、洗濯をするとあまりに、すぐ乾くものだから

皆口をそろえてこう言うとか・・・

「あら?乾く!」   あら?かわく・・・   あらかわく・・・


僕は、熱中症により、脳に深刻なダメージを受けた模様?

どこかにいい医者いませんか!  (゜_゜)
2007年12月04日 イイね!

ウルトラマンが飛んでいく!





\(o|o)/ 
                              シワッス!
 

                                      シワス
                                       師走・・・



ウルトラマンよりミニスカサンタに会いたい!

コーヒーの飲みすぎで思考崩壊?
2007年11月11日 イイね!

罪を憎んで、人を・・・

罪を憎んで、人を・・・肉まん!
 に  く  ま  ん

正確には「憎まず!」だったかな・・・


焼イモ共々美味しい季節になって来ましたなぁ~  (^^ゞ


お後がよろしい様で・・・ m(__)m
2007年08月30日 イイね!

花火とは・・・ファンタジーそのもの!

花火とは・・・ファンタジーそのもの!
僕的に、夏に花火は欠かせない物ですが

何も打ち上げ花火に限った事ではありません


勿論、打ち上げ花火は欠かせませんが!



手に持ってチマチマやる花火もまた風流!

線香花火を出来るだけ長持ちさせるなんてのも乙なもので!

そういった花火はセット物が大半で、この時期ならホームセンターや

ディスカウントショップにコーナーを作って売られたりしていますが

手持ちだけでは、寂しいので何個か置型のちょっと派手な物も

混ぜて買ったりしますが・・・

そこで、ちょっと気になる物を発見!

四号夜玉!

夜&玉ですよ! しかも四号!

どの辺が気になるかと言えば、そのネーミングも然る事ながら

その形状!  主に上の部分・・・

真ん中の筒状の物と

どう見ても、導火線らしき物はなにも繋がっていないけど

ファンタジーが詰まっていそうな2個の球体!?

紐は繋がっているけど上でテープで留められているだけだし?


コイツの役割はなんぞや?  めっちゃ小さいオタマジャクシでも作っとるんかいな? (゜゜)~



気になったけど、買いませんでした・・・ 少し高かったし・・・ (^_^;)

2007年08月24日 イイね!

パンチラ!

パンチラ!
パンチラベル





パンチラ ベル・・・   パンチラベル・・・  ( 一一)














すいません・すいません・すいません・すいません!

ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい!

ほっんっと、すいません!  

ほっんっと、ごめんなさい! 

ほっんっと、もう、しません!  m(_ _;)m




たぶん・・・


真面目に仕事しよ~っと・・・  信憑性まるで無し?

プロフィール

「寒くて、ただでさえ小さいのに更に小さくなってるよ・・・
(~_~;)」
何シテル?   10/16 12:58
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
191 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
岡リ岡リ * Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) *
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * examineexamine *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.