• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2017年04月02日 イイね!

家具のプチリメイク!


娘の引っ越しに伴って

友達から色々いただいた物が有るのですが

その内の一つにテレビ台が有って

そのテレビ台の引き出しがカラフルな色使いなのですが

これがどうにも、長女的に少し趣味じゃないらしく

柄のシールを貼って、ちょっとイメージチェンジを図ります!

テレビ台はそのままに、引き出しだけ持ち帰って

僕が夜なべ・・・



まずは元の引き出し



娘の部屋はフローリングが白で建具がほぼ黒な茶

他の家具も白ベースでそろえたので、どうもこの引き出しが浮いた感じに・・・



そこで、娘がシールのシートを買って来たので、「これを貼っておいてくれ」と



小口まで巻き込んで、合わせ目も下地が隠れる様に貼りまして



こんな感じに完成しました



今度はつまみがちょっとアンバランスな気がしますが

そこはガマンしましょう!


何か、早速明日帰って来るらしいので  (^_^;)

どうせ送る事になると思うので、その時に一緒に部屋に持って行こうと思います!
Posted at 2017/04/02 09:53:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「昨日、早めに寝ちゃって・・・ 
寝過ぎた?
自分で解るくらい、顔がむくんでる・・・
パンパンな顔で4510・・・
( ^)o(^ )  」
何シテル?   11/23 09:14
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
193 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * akio-no-s30zakio-no-s30z *
まさむね777まさむね777 * ダンディKダンディK *
☆TAKA♪☆TAKA♪ * 炎のストッパー炎のストッパー *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.