• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-テッ君♂のブログ一覧

2017年09月13日 イイね!

シフトブーツ リフレッシュ作戦partⅡ(完結)


本日も休みなので、昨日の続き・・・

接着剤と塗膜の乾燥で1晩置いて

早速、シビックのブーツにプレのブーツから

取り外したシフトブーツの天辺に着く部品と

ブーツの裾に着く部品を取り付けて



プレ用のシフトブーツの出来上がり!

(*^^)v

昨日の取り外した時の画像と大違いで

ヘナヘナではなく、ピンとしてる感じは「若さ」を感じます!

※深い意味はございません



miyajiiさんのブーツは各辺3か所(合計12か所)のホチキスでしたが



僕のは前後は各1か所左右は各2か所、合計6か所だけで

これは、前期・後期の違いなんでしょうか?

両面テープでも止めてあるので結構しっかり

くっ付いているので、まぁ~その辺はどうでもイイのですが




で、車に戻して完了!



画像ではシフトノブの下の赤(塗った所)がやけに目立ちますが

肉眼では、そんなに違和感もなく

近くにエンジンスタートボタン・ハザードスイッチ

その他、シートベルトのストライカーのリリースボタンと

赤いモノがいくつかあって、違和感なくワンポイントとして溶け込んでおります!

(^^ゞ



シフトブーツは、何か所か穴が開いていたり、切れてる部分が有って

長年、どうにかしたい部分でしたが、これで、スッキリする事が出来ました!

(*^^)v
Posted at 2017/09/13 14:50:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | DIY | 日記

プロフィール

「ワンコの散歩中、久しぶりにタヌキ君と遭遇!」
何シテル?   10/20 18:10
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
191 人のお友達がいます
やっこどんやっこどん * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * みなちんBB1みなちんBB1 *
とっち☆とっち☆ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.